増田宣博の顔画像!FacebookとTwitterの特定は?結婚はしてる?

Pocket

嵐ファンの聖地となっている福岡県糸島市の櫻井神社で、女性のナンパに失敗し暴行を加えた増田宣博が話題になっています。

そんな増田宣博は自称ツアーガイドということなのですが、どういった人物なのでしょうか?

また、増田宣博のSNS(FacebookとTwitter)が気になります。

そして、ナンパに失敗した増田宣博は結婚しているのでしょうか?

ということで今回は、

・増田宣博の顔画像!

・増田宣博のFacebookの特定は?

・増田宣博のTwitterのい特定は?

・増田宣博は結婚してる?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

増田宣博の顔画像!

増田宣博の顔を見た感じ、優しそうな雰囲気があるように感じました。

しかしその実態は、女性好きの卑劣なおじさんだったようです。

おじさんになっても女性をナンパしているところを考えてみると、相当イタイ人なのかもしれませんね。

増田宣博が桜井神社で嵐ファンを暴行で逮捕!

増田宣博は、2月16日に糸島市の桜井神社に参拝に訪れた20代の東京から来た女性に暴言や暴行を加えた疑いで逮捕されました。

増田宣博が怒って暴行を与えたところ考えると、親切に接したことに対しての見返りを求めていたのでないでしょうか?

まぁ、女性に暴行を加えるような卑劣なおじさんなので器が小さいといっても過言ではないでしょうね。

増田宣博のナンパの手口がヤバイ!

増田宣博は、今回逮捕された櫻井神社以外でもナンパを行っておりトラブルメーカーだったようです。

・パワースポットを教えると言い、相手にされないと暴行を加える

・自宅周辺の飲食店で女性客に声をかけ、相手にされないと「ドブス!早く帰れ」と暴言。

・嵐の聖地巡りをしている女性を付け回し、煽り運転をする。

この内容を見てみると、増田宣博は女性に積極的過ぎるイタイおじさんだという事がわかりました。

こんな年にもなって、情けない人ですね。

被害にあった女性は、さぞかし怖かったことでしょう。

増田宣博の職業は自称ツアーガイド?

増田宣博の職業は自称ツアーガイドということですが、ツアーガイドは自称でできるものなのでしょうか?

増田宣博は、どこかの旅行会社に勤務していてツアーガイドをしているのかと調べてみたところ、本当に自称でツアーガイドをしているようでした。

おそらくではございますが、ナンパするのにツアーガイドという職業が都合がよかったのでしょう!

ここまで計算してできていたのなら、完全に増田宣博は女性の敵ですね。

増田宣博のプロフィール!

名前:増田宣博(ますだ・のりひろ)

年齢:48歳

住所:福岡市中央区高砂2

職業:ツアーガイド(自称)

出身校:福岡大学商学部

増田宣博のFacebookの特定は?

増田宣博のFacebookは特定されています。

お隣の女性は若い方については、無関係ということもあり画像は控えさせていただきます。

しかし、かなり増田宣博と年がかけ離れており、おそらく増田宣博がナンパで成功した女性かもしれませんね。

また増田宣博のFacebookを呼んでいると、かなり自分に酔っている投稿が見られましたのでご紹介させて頂きます↓

何言ってるかわかりませんよねw

女性を口説く際も、このような恥ずかしい言葉を並べているのか想像すると寒気がするのは私だけでしょうか?

増田宣博のTwitterの特定は?

増田宣博のTwitterも特定されています。

しかしここでもFacebook同様、増田宣博と年のかけ離れた女性達との写真をアイコンにしています。

増田宣博は、よほど若い女性に人気があるような素ぶりを見せたかったのではないでしょうか。

増田宣博は結婚してる?

増田宣博のSNSを見てみると、奥さんや子供の投稿は一切見られませんでしたので結婚はしていないように思います。

しかし、個人的には女性好きである増田宣博が一度も結婚をしたことがないとは考えにくい。

もしかしたら結婚して離婚している可能性があるのかもしれませんね。

まとめ

嵐ファンの聖地となっている福岡県糸島市の櫻井神社で、女性のナンパに失敗し暴行を加えた増田宣博について紹介しました。

50近い男性が、いつまでもガールズハントを楽しんでいたと考えるとキモイですよね。

警察にしっかりとお灸をそえられてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする