大西益央のラーメン店舗の場所はどこ?口コミや経歴が気になる!

Pocket

大西益央さんが、2019年2月24日放送の「情熱大陸」で特集されます。

現在、大西益央さんは米ボストンで「Tsurumen Davis」というラーメン店を開店しており、1日2時間という短い営業時間の中で約50食ラーメンを提供しています。

そんな大西益央さんですが、もともとは日本でラーメン店を構えており、現在も営業しているとの事です。

ということで今回は、

・大西益央のラーメンの店舗はどこ?口コミについても!

・大西益央の経歴が凄かった!

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

大西益央のラーメン店舗の場所はどこ?口コミについても!

大西益央さんは現在、米ボストンで「Tsurumen Davis」というラーメン店を営んでいます。

大西益央さんが米ボストンで「Tsurumen Davis」を営む前は、大阪でラーメン店を構えていました。

現在も大西益央さんが大阪で営んでいたラーメン店舗は営業しているらしく、店舗の名前は「麵屋・鶴見本店」と「Tsurumen・大阪城北詰店」です。

ということで、大西益央さんが経営に携わっている大阪のラーメン店の場所と口コミをご紹介させて頂きます。

鶴麺・鶴見本店の場所はどこ?

場所  :大阪府大阪市鶴見区鶴見5丁目1-9
電話  :06-6939-2126
最寄り駅:今福鶴見駅

鶴麺・鶴見本店の口コミは?

https://twitter.com/tatsu08291/status/1084283474360455169

Tsurumen・大阪城北詰店の場所はどこ?

場所  :大阪府大阪市都島区片町1丁目9-34
電話  :06-6881-0755
最寄り駅:大阪城北詰駅

Tsurumen・大阪城北詰店の口コミは?

大西益央のラーメンの評価!

大西益央さんのラーメン店は、「美味い」という意見が多く見かけられました。

しかし、食べログの評価を見てみると3.61と少ない点数です。

食べログといえば、週刊文春が「接待を受けた店舗を高く評価する」という不正疑惑を報じた事でも有名なので、この評価自体に信頼性はないのかもしれません。

多くの方がSNSを使って「美味い」と評価している点を考えると、大西益央さんのラーメンは食べに行って間違いはないラーメン店だと思われます。

大西益央の経歴が気になる!

大西益央の経歴!

2007:大阪市鶴見区に「鶴麺」をオープン
2010:2号店「らぁ麺クリフ」をオープン
2014:ハワイに1号店をオープン
2015:らぁ麺クリフをTsurumen Oriental noodle」にリニューアル
2015:ニューヨークで試験オープン
2018:ボストンに「Tsurumen Davis」をオープン

(引用元:大阪21世紀協会

大西益央のプロフィール!

名前  :大西益央(おおにしますお)
生誕  :1976年
出身  :大阪
出身高校:近畿大学附属高等学校
出身大学:近畿大学

大西益央さんは、出身高校が近畿大学付属高等学校で大学は近畿大学という名門を卒業しています。

大学の学部は分からなかったのですが、おそらく現在の手腕を考えると経営学部だったのではないでしょうか。

近畿大学卒業後はラーメンの世界に飛び込み、あの「ラーメンの鬼」とも言われる支那そば屋・佐野満さんとも交流があったようです↓

佐野実さんからは「ラーメン屋は数を売るんじゃない!味を売れ!」という貴重な言葉を貰い、現在の大西益央さんを支える言葉になっているようです。

まとめ

大西益央さんのラーメン店についてご紹介させて頂きました。

大西益央さんのラーメンをわざわざ米ボストンまで行かなくても大阪で食べれるようです。

また、大西益央さんのラーメンの口コミは「美味い」という意見が多く見られましたので、食べに行って間違いはないかと思われます。

時間があったら行ってみてもいいかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする