嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)顔画像!下ん湯の場所はどこ?

Pocket

湯布院カントリーロードユースホステルの経営者「嘉手川良」さんのツイートが女性蔑視だと炎上しています。

そんな嘉手川良さんは、一体どういった人物なのでしょうか?

また、炎上の舞台になった混浴温泉・下ん湯の場所はどこなのでしょうか?

という事で今回は、、、

・嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)顔画像!下ん湯の場所はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)顔画像!下ん湯の場所はどこ?

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)顔画像!

湯布院ユースホステル・経営者「嘉手川良」さんの顔画像です。

家族構成は5人で、奥様と子供が3人いるようです。

出身地は京都府で、大学は信州大学でした!

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)が炎上した理由!

おはようございます!晴れ日。昨日宿泊の男子学生4人組に由布院の良かった所を聞くと「下の湯です!」と即答。そこは町で唯一の公衆混浴温泉。彼らが入浴中に若い女性が入ってきたそうです。一生の想い出になったとか。世界の女性陣には知って欲しい。皆さんには特大の魅力が備わっているという事を!

嘉手川良さんが炎上した理由は、このツイートが原因です!

このツイートをみた女性の方が、女性蔑視・女性軽視・性的と思い炎上しています。

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)が炎上!

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)が謝罪!

嘉手川良さんは、この炎上で謝罪をしています。

嘉手川良(湯布院ユースホステル・経営者)は女性蔑視?

このように、嘉手川良さん女性蔑視を否定しています。

個人的に、炎上したツイートを見たのですが女性蔑視だとは思いませんでした。

むしろ、冗談で言ったことがここまで真面にとらえられていることにビックリです。

政治家ならまだしも、温泉宿まで発言を自粛する時代が来たことにゾッとしているのは私だけでしょうか?

下ん湯の場所はどこ?

住所:大分県由布市湯布院町川上1585
営業:10時~21時(年中無休)

今回、炎上の舞台になった混浴温泉が「下の湯」とあるのですが、正確には「下ん湯」です。

嘉手川良さんのツイートを拝見したところ、男子学生にとってはいい思い出になったようですね。

まとめ

湯布院ユースホステル・経営者「嘉手川良」さんについてご紹介させて頂きました。

個人的には、炎上したことが不思議なぐらいで女性蔑視だとは思っていません。

単なるジョークがここまで炎上したことに、嘉手川良はビックリしたでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする