秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の顔画像は?異動先の高校はどこ?

Pocket

山口県立下松工業高校の40代男性教師・秋定真樹が、生徒に暴言を吐き丸刈りを強要した事が話題になっております。

そんな秋定真樹先生はどういった人物なのでしょうか?

また、秋定真樹先生の異動先の高校がどこになるのでしょううか?

ということで今回は、

・秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の顔画像は?

・秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の異動先の高校はどこ?

以上について気になったので調べてみました!

秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の顔画像は?

秋定真樹先生の顔画像を調べてみたのですが、現在のところ情報はまったくございませんでした。

秋定真樹先生のFacebookやTwitterやインスタも確認できなかったのが現状です。

情報が入り次第追記させて頂きます。

秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の不祥事!

報道では、1年生の担任だった秋定真樹先生は生徒に対してボケ・アホと暴言を吐き男子生徒を無理やり丸刈りにしたようです。

その他にも「お前は病気だ・お前が来るのは学校ではなく病院」と男子生徒にむかって発言しているようです。

しかし、理由もなくこのような暴言を吐き丸刈りを強要する先生がいるのでしょうか?

生徒側の意見しか組み込まれていない報道なので、実際のところは違うかもしれませんね。

ネットの反応は?

秋定真樹(下松工業高校暴言教師)の異動先の高校はどこ?

山口県立下松工業高校で生徒に対して暴言や丸刈りを強要したとされる秋定真樹先生は、2019年4月に異動が決まっており異動先の高校がどこになるのか注目されています。

ということで、教職員の人事異動を確認したところ、、、

秋定真樹先生は、田布施農工高校に異動が決まっているようでした!

田布施農工高校の場所はどこ?

今回、 秋定真樹先生 が不祥事を起こした山口県立下松工業高校の隣町の高校のようでした!

まとめ

山口県立下松工業高校の暴言・丸刈り強要教師の秋定真樹先生についてご紹介させて頂きました。

クラスの全員と保護者から懲戒免職を求める嘆願書を提出されていたのですが、異動先は田布施農工高校にきまっているようです。

確かに生徒に対する指導方法が厳しかったのかもしれませんが、生徒側ばかりの主張が通る報道はいかがなものかと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする