ピエール瀧が韓国人!?コカインを韓国紙幣で吸引し在日朝鮮人疑惑…

Pocket

ピエール瀧さんに在日朝鮮人疑惑がでております。

そんなピエール瀧さんは韓国人なのでしょうか?

ということで今回は、

・ピエール瀧が韓国人!?コカインを韓国紙幣で吸引し在日朝鮮人疑惑…

以上について気になったので紹介させて頂きます。

ピエール瀧が韓国人!?コカインを韓国紙幣で吸引し在日朝鮮人疑惑…

ピエール瀧さんは、丸めた韓国紙幣をストロー状にしてコカインを吸引し在日朝鮮人の疑惑を持たれています。

ピエール瀧は韓国人なのか?

ピエール瀧さんが韓国人だという噂がありますが、これは完全なデマ情報です!

ピエール瀧さんの本名は「瀧正則」という名前で、出身地は静岡県静岡市です。

念のために、ピエール瀧さんと韓国との関係を調べてみましたが一切情報はございませんでした。

ということで、ピエール瀧さんは完全なる純日本人です!

では、どうしてピエール瀧さんは韓国人だと噂が流れたのでしょうか?

まず1つ目は、韓国紙幣を丸めてストロー状にしコカインを使用したことにあります。

ピエール瀧さんは純日本人であるのに韓国紙幣をもっているところが確かに疑われても致し方ないですよね。

報道の仕方にもよるのですが、こうなってくるとピエール瀧さんがもしドルを丸めてストロー状にしコカインを吸引していたらアメリカ人になってしまいます。

ちょっと韓国人だと匂わす悪意のある報道だと思いました。

そして2つ目は、映画「アウトレイジ最終章」だと思われます。

ピエール瀧さん演じる「花田和弘」は、麻薬取引ために韓国に行っています。

役者としてもの凄い演技をするピエール瀧さんの印象が裏目に出たのかもしれませんね。

ピエール瀧のコカイン入手経路は韓国人?

なぜピエール瀧さんは韓国紙幣を持っていたのでしょうか?

確かに映画などで麻薬を吸引する際に丸めた紙幣を使っているのを見た事がありますがドルが多いですよね。

考えるのは、コカインの売人が韓国人だった可能性です。

おそらくではございますが、ピエール瀧さんのコカインの使用方法から推測すると韓国人と密な関係をもっていたと思われます

ピエール瀧のコカイン使用方法はオシャレ?

ピエール瀧さんのコカイン使用方法がオシャレとも言われております。

個人的には麻薬を吸っている以上オシャレもクソもないのですが、アメリカではコカインを使用する際にドル紙幣を丸めて吸引するようです。

また、アメリカの映画でもそのようなシーンが多いようです。

ピエール瀧さんは、紙幣を使ってコカインを吸引することがオシャレだと思っていたのかもしれませんね。

まとめ

ピエール瀧さんが韓国人だといわれる噂についてご紹介させて頂きました。

これは完全なデマ情報であり、ピエール瀧さんは純日本人です。

報道に悪意がありますが、持っていた紙幣で韓国人だと決めつけるのはナンセンスですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする