遠岳一平(パワーエステート社長)の顔画像・経歴・年齢は?如月興産社長は兄弟?

Pocket

GIGAZINE旧倉庫が、予告なしに勝手に解体された事が話題になっています。

そんなGIGAZINE旧倉庫を勝手に解体するように地主Yに話を持ち掛けたのはパワーエステート株式会社だと判明しています。

エゲつない強行手段をとったパワーエステート株式会社の遠岳一平社長はどういった人物なのでしょうか?

また、 GIGAZINE旧倉庫を解体した 如月興産の社長は、 パワーエステート株式会社の遠岳一平社長 の兄弟という噂もあります。

ということで今回は、

・遠丘一平(パワーエステート社長)の顔画像!

・遠丘一平(パワーエステート社長)と如月興産社長は兄弟なのか?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

遠丘一平(パワーエステート社長)の顔画像!

こちらがパワーエステート株式会社の社長「遠岳一平(とたけいっぺい)」さんの顔画像です。

名前:遠岳一平(とたけいっぺい)
年齢:不明
職業:パワーエステート社長

ハンサムポーズが鼻につくのは私だけでしょうか?

まぁ、このポーズが遠岳一平社長の決めポーズなのでしょう!

遠丘一平(パワーエステート社長)の経歴は?

現在、遠岳一平社長の経歴について詳しい情報はございません。

しかし、遠岳一平社長の経歴について調べてみると気になるツイートを発見しましたのでご紹介させて頂きます。

このツイートによると、遠岳一平社長は超大手の三井住友トラスト(すみしん不動産)出身のようです。

遠岳一平社長の不動産に関する知識はここで身に着けたはずでしょう!

また、遠岳一平社長には逮捕歴があるという噂もあるようです。

スピード違反で切符を食べた事が事実なのであれば、相当ヤバイ人物なのかもしれませんね。。。

遠丘一平(パワーエステート社長)の年齢は?

遠丘一平社長の年齢は公開されていませんでした。

しかし、遠丘一平社長の顔画像から見ると50代前半のように思いました。

また、ハンサムポーズを恥ずかしげもないように決めポーズとして使っているあたりバブル世代であることが伺えます。

遠丘一平が50代前半の年齢として考えてみると、イケイケのカッコイイ男前社長なのではないでしょうか。

遠丘一平(パワーエステート社長)と如月興産社長は兄弟なのか?

遠丘一平(パワーエステート社長)と、GIGAZINE旧倉庫を解体した如月興産社長は兄弟だという噂があります。

もしそうなのであれば、最初からGIGAZINE旧倉庫を破壊することを計画していたことは明白ですね。

ということで、如月興産社長について調査してみたところ、、、

遠丘一平(パワーエステート社長)と如月興産社長は兄弟である可能性が十分に考えられます!

その理由は、如月興産社長の名前は「遠岳泰彦(とたけやすひこ)」で苗字が一緒です。

点と点が繋がっていくようで、今回のGIGAZINE旧倉庫を破壊した仮定は計画されたものである可能性が大ですね。

如月興産(遠岳泰彦)社長の顔画像!

こちらが如月興産の社長「遠岳泰彦(とたけやすひこ)」さんの顔画像です。

名前:遠岳泰彦(とたけやすひこ)
年齢:不明
住所:大阪府堺市在住
出身:長崎県大村市
職業:(株)如月興産代表取締役

遠岳泰彦さんは結婚しており子供も2人いるようで、趣味はゴルフのようでした。

そして、決めポーズが遠丘一平(パワーエステート社長)と一緒です!

偶然の一致なのかもしれませんが、なんとなく顔が似ているように思いました。

まとめ

今回の騒動で、GIGAZINEは民事事件ではなく刑事事件にするようです。

パワーエステートの土地を強奪するやり方がヤバイですよね。。。

裏企業の匂いがするのは私だけでしょうか?

もしかしたら今後、今回のGIGAZINEの旧倉庫破壊事件はだんだんと詳細が明らかになっていくかもしれないので判明次第追記させて頂きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする