ピエール瀧(オラフ・いだてん)の代役はだれ?損害賠償や違約金はいくら?

Pocket

ピエール瀧さんが、3月12日に麻薬取締法違反で逮捕されました。

そんなピエール瀧は大河ドラマ「いだてん」に出演しており、2019年11月22日に公開される「アナ雪2」のオラフ役もどうなるかと話題になっております。

麻薬を使用していたとなると番組を降ろされるのは間違いないでしょうね。

そこで気になるのが、ピエール瀧さんの代役や損害賠償や違約金です。

ということで今回は、

・ピエール瀧(オラフ・いだてん)の代役はだれ?

・ピエール瀧の損害賠償や違約金はいくら?

以上についてご紹介させていただきます。

ピエール瀧(オラフ・いだてん)の代役はだれ?

ピエール瀧が逮捕!

ピエール瀧さんは、コカインを使用していたとして麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されました。

本人も「間違いありません」と容疑を認めているようです。

数々の役柄をこなし、演技力に関しては素晴らしいものがあったのに残念ですね。

しかし、コカインを使用していたとなると間違いなく現在出演してる番組を降ろされるでしょう!

ピエール瀧(オラフ)の代役はだれ?

このように、ピエール瀧さん演じるオラフは数々の作品に出演しています。

ディズニー映画「アナ雪」の出演者(声優)がコカインを使用していたとなると、間違いなくピーエル瀧さんは降ろされるでしょう!

しかも、役どころが「アナ雪」でも人気のオラフ役となってはイメージもだだ下がりです。

ということで、オラフの代役にネットで候補が上がっているのが柳沢慎吾さんです!

顔や声もオラフのイメージにピッタリですね!

その他にも、山寺宏一さんや岩田光央さんが候補にあげっているようでした。

個人的には、是非とも柳沢慎吾さんにオラフ役を演じてほしいです!

ピエール瀧(いだてん)の代役はだれ?

大河ドラマの「いだてん」は、日本人で初めてオリンピックに出場した金栗四三さんと東京オリンピックの物語です。

ピエール瀧さんは、主人公・金栗四三(中村勘九郎)にマラソン足袋を作ってあげる足袋屋「播磨屋」の店主・黒坂辛作を演じています

こんな重要な役どころなのにピエール瀧さんはコカインを使用して逮捕されました。

コカインを使用している役者を起用しているとなると大河ドラマのイメージを崩すことになるので、NHKがピエール瀧さんに代わる代役を立てるのは間違いないでしょう!

ということで、「いだてん」の黒坂辛作役の代役にネットで候補が上がっているのが尾美としのりさんです!

その他にも数々の代役をネットでは予想しているようですが、尾美としのりさんなら演技の実力は申し分ないでしょう。

ピエール瀧の損害賠償や違約金はいくら?

ピエール瀧さんの損害賠償金額や違約金はとんでもないことになりそうです。。。

その理由の1つが、過去に逮捕された芸能人の賠償金と違約金の例です。

・のりぴー(約5億円)

・ベッキー(約5億円)

・清水富美加(1憶円~2憶円)

・山口達也(約5憶円)

・小出恵介(約5憶円)

・高畑裕太(約1憶円)

・黒木メイサ(約6憶円)

・武井咲(約10憶円)

・新井浩文(約5憶円~15憶円)

2つ目の理由が、現在進行形で影響があるピエール瀧さんの仕事の多さです。

・ピエール瀧のしょんないTV

・いだてん

・TBSテレビ ゲンバビト

・TBSラジオ たまむすび

・電気グループ30周年ツアー

・フジロック

・麻雀放浪記2020

・居眠り磐音(映画)

・アナ雪2(オラフ)

・東京ディズニーリゾート

・ピートのふしぎなガレージ

・ジャッジアイズ

・ARABAKI

その他にも、過去に出演した映画やドラマのレンタルができなくなったりする可能性も考えられます。

また、現在ピエール瀧さんが契約しているCM「味の素」・「LIXIL」も影響が出てくるのではないでしょうか。

これをもとに、ピエール瀧さんの損害賠償や違約金を考えると10憶円以上の金額になるのは間違いないでしょう!!

まとめ

ピエール瀧さんの代役や損害賠償や違約金についてご紹介させていただきました。

こうしてみてみると、ピエール瀧さんがいかに世間から評価されていたことがわかりますね。

しかし、コカインを使用していたとなってはスポンサーは離れていくでしょう。

薬物って本当にいろんな意味で怖いですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする