松本実敏の顔画像!セブンイレブン南上小阪店の口コミが最悪!給料未払いでも揉めていた!

Pocket

大阪府東大阪市にあるセブンイレブン南上小阪店のオーナー・松本実敏さんが「24時間はもう限界」として営業時間を勝手に短縮し、セブンイレブン本部ともめていることが話題になっています。

そんなセブンオーナー・松本実敏さんの現状に同情をしていたのですが、どうもセブンオーナー・松本実敏さんの人柄に問題があり、セブンイレブン南上小阪店の口コミは最悪で従業員に対しても給料未払いで揉めているとの事です。

ということで今回は、

・松本実敏の顔画像!セブンイレブン南上小阪店の口コミが最悪だった!

・松本実敏は給料未払いでも揉めていた!

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

松本実敏の顔画像!セブンイレブン南上小阪店の口コミが最悪だった!

松本実敏の顔画像!

大阪府東大阪市にあるセブンイレブン南上小阪店のオーナー・松本実敏さんは、セブンイレブン本社からの許可も得ずに2月1日から午前1時~6時の営業を辞めて19時間を営業を開始しました。

その為セブンイレブン本社から「24時間に戻さないと契約を解除する」と通知され、応じない場合の違約金約1700万円を請求されたのでした。

セブンイレブン南上小阪店の口コミが最悪だった!

松本実敏さんの主張曰く、今まで一緒に運営してきた奥様をがんで亡くして業務が増えたことと、深夜時間帯の人材確保が難しい状況が続いたために体がもたないとのことで営業時間を短縮したとの事です。

この松本実敏さんの主張がニュースで広まると、セブンイレブン本部を批判する声が一気に高まりセブンイレブンがブラック企業だという疑いまでかけられました。

しかし、松本実敏夫さんの運営するセブンイレブン南上小阪店の口コミは最悪で人材確保が難しいのはオーナーである松本実敏さんのせいだということが判明します。

セブンイレブン南上小阪店の口コミや評判をまとめてみると、

・お客様に威圧的な態度をとる

・トイレを貸さない

・駐車場をタイムズ方式にする

・長時間駐車していた車のタイヤをチェーンで巻き、駐車場代1万円を支払わせる

・店舗の外に灰皿があるのに、喫煙を注意してくる

・レジの並び方に店舗独自のルールがあり、守らないと怒鳴られる

・松本実敏さんと奥様が異常で、ちゃんとした店員が入ったと思ったらすぐに辞めている

・松本実敏さんとケンカする

・松本実敏さんがケンカ腰

このように、松本実敏さん(セブンオーナー)の人柄に問題があり人材確保に困っているように思いました。

セブンイレブン南上小阪店の場所はどこ?

住所 :大阪府東大阪市南上小阪8−2
TEL:06-6720-7411

松本実敏は給料未払いでも揉めていた!

松本実敏さんは従業員に対してもヒドイもので給料未払いでも揉めていました

音声を聞くだけでは話の全貌がみえてきませんが、従業員がせっかく働いたお給料を天引きして支払うことに違和感があります。

従業員が不適切な行為を行ったのであればわからなくはないのですが、ただ単に松本実敏さんと揉めただけでお給料を天引きしたのであれば大問題ですよね。

まとめ

報道では松本実敏に同情する声が集まっていますが、実際調べてみるとかなり松本実敏さんはヤバイ人のようで同情したのが勿体ないぐらいでした。

世間に奥様の死を使って同情をさせるということを考えてできていたとしたら、もっと松本実敏さんはヤバイ人なのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする