永谷幸代(登坂淳一元妻)に子供はいるのか?ゲス不倫した相手は誰なんだ?

Pocket

登坂淳一アナが再婚したというこで、元嫁の永谷幸代さんに注目が集まっています。

そんな永谷幸代さんと登坂淳一さんとの間には子供がいるのでしょうか?

また、永谷幸代さんにはゲス不倫をしていた過去があり、不倫相手についても気になります。

ということで今回は、

・永谷幸代(登坂淳一元妻)に子供はいるのか?

・永谷幸代がゲス不倫した相手は誰なんだ?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

永谷幸代(登坂淳一元妻)に子供はいるのか?

永谷幸代さんと登坂淳一さんは、2001年に結婚して2017年に離婚しています。

結婚生活が16年もあったら子供がいてもおかしくはありませんよね。

しかし、永谷幸代さんと登坂淳一さん間には子供はいないようです。

普通16年も生活を一緒にしていたのなら、せめて子供の有無ぐらいの情報はあるのですがまったくございせんでした。

永谷幸代さんも登坂淳一さんも精力的に仕事をしていましたので、「子供」より「仕事」が優先の生活だったかもしれませんね。

もしお二人の間に子供ができていたとしたら、仕事熱心の両親だったことでしょうから家にいなくて寂しい思いをしていたのではないでしょか。。。

そう考えると、結果的に子供がいなくてよかったのかもしれませんね。

永谷幸代と登坂淳一の馴れ初めは?

永谷幸代さんと登坂淳一さんはNHK大阪放送局の同期入社です。

同期入社ということもあり、仲間から恋愛対象となって交際をスタートしたようですね。

きっとお二人が交際していた頃は、同じ会社で勤務しているという事もあり恋愛も相当楽しかったのではないでしょうか?

仕事でもプライベートでも好きな異性と一緒に入れる時間があるということは幸せなのかもしれませんね。

また、同じ会社なので交際していることを秘密にしていたことでしょうから、恋愛にもスパイスがかかって楽しかったことでしょう。

永谷幸代の現在はなにをしてる?

永谷幸代さんの現在は、NHK大阪放送局編成部の副部長というポジションについているそうです。

仕事も相当できるようで、かなりのキャリアウーマンであるという噂もありました。

登坂淳一さんとの間に子供をつくらなかったのは、ひたすらキャリアを手に入れたかったからなのではないでしょうか?

その結果が、現在の永谷幸代副部長というポジションなのかもしれませんね。

永谷幸代がゲス不倫した相手は誰なんだ?

登坂淳一さんと言えばセクハラ問題で相当叩かれたので注目されやすいのですが、元嫁の永谷幸代さんもゲス不倫をしています。

そんな永谷幸代さんの不倫相手は、元NHK職員であり東京都葛飾区議会議員の立花孝志議員です!

しかも、アプローチをかけたほうは永谷幸代さんで立花孝志議員に激しく肉体関係を求めたそうで、最終的には自宅まで立花孝志議員を招き入れて、登坂淳一さんが冷蔵庫で冷やしている避妊具を使用したそうです。

登坂淳一さんの心境を同性である立場から考えると、相当ショックだったのではないでしょうか。。。

妻からアプローチをかけただけではなく、同じ会社の人間ってw

ドラマの世界ですよねw

永谷幸代のゲス不倫がバレた経緯は?

永谷幸代のゲス不倫がバレた経緯は、立花孝志議員がYouTubeで不倫関係にあったと暴露したことが発端です。

しかもこの時の立花孝志議員は結婚もしていたとの事です。

立花孝志議員のYouTubeを見ていて思ったのですが、、、この人も相当ヤバイ人ですよねw

永谷幸代さんからアプローチかけられたのかもしれませんが、結果的に肉体関係を結んでしまったのは立花孝志議員の責任でもあります。

ていうか、いまさら永谷幸代さんと不倫関係にあったとわざわざYouTubeでいうようなことではないですよね。

立花孝志議員は、器の小さい男なのかもしれません。

まとめ

登坂淳一さんの元嫁・永谷幸代さんについてご紹介させて頂きました。

結婚生活は16年も続いたようですが、終盤はどちらも浮気していたので破綻していたようですね。

永谷幸代さんと登坂淳一さんを見ていると、結婚生活が甘いものではないということを知ったような気がしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする