しゃんの顔画像は?令和の予言者で正体は未来人でタイムトラベラー!?

Pocket

2019年4月1日に発表された新年号「令和」を、2016年の3年前から的中した「しゃん」が話題になっています。

そんな「しゃん」はどういった人物なのでしょうか?

また、誰も予想しなかった新年号「令和」を知っていた「しゃん」は未来人だと言う噂もあります。

ということで今回は、

・しゃんの顔画像は?

・しゃんは令和の予言者だった!

・しゃんの正体は未来人でタイムトラベラーなのか?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

しゃんの顔画像は?

新年号「令和」を見事的中させた「しゃん」の顔画像は公開されていません!

しかし、しゃんのTwitter画像はこちらになります↓

Twitterの投稿を見る限り、男性である可能性は高いようです。

しゃんは令和の予言者だった!

しゃんは、2019年4月1日に発表された新年号「令和」を、3年前の2016年7月13日に予言しています!

3年前に新年号がどうなるかも話題になっていいないにも関わらず、一字一句漢字も間違えなく的中させたしゃんがヤバすぎます。

もしかしてしゃんは政府の関係者なのか気になって調べてみたのですが、Twitterの投稿を見る限りそのような人物ではございませんでした。

オカルトは基本信じない私なのですが、このTwitterの投稿を見て本当に「予言者」はいるかもしれないと思いました。

しゃんの正体は未来人でタイムトラベラー!?

しゃんの正体が、いったい何者なのか気になるところです。

一応、しゃん本人から「私は世間から煙たがれる所謂キモオタク」とツイートしています。

気になったのでしゃんのTwitterを拝見したところ、2次元のかわいい女の子の画像ばかりだったので「オタク」であることは確かなようです。

しかし、しゃんは新年号「令和」を3年前の2016年7月13日に的中しているので未来人であると注目されています。

また「令和」発表前のしゃんの最後のツイートが2018年だった事から、しゃんは2018年に未来に帰ったのではないかといった噂まで広がっています。

もし、この説が本当だったとしたらリアルにアニメのシュタインズ・ゲートの世界ですね。

2次元オタで未来人をシュタインズ・ゲートにあてはめると、「橋田至(ダル)」を思い浮かべるのは私だけでしょうか。。。

しゃんが令和を的中でネットの反応は?

まとめ

しゃんの顔画像は現在公開されていません。

令和の予言を的中させたのはツイートを見る限り間違いなく、正体が未来人でタイムトラベラーと噂されるのは無理のない事でしょう!

まさか3年前の2016年に令和を予言しているとは思いませんでしたね。

政府も、ツイート上に「令和」を予言していた人物がいたなんて思いもしなかったでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする