コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)の顔画像や年齢は?職業がメイクアップアーティストで馴れ初めは?

Pocket

ニコラス・ケイジ(55)が、交際している日本人女性コイケ・エリカさんと4回目の結婚をすることが話題となっています。

そんなニコラス・ケイジと結婚した日本人女性コイケ・エリカさんとはいったいどういった人物なのでしょうか?

また、コイケエリカさんと世界で超有名なニコラス・ケイジとの馴れ初めも気になります。

ということで今回は、

・コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)の顔画像や年齢は?

・コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)の職業はメイクアップアーティスト!

・コイケエリカとニコラスケイジの馴れ初めは?

以上についてきになったのでご紹介させて頂きます。

コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)の顔画像や年齢は?

今回、ニコラス・ケイジと結婚した日本人女性コイケエリカさんの顔画像です!

着物姿でタバコをふかしている姿はインパクト絶大です。

コイケエリカさんの年齢の情報は現在入っておらず不明なのでが、画像を見る限り30代~40代の女性だと思われます。

ニコラス・ケイジは現在55歳なので、おそらく年齢差は10歳以上は間違いなのではないでしょうか。

コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)の職業はメイクアップアーティスト!

コイケエイカさんの職業は、メイクアップアーティストという情報がございます。

どうも、2012年に公開されたフィンランドの短編映画「Hankikanto」に関わっていたようでした↓

この経歴から見てみると、世界各国で活躍しているメイクアップアーティストなのではないでしょうか。

同じ日本人として、鼻が高いですね。

コイケエリカとニコラス・ケイジの馴れ初めは?

コイケエリカさんとニコラス・ケイジの馴れ初めは、現在のところ不明です。

しかし、コイケエリカさんの職業のメイクアップアーティストが関係しているのではないでしょうか?

コイケエリカさんはフィンランドの短編映画にも関わっており、おそらく世界的に有名な俳優・女優を担当した可能性があります。

ということは、コイケエリカさんは過去にニコラス・ケイジさんを担当したかもしれませんね。

コイケエリカがニコラス・ケイジと結婚!

俳優のニコラス・ケイジ(55)が、米ネバダ州クラーク郡の役所にて結婚許可証を申請したもよう。お相手は現在交際中の日本人女性コイケ・エリカさんのようだと『TMZ』が報じている。


2004年に3番目の妻、韓国系米国人のアリス・キムさんと結婚し息子をもうけるも、約12年の結婚生活にピリオドを打ち2016年に別居したニコラス・ケイジ。その後は復縁の噂も囁かれたが結局、関係の修復には至らなかった。そしてニコラスは、2018年4月より日本人のメークアップアーティスト、コイケ・エリカさんと交際を開始した


そんなニコラスとエリカさんが現地時間23日、米ネバダ州クラーク郡の役所を訪れ、結婚許可証の申請を行ったと芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。結婚許可証は婚姻手続きの前に行う事前登録のようなもので、申請する州により有効期限が異なる。ネバダ州では許可証の有効期限が1年のため、万事順調に進めばニコラスとエリカさんは向こう1年以内に州内で正式に結婚することになる。

(引用先:ライブドアニュース

ニコラス・ケイジの元嫁は3人もいる!?

ニコラス・ケイジは、コイケエリカさんと正式に結婚することになると4回目の結婚になります。

1995年:パトラシア・アークエット
2002年:リサ・マリー・プレスリー(エルビスプレスリー娘)
2004年:アリス・キム(韓国系アメリカ人で元寿司店でウエイトレス)

さすが、ニコラス・ケイジといったところでしょうか。。。

世界的有名俳優の結婚した回数もビックですね!

コイケエリカさんとは長く続く結婚生活を迎えてほしいものですね。

コイケエリカとニコラス・ケイジの結婚生活は借金地獄!

コイケエリカさんと結婚したニコラス・ケイジですが、結婚生活は常に借金と隣り合わせになりそうです。

実はニコラス・ケイジ、かなりの浪費癖があると有名です!

・カーマニアでフェラーリやランボルギーニを含む50台を所有
・ジェット1機所有
・ヨット2艘
・3つの城を所有
・バハマ諸島に島を2つも所有

このようにニコラス・ケイジは超高額なお買い物を続けた結果、保有する邸宅2軒が差し押さえ物件として落札されています。

また、3番目の嫁「アリス・キム」には口論の末に手をあげてしまったこともあるようで性格にも難があります。

まとめ

ニコラス・ケイジと結婚した、日本人女性コイケエリカさんについてご紹介させて頂きました。

世界的に有名な俳優と日本人女性が結婚したことは、とても喜ばしいことですが、、、

ニコラス・ケイジの浪費癖や性格が心配ですね。。。

同じ日本人として、コイケエリカさんには幸せになってもらいたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする