栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)顔画像!インスタで中国人だと判明?

Pocket

東京美容外科東京銀座院で勤務している栗田玲奈が、手術室に携帯を持ち込み手術を撮影しインスタに投稿したことが炎上しています。

そんな常人とはかけ離れた行動をとった栗田玲奈はどういった人物なのでしょうか?

また、栗田玲奈のインスタは特定されており中国人であるとも判明しているようです。

ということで今回は、

・栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)顔画像!

・栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)は中国人?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)顔画像!

こちらが手術中に携帯を持ち込み手術を撮影した栗田玲奈の顔画像です!

画像を見る感じとてもキレイな女性で、常人とはかけ離れた行動をとった人物には見えません。

しかし、こちらの栗田玲奈は自撮りである可能性があります。

ということで他撮りである栗田玲奈の顔画像を調べてみると、自撮りとは全く違う顔であることが判明しました↓

一応、栗田玲奈はご自身のルックスに自信がある方だと思います。

きっと、周りから「かわいい」と言われるうちにかまってちゃんになったのではないでしょうか。

それか、過激な行動をとって世間から注目されたかったのではないでしょうか。

どのみちメンドクサイ女性であることは間違いなさそうです。

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)が手術動画をインスタでアップし炎上!

東京美容外科の東京銀座院(木村幸志伊院長)がインターネット上で炎上している。女性スタッフの栗田玲奈氏が女性患者らが手術を受けている手術室にスマホを持ち込み、写真や動画を撮影するとともにインスタに投稿。


その上、「中国からきたお客様 目の修正オペなう」「今日は凄い手術失敗のおばはんが来院した」「また難しい手術w」などと医療従事者としてはあまりにも軽いノリでコメントをつけた。クリニックの衛生管理に加え、一大決心をした患者のことを小バカにしたような態度、さらに撮影が無断で行われたと捉えたネット民からは批判が殺到した。

(引用先:東スポWEB
https://twitter.com/usagi_seikei_/status/1113780786207977472
https://twitter.com/mikuri123456/status/1113713152175173632

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)がアップした手術動画!

今回騒動になった動画はすでに削除されていますが、栗田玲奈は過去にも手術動画を撮影し投稿していました。

手術中に携帯持ち込み動画を撮影して個人で勉強するならまだしも、SNSでアップするところが栗田玲奈の頭のネジがぶっ飛んでいると伺えます。

こうして栗田玲奈が撮影したであろう動画がたくさんネット上ででてくるという事は、日常的に手術動画は撮影されていたようですね。

患者の気持ちを考えろよ…

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)が謝罪!

2019年4月4日に栗田玲奈さん、24時間で消えるインスタストーリーの機能を使い謝罪をしました。

「誤解して欲しくないのでこんな形で失礼します。オペ風景アップした5本の動画中、2つは私自分自身で1つはお姉ちゃんで、一人だけモニターのお客様だったけど、確実にモニターとして契約書もかわし、すべて動画許可は得て、公開の場でアップしました」


「私はただ皆様にもっと正確な手術をして欲しく、失敗して欲しくないから、リアルな風景を発信したのが目的であって、それを軽く思ってしまった行為と、誤解を招いた文章を投稿したことは反省しております。でも、それは病院側とかとは関係なく、私自身の問題です。本当に申し訳ございませんでした」


「どうかこの悪気ない私をこれからも応援と暖かく見守って下さい」

ハートマーク

最後に「ハートマーク」をつけるところが反省していない証拠ですね。

また、いかにも自分には悪気はないと言うところを強調しているところが頭のネジがぶっ飛んでいる証拠です。

1人の軽率な行動で東京美容外科の信用もガタ落ちです。

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)は中国人?

そんな栗田玲奈は中国人であると、ご自身のインスタで投稿していました。

ご自身の可愛さをアピールしているあたりからして、サッカーはにわかファンである可能性があります。

日本代表をねぎらっている文章なのに、本人の画像1つで信用できないのは私だけでしょうか…

まとめ

東京美容外科東京銀座院で勤務している栗田玲奈についてご紹介させて頂きました。

患者の気持ちを考えずに、平気でインスタで手術動画を投稿してる行動は頭のネジがぶっ飛んでいるとしか考えられません。

東京美容外科は栗田玲奈に処分を下すのでしょうか?

おそらくですが、周りからチヤホヤされている人物だと思われますので何もせず騒動が冷めることを祈っているのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする