【テレ朝】近藤カコアナがかわいいけどハーフなのか?彼氏やカップも調査!

Pocket

テレ朝2019年入社の近藤カコアナがかわいい!

もしかしたら、2019年度入社の女子アナでブレイクする可能性大かもしれません。

その理由は、近藤カコアナは2015年「JJ専属モデルオーディション」15000人からグランプリを獲得している女性だからです。

元モデル+女子アナとなれば話題性は十分でしょう!

ということで今回は近藤カコアナの可愛さと共に、ハーフ説や彼氏やカップについてご紹介させて頂きます。

近藤カコアナがかわいいけどハーフなのか?

近藤カコアナはさすが元モデルと言ったところでしょうか、とにかくスタイルが良く顔だちがハッキリしていてかわいいし、また育ちの良さがみえる女性ですよね!

そんな近藤カコアナは、大人っぽい顔立ちから女性からの支持もあり男女ともに「かわいい」と思える人物です。

近藤カコアナはハーフなのか?

近藤カコアナの顔はエキゾチックな感じがしてかわいいですよね!

もしかして、近藤カコアナの父親か母親がハーフなのか気になったところ、本名が「近藤夏子」で日本人だということがわかりました!

個人的には、近藤カコアナは滝川クリステルさんに似ててハーフであることは間違いないと思っていたのに意外です( ゚Д゚)

では、近藤カコアナがエキゾチックな顔なのはご両親の遺伝なのかどうか調べてみたら母親と一緒に映っている画像があったのでご紹介させて頂きます↓

さすが親子といったところでしょうか、母親もエキゾチックな顔をしていてお綺麗です。

それもそのはず、実は近藤カコアナの母親も元JJモデルでした!

親子揃って元JJモデルって、華麗なる一族すぎる。。。

しかしこうしてみると、近藤カコアナの母親は日本人の顔にいそうですよね。

ということで、その娘である近藤カコアナが日本人であることは間違いないでしょう!

近藤カコアナの着物姿がかわいい!

https://www.instagram.com/p/BPCXw7-gK–/?utm_source=ig_web_copy_link

近藤カコアナが成人式で披露した着物姿がかわいい!

また近藤カコアナの着物姿は、和装美人と言っても間違いないと思います。

着物のセンスも良く、大人っぽい近藤カコアナの魅力を最大限に生かせていますよね。

近藤カコアナの性格がかわいい!

近藤カコアナの性格は、とにかく明るくとのこと。

近藤カコの「明るい」一面が見れる動画があったのでご紹介させて頂きます↓

明るく満面の笑みの近藤カコがかわいい!

近藤カコアナのプロフィール

本名     :近藤夏子(こんどう かこ)
生年月日  :1996年8月4日
出身    :東京都
身長    :167 cm
スリーサイズ:B78・W63・H80
足のサイズ :25cm
特技    :ピアノ・クラシックバレイ・書道
趣味    :スポーツ観戦
趣味    :体を動かすこと

近藤カコアナの彼氏は誰だ?

近藤カコアナの彼氏の情報ですが、現在のところ一切ございませんでした。

しかしこれだけの美貌の持ち主が、いままでお付き合いした男性がいないということは考えられません!

また現在彼氏がいなくても、今後活躍するであろう女子アナなのでスポーツ選手・アイドル・俳優・IT社長と出会いの場は広くなり詰めよってくる男性はおおいはず。

個人的には、スポーツ選手(野球)との熱愛がでると予想しています。

近藤カコアナのカップが知りたい!

近藤カコアナのスリーサイズは、B78‐W63‐H‐80です。

それをもとにカップを推定すると、「B」が妥当だと思います!

線が細い女性って、どの角度から見ても絵になりますよね。

この線の細さが近藤カコアナの魅力なのではないでしょうか。

まとめ

テレ朝2019年入社の近藤カコアナについてご紹介させて頂きました。

元JJモデルってだけでもブランド力が強いのに、今後の近藤カコアナが末恐ろしいですよね。

今後の近藤カコアナに大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする