早川麻依子(NGT48支配人)の経歴がヤバイ!結婚して子供は?性格についても!

Pocket

NGT48メンバーの「山口真帆」さんが暴行被害に遭った件で、グループ会社「AKS」の3人の内の1人で支配人の早川麻依子さんが話題になっています。

そんな早川麻依子さんの経歴はいったいどういったものなのでしょうか?

また、早川麻依子さんは結婚して子供はいるのでしょうか?

そして、今回の騒動で早川麻依子さんの性格が明るみにでたようなきがします。

ということで今回は、、、

・早川麻依子(NGT48支配人)の経歴がヤバイ!

・早川麻依子(NGT48支配人)は結婚して子供はいる?

・早川麻依子(NGT48支配人)の性格は?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

早川麻依子(NGT48支配人)の経歴がヤバイ!

早川麻依子さんの経歴について調べてみると、相当できる女性であることが判明しました!

・SKE48マネージャー
・AKB48マネージャー
・STU48チームマネージャー
・SKE48運営業務(2018年12月には再度SKE48の運営へ戻る)
・NGT48支配人へ就任(2019年1月~)

48グループのマネージャー経験が豊富で、その評価を買われてNGT48の支配人に抜擢されているようですね。

しかし、女性の支配人って珍しいですよね!

アイドルの支配人のイメージが男性だったので、早川麻依子さんに白羽の矢がたったことは予想外でした。

では、なぜ早川麻依子さんがNGT48の支配人に抜擢されたのでしょうか?

おそらく運営は、早川麻依子さんを支配人に立てれば山口真帆さんへの対策をやっているとアピールしたかったのではないでしょうか。

もしそうなのであれば、考えが薄いですね。。。

これだけ山口真帆さんの事件が大変な事になっているのに、いくらマネージャー経験が豊富といっても支配人経験がない早川麻依子さんを抜擢したのはいかがなものか。。。

となると、いくら仕事であったとしても早川麻依子さんも問題を擦り付けられているようでかわいそうですね。

早川麻依子のNGT48支配人就任コメント!

株式会社AKS
NGT48運営部
NGT48劇場支配人 早川 麻依子(はやかわ まいこ)
早川麻依子と申します。
私は、これまで SKE48、AKB48、STU48のマネジメントに携わって参りました。
自分自身、劇場支配人として力不足なことは重々承知しておりますが、岡田副支配人や周りのスタッフと協力し、メンバーに寄り添い、
夢を持ってNGT48に入ってきたメンバー全員が、自分たちの夢に少しでも近づけるようなグループを目指していきたいと思います。
この度は、ファンの皆様を始め、様々な方にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
まだ私は全ての事情を把握している訳ではありませんので、まずは早急に山口真帆を始めメンバー1人1人としっかり話をし、事態の収拾に努めて参ります。
その上で、一歩ずつ前に進んでいけたらと思っております。
これからもNGT48を何卒よろしくお願い申し上げます。
以上

早川麻依子(NGT48支配人)は東大で電通?

早川麻依子さんの経歴について調べていたところ、なんやら意味深なツイートを発見しました!

このツイートの情報によると、早川麻依子さんは東京大学出身で、大手広告代理店の電通に勤務していたという事になります。

念のために、ソースがどこにあるのか調べてみたのですが情報は皆無でした。。。

もしかしたら、早川麻依子さんに近い人物のツイートなのでしょうか??

情報が入り次第、追記させて頂きます!

早川麻依子(NGT48支配人)は結婚して子供はいる?

早川麻依子さんについて、結婚や子供の情報がございませんでした。

しかし、早川麻依子さんは現在44歳ということもあり結婚して子供がいてもおかしくはないですよね。

でも、、、早川麻依子さんは結婚していない可能性は大です!

その理由は、こちらの画像↓

山口真帆さんが暴行に遭った件での会見時に、早川麻依子さんは指輪をしていません!

こんな時にこそ、身近の家族を味方をつけておきたいものですよね。

指輪をしていないという事は、早川麻依子さんは結婚していなく子供もいないのかもしれません。

早川麻依子(NGT48支配人)の性格は?

早川麻依子さんの性格は悪いのかもしれません!

その理由は、山口真帆さんのツイートから読み取れます。

このように、今回のNGT48騒動で被害者である山口真帆さんに対して虚偽の説明をしていたようです。

しかも、山口真帆さんが復帰するための心のケアも全くしていないようでした!

2月末には、被害者の山口真帆が「今もケアなんて何もされていない」と周囲に語っているという旨を報道。大いに話題になりました。
なお、早川支配人はこの時点でただ一回しかまほほんに会いに行っておらず、復帰に向けたケアなどは何もなかったとのこと。

(引用:48ers)

被害者である山口真帆さんのケアが1回だけなんて、おかしい話ですよね!

まるで山口真帆さんの事を、腫れ物のように扱っているのでしょう。

その他にも早川麻依子さんがSKE48のマネージャー時代に、メンバー内でマネージャーの中でも最も厳しいと言われていたようです。

まとめ

早川麻依子(NGT48支配人)についてご紹介させて頂きました。

NGT48騒動は、まだまだ続きそうです!

そんな中、2019年に就任した早川麻依子さんの手腕に期待していたのですが大したことなかったようですね。

被害者である山口真帆さんにヒヤリングをしていないにも関わらず、会見を開いて世間を騙そうとした行為が信じられません。

NGT48は今後どうなるのでしょうか。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする