小林大翔の顔画像!新潟青陵高校いじめ動画の犯人と特定!中島烈は退学してた!

Pocket

新潟青陵高校の2人が、同級生である8人に集団でいじめられる動画が話題になっています。

現在のところ、いじめていた6人の内2人が特定されており、名前が小林大翔と中島烈と判明しています。

そんな集団でいじめをした主犯格といわれる小林大翔はどういった人物なのでしょうか?

また、現在新潟青陵高校を退学処分となった中島烈はどういった人物なのでしょうか?

ということで今回は、潟青陵高校いじめ動画の主犯格である小林大翔と中島烈についてご紹介させて頂きます。

小林大翔の顔画像!新潟青陵高校いじめ動画の犯人と特定!中島烈は退学してた!

新潟青陵高校いじめ動画の犯人は8名いるといわれており、現在のところ小林大翔と中島烈が特定されています。

特定されるまでにいたった経緯は、またもやSNS(インスタ)をつかっていじめ動画を配信したところから始まっています。

SNSでバカな行動を公開するだけで大きな問題になるのに、いじめをしている動画をわざわざ公開するところがバカ以上の人物なのかもしれませんね。

小林大翔の顔画像!

現在のところ特定されている小林大翔の顔画像はこちらですが、まだ確定ではないということろでモザイク加工されています。

いじめという行為は人として卑劣な行為であることは間違いなく、ましてや2人を8人でいじめる行為は外道以外の何物でもありません。

ハッキリと特定され次第、顔画像をモザイクなしで追記させて頂きます。

新潟青陵高校いじめ動画が胸クソすぎる!

https://twitter.com/Vtfc4Fnyqpsix0D/status/1097498423656308736

いじめ動画で見る限り、無抵抗の2人が殴る蹴るといった被害をうけています。

また、周りの連中もそれをみて笑っているところが頭の悪さを感じさせます。

しかも、そのいじめている動画をわざわざ公開したという行為を考えればバカ以上の人達ですね。

無抵抗の2人を集団でいじめているダサさはわかっているのでしょうか?

まぁ、バカなのでそのダサさも理解できないでしょう!

被害者青年達は、無抵抗にもかかわらず意味のない暴力がこわかったでしょうね。

しかし、現在いじめていた加害者8人は日本国民全員でいじめられているということを考えると被害者達の気持ちも晴れるのではないでしょうか。

中島烈は新潟青陵高校から退学処分をうけていた!

https://twitter.com/HIGASHIDAMASHII/status/1097668969626886144

もう一つのいじめをしている胸クソ動画内で、被害者青年を押し倒しているのが中島烈と言われています。

新潟青陵高校で中島烈は野球部に所属していたようでした。

しかし、このいじめ動画が大きく話題になったことで中島烈は新潟青陵高校から退学処分になったと自らSNSで公開しています↓

文章を見た感じ、まだまだ反省が足りないように感じます。

その理由は、まず被害者青年たちに面と向かって謝罪をしたのかどうかという点と、またSNSを使って公開しているという点です。

そんなに世の中に反省しているとアピールをしたかったのでしょうか?

もしそうなのであれば、よほどかまってちゃんな性格であり、男としての器の小ささみえますね。

退学処分だけではなく、これからの中島烈の人生はお先真っ暗と言ったところでしょうか。

残りの6名も特定間近!

現在のところ小林大翔と中島烈しか特定されていませんが、残りの6名も特定間近です。

その理由は、動画内で小林大翔がわざわざ名前を晒しているからです。

・カワセ

・ヤス

・ユウト

・コサベ

・ほしのいつき

・ユウジ

まだSNSが特定させいないので、情報が入り次第追記させて頂きます。

まとめ

集団いじめの主犯格である小林大翔と、現在退学処分となった中島烈についてご紹介させて頂きました。

2人を8人でいじめる行為はダサいとしか言いようがありません。

ましてやそのいじめている動画をSNSで公開するところはバカ以上ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする