みやもとかなの顔画像!BTS盗撮の犯人はサセンで高校は神戸第一高等学校と特定!

Pocket

BTS(防弾少年団)のJ-HOPE(ジェイ・ホープ)こと「チョン・ホソク」さんの誕生日を祝うため、メンバーがホテルの部屋で動画を生配信しているところに侵入しようとした女性が話題になっております。

この女性は「みやもとかな」だと特定されており、通っている高校まで特定されています。

そんな「みやもとかな」とは、いったいどういった人物なのでしょうか?

ということで今回は、

・みやもとかなの顔画像!BTS盗撮の犯人でサセン?

・みやもとかなの高校は神戸第一高等学校と特定!

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

みやもとかなの顔画像!BTS盗撮の犯人でサセン?

BTS盗撮の犯人はみやもとかなで顔画像は?

SNSで書かれたアカウント名により、BTSを盗撮した犯人は「みやもとかな」ということ判明しました。

Twitterとインスタ垢はこちら↓

Twitter @7_1120

Instagram k_11n_2_0

「みやもとかな」のSNSは鍵垢になっていますが、自分からBTSの部屋に侵入した動画を配信している時点でバレるのは時間の問題だったようです。

なにも考えずに行動した結果、現在「みやもとかな」は炎上中です。

BTSの動画にみやもとかなが映る動画!

福岡のヤフオクドームの公演を終えたBTSのメンバーは、J-HOPE(ジェイ・ホープ)こと「チョン・ホソク」さんの誕生日を祝う動画を配信しました。

しかし、急に後ろのほうで「みやもとかな」が映り込み、事態を把握できない人にはホラー映像だと話題になりました。

みやもとかながBTSを盗撮した動画!

「みやもとかな」は、わざわざ自分からBTSの部屋に侵入し盗撮した動画を配信しています。

こんなことをすれば、すぐにでも特定される危険性は判断できなかったのでしょうか?

すこしというか、かなり頭のネジが緩んでいる女性であることは間違いなさそうです。

みやもとかなはBTSのサセン?

サセンとは「みやもとかな」のようにK-POPアイドルの私生活まで過剰に追いかけるファンのことを言います。

「みやもとかな」は、BTS(防弾少年団)のホテルに侵入し動画配信するぐらいなので「サセン」に該当するでしょう。

しかし、人としてのルールを無視してでもBTSに会いたかったのでしょうか?

過剰な追っかけをしているファンは怖いですね。。。

みやもとかながBTS盗撮で炎上!

https://twitter.com/_aiueoeuia8/status/1097400726790189057
https://twitter.com/6iWA2u66r1CRSto/status/1097175486038306817
https://twitter.com/_bts_is_mylife/status/1097163445865070592

みやもとかなの高校は神戸第一高等学校と特定!

「みやもとかな」は、自分からSNSでBTSの部屋に侵入し盗撮した動画を公開した結果、通っている高校が神戸第一高等学校ということまで特定されました。

神戸第一高等学校の場所はどこ?

神戸第一高等学校の住所は、兵庫県神戸市中央区葺合町寺ケ谷1です。

神戸第一高等学校の偏差値は?

神戸第一高等学校の偏差値は、39~42との事です。

空手部は全国屈指の強豪校で、スポーツと勉強を両立されるには良い高校かもしれません。

しかし、調べているうちにこんな口コミがありました↓

「トラブルはたくさんあるけど楽しいです。」

まさに今回の「みやもとかな」がトラブルにあたり、これからの学校生活は楽しく過ごすことはできるのでしょうか?

むしろ神戸第一高等学校に泥を塗り、バカがあつまる高校だと思われ恥をかくのではないでしょうか?

一人のバカな行動が、神戸第一高等学校の品位を下げていますよね。

まとめ

またSNSでバカな行動をした一人「みやもとかな」が炎上しています。

何も考えずにSNSを使って公開する危険性をもっとよく知るべきだと思います。

若いからなんでも許されると思ったら大間違ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする