小崎啓子の顔画像!国際ロマンス詐欺の現場はFacebook?恋人ポールの顔画像も!

Pocket

国際ロマンス詐欺というパワーワードが話題になっています。

詐欺の内容は、愛知県日進市出身の66歳「小崎啓子」が英国出身の軍人「ポール」にロマンスをかけられ、ご自身の勤務先から1000万円を横領しポールに送金していました。

「小崎啓子」はいったいどういった人物なのでしょうか?

また、報道では「小崎啓子」は会員制交流サイトで「ポール」と知り合ったと言われています。

その会員制交流サイトは、Facebookである可能性が大です!

また、「小崎啓子」の恋人である英国出身の軍人「ポール」はどういった人物なのでしょうか?

ということで今回は、、、

・小崎啓子の顔画像!

・国際ロマンス詐欺の現場はFacebook?

・小崎啓子の恋人ポールの顔画像!

以上についてご紹介させて頂きます。

小崎啓子の顔画像!

小崎啓子の顔画像です!

顔を見る限り、勤務先のお金を横領するような銭ゲバ女性には見えません。

なにが小崎啓子を変えてしまったのは明白で、恋人であるポールにそそのかされたのでしょう!

恋は盲目とはこのことを言うのですね。。。

小崎啓子の国際ロマンス詐欺!

勤務先の医療法人から現金約1千万円を横領したとして、愛知県警は21日までに、業務上横領の疑いで、同県日進市、無職小崎啓子容疑者(66)を逮捕した。捜査関係者によると、「会員制交流サイト(SNS)で知り合った外国人の恋人を助けたかった」と容疑を認めている。
男は英国出身の軍人「ポール・N・アントニオ」と名乗り、小崎容疑者に結婚をほのめかす内容や、病気の治療費や日本への旅費を求める内容のメッセージを送っていたという。男と容疑者に面識はなく、県警は「国際ロマンス詐欺」に遭った可能性があるとみて調べている。

小崎啓子の勤務先はどこ?

小崎啓子は、報道では現在無職と言われています。

ということは、元勤務先であった医療法人から1000万円を横領したことが発覚して解雇処分になったことでしょう。

その小崎啓子が勤務していた医療法人は、現在のところ特定には至っていません。

情報が入り次第、追記させて頂きますね!

国際ロマンス詐欺の現場はFacebook?

今回、国際ロマンス詐欺の報道では「会員制交流サイト」で小崎啓子が恋人であるポールと知り合ったと言われています。

その「会員制交流サイト」はFacebookである可能性が大で、小崎啓子とポールのロマンス現場の会話が残っていたからです。

ポール「かわいい天使のように」

小崎啓子「ありがとうございますアハハ」

見ているこっちが恥ずかしくなってきますね。

しかし、現在ポールのFacebookのアカウントはとんずらをかましており見ることはできませんでした。。。

横領して逮捕されたことで、とんずらをかましたポールに小崎啓子は落胆したでしょうね。

小崎啓子の恋人ポールの顔画像!

小崎啓子の恋人ポールの顔画像です!

英国出身の軍人ということもあり、軍服の姿がカッコイイですね。

しかも、独身とのこと。。。

でも、小崎啓子とFacebookで会話している内容を見ると、、、日本語で会話しています!

もしかしたら、ポールに成りすましている誰かかもしれませんね。。。

となると、日本人による詐欺かもしれません。

まとめ

国際ロマンス詐欺にあった、小崎啓子について紹介させて頂きました。

恋人の為とあっても、横領はしてはいけませんよね。

しかし、肝心の恋人であるポールのFacebookはとんずらをかましています。

66歳の淡い恋心を逆手にとった、ヒドイ詐欺事件ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする