【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告が大炎上!設置場所はどこだ?

Pocket

熊本にある女子ハンドボール世界選手権2019の広告がセクハラだと大炎上しています!

これは完全にOUTの広告であり、女子ハンドボールを完全に馬鹿にしています。

ということで今回は、

・【熊本】女子バレーボールのセクハラ広告が大炎上!

・【熊本】女子バレーボールのセクハラ広告の設置場所はどこだ?

以上についてご紹介させて頂きます。

【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告が大炎上!

熊本にある女子ハンドボールのセクハラ広告が大炎上しています。

おそらく、女子ハンドボールを性的にみているのでしょうね。。。

メディアが食いつくのも時間の問題だと思われます。

そうなれば撤去するのはあたりまえなのですが、この広告を飾ったという前科は残ることは間違いないでしょうね。

【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告の画像!

「手クニシャンがそろってます。」・「ハードプレイがお好きなあなたに。」

よくこんな広告を飾れたものです。

ちょっとしたシャレをきかしているつもりでしょうが全然笑えません。

間違いなく、女子ハンドボール選手をバカにしていますよね。

また、このセクハラ広告1つで女子スポーツ選手全員を敵に回したといっても過言ではないでしょう。

【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告を見たネットの声!

https://twitter.com/nippondesu02/status/1101828833034985472

【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告は女性蔑視なのか?

熊本にある女子ハンドボールのセクハラ広告は、間違いなく女性蔑視です。

広告の文章をそのまま見たら、完全にあっちのお店を勘違いしてしまうのではないでしょうか?

個人的には、女子スポーツ選手をここまで汚すような広告を設置できたなという疑問が強く残ります。

間違いなくこのセクハラ広告を考えた人は男性であり、女子スポーツ選手を性的な対象でみているバカ野郎でしょう!

女子ハンドボール選手の試合も見てほしくないですね。

【熊本】女子ハンドボールのセクハラ広告の設置場所はどこだ?

熊本にある女子ハンドボールのセクハラ広告の設置場所は、よりにもよって熊本市中央区役所でした。

役所の前に、このようなセクハラ広告が普通に設置されているのが不思議でなりません。

熊本市中央区役所の方も、これは笑えない広告だと判断できなかったのでしょうか?

おそらく役所の前だということもあり人通りが多かったことでしょうから、女性の方は腹がたっていたことでしょう!

熊本県は男尊女卑なのか?

熊本県でこのようなセクハラ広告が平気で設置されていたということで、熊本の県民性が問われれいるようです。

どうやら、熊本県は男尊女子と言われているようです。

では、熊本県のどういったところが男尊女子なのでしょうか?

調べてみたところ、熊本県の男性は自己主張が強いようです。

しかし、女性も負けずと自己主張が強いとも言われています。

おそらくではございますが、熊本の男女共に自己主張が強いようなのでケンカになった時に精神年齢が高い女性が折れることがおおかったと思われます。

そのケンカに折れ続けた結果が、熊本が男尊女卑といわれるようになったと推測します。

まとめ

熊本にある女子ハンドボールのセクハラ広告が大炎上しています。

今回のセクハラ広告は間違いなく男尊女子なので撤去するできでしょう!

女子ハンドボール選手がいつも以上にモチベーションが上がる環境を作ってあげたいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする