和田真一郎の現在は八尾市に潜伏?偽名で働いている勤務先の特定は?

Pocket

2003年に大問題となった性犯罪「スーパーフリー事件」の主犯格である和田真一郎が話題になっております。

現在の和田真一郎は15年と長い刑期を終えて、偽名を使って大阪府八尾市で働いているそうです。

そんな和田真一郎を雇った企業はどこなのでしょうか?

ということで今回は、

・和田真一郎の現在は八尾市に潜伏?

・和田真一郎が偽名で働いている勤務先の特定は?

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

和田真一郎の現在は八尾市に潜伏?

和田真一郎の現在は、偽名を使って大阪府八尾市で潜伏ではなく働いているようです。

多くの女性を酔わせて乱暴した男の末路は、和田真一郎の故郷である新潟で働くこともできず遠い大阪で偽名を使って生きるしかない状況は自業自得ですね。

和田真一郎の現在が悲惨すぎる!

和田真一郎は15年と長い刑期を終えて、社会に復帰しているとの事です。

そんな和田真一郎が塀の外を出てからまとめてみました。

・塀の外へ出ると家族や親族の迎えがなく篤志家の社長だけ迎えに来ていた

・15年ぶりにステーキを食べて涙がでそうになる

・スマホの存在にビックリし、15年という月日を長く感じる

・偽名を使わなければ生きていけない立場になる

・ニュースで性犯罪が流れると、自分よりは軽いと思ってしまう

とまぁ、凶悪な性犯罪を起こした和田真一郎の現在は悲惨としか言いようがありません。

社会に復帰しても地獄ですね。

和田真一郎の父親の現在も悲惨すぎる!

和田真一郎の父親は、当時新潟県で建設業・配送業・廃棄物処理業など7つの会社を経営していました。

その後は事業拡大を目的にし東京都渋谷区笹塚でゼネコン下請け業を経営し、いずれは息子である和田真一郎に継がせる予定だったそうです。

しかし息子のスーパーフリー事件が発覚して全ての事業は倒産したようで、父親の現在はタクシー運転手としてはたらいているそうです。

バカ息子のせいで父親の現在も悲惨すぎますね。

和田真一郎のスーパーフリー事件が胸糞すぎる!

和田真一郎を主犯とした、早稲田大学のイベントサークル「スーパーフリー」は組織的な強姦をしていました。

その手口はヒドイもので、女性をお酒に酔わせて集団で強姦すると言ったものです。

そんなスーパーフリーが立件されたのは以下の3件になっています↓

・2001年12月19日、東京都豊島区高田のスーパーフリー 代表和田真一郎の自宅兼事務所で、鍋パーティーが行われた。その際19際の女性を泥酔させ、被害者を3人で輪姦した

・2003年4月27日、東京都六本木の居酒屋におけるイベントの二次会で、当時18歳の女性を泥酔させた。人通りのない場所の玄関マット上で、13人により1時間半に渡って被害者を輪姦した。

・2003年5月18日、東京都六本木の居酒屋におけるイベントの二次会で、当時20歳の女性を泥酔させた。人通りのないエレベーターフロアに連れ出し5人により被害者を強姦した。

早稲田大学という名門大学に在籍しているのに、その正体は下半身でしか行動できなかったバカ者達でした。

スーパーフリーは、女性をなんだと思っていたのでしょうね。

和田真一郎のプロフィール

名前    :和田真一郎
生年月日  :1974年7月30日
年齢    :44歳
出身地   :新潟県新潟市
出身小学  :三鷹市立小学校
出身中学  :不明
出身高校  :東京都立三鷹高等学校
最終学歴  :早稲田大学第二文学部退学

和田真一郎が偽名で働いている勤務先の特定は?

和田真一郎が偽名で働いている勤務先は、現在のところ判明しておりません。

しかし、週休1日で朝から晩までせっせと働いているようです。

早稲田大学を卒業していれば、現在のような就労条件ではなかったはず。

おそらく、和田真一郎がもっとも思っていることなのではないでしょうか。

和田真一郎が使っている偽名は?

和田真一郎が使っている偽名は、現在のところ判明していおりません。

もし特定さえたのであれば、それこそ和田真一郎は生きていけないでしょうね。

しかし、ホームレスになるより働いたほうが社会に貢献できているのでマシです。

偽名を使って生きていなければならない状況はとても不便に感じますが、それが犯罪をおかした人の末路なんでしょうね。

和田真一郎の仕事内容は?

和田真一郎は服役中に、簿記1級・危険物取扱者(甲・乙)・2級ボイラー技士免許・ワード/エクセルとさまざまな資格を所得しています。

ということで、この資格を活かした仕事をしていると思われます。

おそらくではございますが、和田真一郎は空調・温水ボイラーの操作と点検をする仕事についているのではないでしょうか。

また、簿記1級を持っているという事もあるので仕事はできる方として活躍しているのかもしれませんね。

和田真一郎の勤務先はどこ?

和田真一郎の勤務先は、大阪の犯罪者を支援している会社に勤務しているという情報が見つかりました。

ということで、大阪の犯罪者を支援している会社(更生保護施設)を調べてみました。

⇒大阪の更生保護施設一覧

この中で、和田真一郎が現在いる大阪府豊中市に近いのが茨木市更生保護サポートセンターです。

ここで和田真一郎が働いているかの情報はなかったのですが、なんらかの関係はあると思われます。

まとめ

和田真一郎の現在についてご紹介させて頂きました。

超話題になった「スーパーフリー事件」の主犯格なので、もしかしたら今後本なんか出すかもしれません。

もしそんなことをしようものなら絶対に本は買いませんけどね。

でも、、、少しは気になるのかも。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする