DJ TASAKAとピエール瀧の関係は?田坂真樹の夫か弟でコカイン疑惑?

Pocket

ピエール瀧容疑者に麻薬を渡した容疑で「田坂真樹」という通訳業の女性が逮捕されました!

その田坂真樹容疑者の夫か弟が「DJ TASAKA」と噂されています。

DJ TASAKAは、田坂真樹の夫か弟なのでしょうか?

もしそうであれば、DJ TASAKAとピエール瀧との関係が気になります。

ということで今回は、、、

・DJ TASAKAとピエール瀧の関係は?

・DJ TASAKAは田坂真樹の嫁か弟でコカイン疑惑?

以上についてご紹介させて頂きます。

DJ TASAKAとピエール瀧の関係は?

先に言いますが、DJ TASAKAとピエール瀧との関係はあります!

その関係性は、2019年1月23日にリリースされた電気グルーヴの結成30周年記念アルバム「30」の12曲に、かねてよりメンバーと親交の深いDJ TASAKAが10分間にMIXした音源を使用しています。

その他にも、2000年にリリースされた電気グルーヴのアルバムVOXXXの制作やライブツアーへも参加したり、電気グルーヴのベストアルバム「DENKI GROOVE DECADE 2008~2017」のダイジェストミックスを担当しています。

特に、石野卓球さんとはDJ TASAKAが18歳の頃から深い親交があるようでした!

1974年、東京都生まれ。DJ。中学生の頃にヒップホップに影響を受け、タンテーブルとミキサーを手にする。18歳でクラブDJとして活動を開始、テクノ・ミュージックに傾倒し石野卓球と意気投合。97年に石野卓球が率いる“LOOPA”のレジデントDJとなった。電気グルーヴのライヴ・サポートを経て、02年には自己名義で初のソロ作『PASSPORT FOR DISCO』をリリース。ヒップホップを消化した新しいタイプのテクノDJとして人気を集めた。KAGAMIとのユニット“DISCO TWINS”や、アルファとのコラボレートでも話題に。

以上を踏まえて、DJ TASAKAさんは電気グルーヴのメンバー(石野卓球さん・ピエール瀧さん)と旧知の仲だったという事が判明しました!

DJ TASAKAのプロフィール!

名前  :DJ TASAKA(ディージェイ・タサカ)
生年月日:1974年生まれ
年齢  :45歳
職業  :日本のミュージシャン、DJ
出身  :東京都出身

DJ TASAKAは田坂真樹の夫か弟でコカイン疑惑?

DJ TASAKAは、ピエール瀧に麻薬を渡した田坂真樹の夫か弟と噂されています。

なぜDJ TASAKAが、田坂真樹の夫か弟と噂されているのでしょうか?

その理由は2つあり、、、

・DJ TASAKAの本名が「田坂大輔」

・DJ TASAKAは過去にインタビューで「年の割に古い曲良く知ってますよね。」と聞かれ「よく言われるんですけど、4つ上の姉がいて、その影響が大きいかな。」と答えている。

DJ TASAKAは、田坂真樹と苗字が一緒ですし年齢もある程度は合いますね。

もし、DJ TASAKAが田坂真樹と関係があったのなら、、、薬物に手を染めている可能性はあるかもしれません。。。

そうなってくると、芸能界がいかに薬物に手を染めやすい環境になっているのかが明るみになるのではないでしょうか。

DJ TASAKAと田坂真紀の関係を疑う声!

田坂真樹のプロフィール!

名前 :田坂真樹
年齢 :48歳
現在 :神奈川県横浜市
仕事 :通訳業、音楽関係

報道によると、田坂真樹はピエール瀧容疑者が逮捕される前日(3月11日)にコカインを渡しています。

一応、取り調べでは田坂真樹は容疑を否認しているようですが、ピエール瀧容疑者がゲロったら容疑は確定ですよね!

となると、田坂真樹と親交があった芸能人が芋ずる式で逮捕されるかもしれませんね。

まとめ

DJ TASAKAとピエール瀧の関係と、田坂真樹の夫か弟の噂についてご紹介させて頂きました。

大きな話題になっているので、まだまだこの一連は続きそうな気がします。

薬物が手に届きやすい芸能界って怖いですね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする