名和豊春(北海道大学学長)の顔画像を特定!略歴やパワハラ内容は?

Pocket

北海道大学学長(総長)の名和豊春氏が、パワハラをしたとして体調不良を理由に休職中であると報道されました。

そんな名和豊春学長はどういった人物なのでしょうか?

また、名和豊原学長の略歴やパワハラ内容が気になります。

ということで今回は、

・名和豊春(北海道大学学長)の顔画像を特定!

・名和豊春(北海道大学学長)の略歴は?

・名和豊春(北海道大学学長)のパワハラ内容は?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

名和豊春(北海道大学学長)の顔画像を特定!

こちらが北海道大学学長(総長)の名和豊原氏の顔画像です↓

一件、優しそうな雰囲気がある名和豊春学長ですが、北海道大学職員にパワハラをして現在体調不良を理由に休職中との事です。

人って見かけによらないものですね。

名和豊春(北海道大学学長)のプロフィール!

名前   :名和豊原(なわとよはる)
生年月日 :1954年4月11日
年齢   :65歳

名和豊春(北海道大学学長)の略歴は?

名和豊原学長の略歴はこちら↓


昭和52年3月 北海道大学工学部建築工学科卒業
昭和55年3月 北海道大学大学院工学研究科建築工学専攻修士課程修了
昭和55年3月 秩父セメント株式会社中央研究所(現 太平洋セメント株式会社)
平成4年1月   博士(工学)(東京工業大学)
平成6年10月 秩父小野田株式会社中央研究セメントコンクリート研究所
平成9年4月   北海道大学大学院工学研究科助教授
平成16年5月 北海道大学大学院工学研究科教授
平成19年4月 独立行政法人日本学術振興会学術システム研究センター研究員
平成22年4月~26年3月 北海道大学教育研究評議会評議員・大学院工学研究院副研究院長
平成26年4月~29年3月 北海道大学大学院工学研究院長・工学院長・工学部長
平成29年4月 北海道大学総長(第19代)

(引用:北海道大学

名和豊原学長は、北海道大学の卒業生であることが判明しました。

また、名和豊原学長が出演している動画もございましたのでご紹介させて頂きます↓

市民駅伝に出場もしており、セメントを初めて作った方のようですね!

名和豊春(北海道大学学長)のパワハラ内容は?

名和豊春学長のパワハラ内容に関しては、現在のところ詳しくは報道されていません。

また、本当に名和豊原学長がパワハラをしていたのかも現在調査中との事です。

しかし、火のないところに煙は立たないですよね。。。

ということで、名和豊原学長に対して不満に思っている人がいないかどうが調べたところ、、、

「佐々木 晴美」さんと言う方が、名和豊春学長に対して不満に思っている人だと特定しました!

かなり攻撃的な文章で、名和豊原学長を煽っていることがわかります。

今回の名和豊原学長のパワハラとの因果関係は不明ですが、なんらかしかの関係があるのかもしれませんね。

名和豊原学長のパワハラ内容がわかり次第追記させて頂きます。

まとめ

北海道大学学長(総長)の名和豊春氏についてご紹介させて頂きました。

報道は、名和豊原学長のパワハラに関して調査中とのことですが、、、

火のないところに煙は立たないですよね!

また、名和豊春学長に対して不満に思っている人もいたので、少なからず恨みかっていた人なのかもしれません。

北海道大学という名門大学の不祥事は、今後どういった結末を迎えるのでしょうか?

個人的には、名和豊原学長は引退すると思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする