【炎上】会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑う?日本語が話せる理由は?

Pocket

美容系YouTuber会社員Aちゃんが、「福島は原発」と発言し嘲笑ったように見えたことが炎上しています。

そんな会社員Aちゃんは、福島県のことを嘲笑ったのでしょうか?

また、会社員Aちゃんは韓国人なのに日本語が話せる理由が気になります。

ということで今回は、

・会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑う?

・会社員Aちゃんが日本語を話せる理由は?

以上についてご紹介させて頂きます!

会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑う?

会社員Aちゃんは、動画配信で「福島は原発」と発言しました。

外国から福島県の事を見てみれば、確かに福島=原発なのかもしれません。

しかし、最後の「ふふっ」と笑い口元を隠す仕草が勘にさわるのは私だけでしょうか?

この会社員Aちゃんの含み笑いが「嘲笑っている」と捉えられても仕方がないですね。

会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑い炎上!

会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑ったのは反日だから?

会社員Aちゃんが「福島は原発」と嘲笑ったのは、もともと反日思想の人だったからでしょうか?

ということで、会社員Aちゃんが反日なのかどうか調べてみたのですが、反日であるという情報はございませんでした。

しかし、会社員Aちゃんは純粋な韓国人ということもあって、この画像が連想されるかたは多いのではないでしょうか?

この画像のインパントは絶大で強烈ですよね。。。

会社員Aちゃんが福島=原発で嘲笑ったのは動画再生数を増やすため?

会社員Aちゃんが「福島は原発」と発言し嘲笑ったのは、あえて反日ネタをし動画再生数を増やすためだったのでしょうか?

今回、この発言で日本では炎上しているので動画再生数は確実に増えてますよね。

ここまで考えて会社員Aちゃんが発言したのであれば策士であることは間違いございません。

会社員Aちゃんが日本語を話せる理由は?

会社員Aちゃんは生粋の韓国人です。

そんな会社員Aちゃんの動画をみていると、カタコトではありますが日本語が上手ですよね。

実は、会社員Aちゃんは日本に留学したこともなく、来日した期間も5日間だけだったそうです。

では、なぜここまで会社員Aちゃんは日本語が堪能なのかというと、韓国の大学で日本語を勉強したからです。

会社員Aちゃん曰く「普通に学校の勉強で話せるようになった」との事。

大学の勉強だけで、ここまで日本語が上手いということは凄い事ですよね!

会社員Aちゃんのプロフィール!

本名  :チェ・ソヒ
生年月日:1987年9月
年齢  :30歳
身長  :166cm

韓国でのメインチャンネル「Calary Girl」、サブチャンネル的位置にある「会社員 B」、そして日本語チャンネル「会社員 J」と3つのチャンネルを運営しています。

会社員Aちゃんの日本語が上手すぎるので日本に住んでいると思われますが、現在は韓国に住んでいます。

ご両親ともに韓国人であり、生粋の韓国人です。

日本でも人気あり、かわにしみきさん、関根理沙さん、吉田朱里さんなどの美容系ユーチューバーとも仲が良く、コラボ動画も多数あがっています。

まとめ

会社員Aちゃんの「福島は原発(ふふっ)」を瞬間を見て、視聴者は相当ショックだったようです。

そのせいか、会社員Aちゃんのチャンネル登録を外すという方も大勢いるようです。

口は災いの元ってこのことを言うんですね。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする