【ポツンと一軒家】和歌山県田辺市の場所はどこ?土地の値段はいくら?

Pocket

3月10日に放送される「ポツンと一軒家」で和歌山県田辺市が放送されます。

そんな和歌山県田辺市にある「ポツンと一軒家」の場所はどこで、土地の値段はいくらなのでしょうか?

ということで今回は、

・ポツンと一軒家|和歌山県田辺市の場所はどこ?

・ポツンと一軒家|和歌山県田辺市の土地の値段はいくら?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

ポツンと一軒家|和歌山県田辺市の場所はどこ?

「ポツンと一軒家」の番宣を見てみると、和歌山県田辺市の地元の方も「ポツンと一軒家」を知らないようですね。

そんな地元の方も知らないような一軒家の場所について調べたところ、グーグルマップで発見しました!

住所は和歌山県田辺市龍神村殿原ということですが番地までは特定できませんでした。

地図で確認できるように、本当に周りには何もないですよね(;^ω^)

しかしこの「ポツンと一軒家」、番宣によると資材置き場のようです。

そこで別の「ポツンと一軒家」に行くのですが、おそらくこの和歌山県田辺市龍神村殿原の数キロ圏内だと思われます。

どんな暮らしをしているのかはリアルタイムで視聴したいと思います!

和歌山県田辺市の観光スポットは?

和歌山県田辺市にある「ポツンと一軒家」ですが、実は結構な観光名所です!

・熊野古道(世界遺産)

・川湯温泉(川原を掘ると温泉が出ることで有名)

・龍神温泉(日本三美人の湯)

都会の方からすれば、時間をゆっくり過ごせそうな場所かもしれませんね。

和歌山には白浜だけではなく他の地域も観光名所があるので楽しい県なのかもしれません!

ポツンと一軒家|和歌山県田辺市の土地の値段はいくら?

「ポツンと一軒家」で紹介される、和歌山県田辺市龍神村殿原の土地価格相場は坪単価平均10000円です!(引用先:土地価格ドットコム

メチャクチャ安いですよねw

まぁ、周りになにもなさそうですしこれぐらいが妥当な値段なのかもしれません。

でも、生活するとなるとかなり厳しいのかも。。。

スーパーに行くにしても、ものすごい時間がかかるのではないでしょうか。

自給自足の生活に憧れる方にとっては良い土地なのかもしれませんね。

和歌山県田辺市の土地の取引価格はいくら?

「ポツンと一軒家」で紹介される、和歌山県田辺市龍神村殿原の土地取引価格は坪単価平均940円です!(引用先:土地価格ドットコム

これもまたすごく安いですよねw

一度、和歌山県田辺市龍神村殿原で土地を買ったら売るのがもったいない!

また、土地を置いておくと固定資産税はかかるので、これもまたもったいない!

生活すると覚悟を決めたのなら良いのかもしれませんけど…

まとめ

3月10日に放送される「ポツンと一軒家」で和歌山県田辺市が放送されます。

見ての通り周りにはなにもなく、生活をするには難しそうな土地だということがわかりました。

しかし、土地の値段は安い!でも、土地を売る値段も安い…

自給自足をする生活に憧れる人にとっては最高の土地なのかもしれませんが、住みやすい環境を探している人にとってはオススメは出来ない土地ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする