常盤平第一小学校の女教師と教頭の名前と顔画像が特定!いじめ加担で炎上!

Pocket

2016年に 千葉県松戸市の常盤平第一小学校で、 小学4年生の男児同士のケンカで、担任である女教師がいじめっ子に加担したということがわかりました。

また仲裁に入った教頭もいじめっ子を追求せず、被害者少年を追求するという的外れ。

そんな常盤平第一小学校でおこったイジメに加担した女教師と教頭はだれなのでしょうか?

ということで今回は、

・常盤平第一小学校の女教師と教頭の名前と顔画像!教師がいじめ加担で炎上!

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

常盤平第一小学校の女教師と教頭の名前と顔画像が特定!教師がいじめ加担で炎上!

常盤平第一小学校でおこった教師のいじめ加担音声!胸くそすぎる…

事の発端は、2016年5月におこった常盤平第一小学校の男児同士のケンカです。

音声を聞いてみると、いじめっ子は普段から被害者少年をいじめており、それに耐えかねた被害者少年はいじめに立ち向かいやり返しました。

しかし、本来なら先にちょっかいを出したいじめっ子に対して悪いということを大人が教えてあげなければいけないのですが、担任の女教師は「やり返せ」といじめっ子に指示をし、被害者少年はみぞおちを強く殴られたようです。

しかも女教師は、被害者少年を地面に押し付けるという体罰も加えていました。

この事に不満をもった被害者少年は勇気をだして大人である女教師に主張しましたが、言葉を遮るよう力任せに女教師はねじ伏せるのです。

その後教頭が仲裁に入るのですが、いじめっ子の主張だけ聞き被害者少年の主張は全くの無視で、女教師同様力任せにねじ伏せるのです。

その結果、被害者少年は不登校になり現在も学校に通っていないようです。

常盤平第一小学校の女教師と教頭がいじめ加担で炎上!

常盤平第一小学校の女教師と教頭の名前は?

常盤平第一小学校でおこったイジメ加担の女教師と教頭の名前が特定されています。

女教師:阿具根美絵子
教頭 :小林武彦

2016年の出来事とはいえども、名前が特定され報道までされたので今後教師としてはいられないでしょう。

ていうか、教師と名乗ってほしくないですね。

常盤平第一小学校の女教師と教頭の顔画像は?

現在のところ、女教師と教頭の顔画像は特定されていません。

しかし、教頭である「小林武彦」はモザイク越しではありますが両親に対して謝罪していました。(2019年2月15日放送 あさチャン)

個人的には、一番被害者少年の味方をしてあげるべきだった女教師「阿具根美恵子」が気になるところです。

毒教師ってこの人の事をいうんでしょうね。

「阿具根美絵子」の顔画像と「小林武彦」の顔画像が特定され次第追記させて頂きます。

※追記

女教師の「阿具根美恵子」の全体像が特定されました↓

この様子は、子供達に「怖い話」を聞かせている様子です。

怖い話で子供達の集中力を高めるために授業に生かしたようです。

被害者少年のその後は?

2016年、小学4年生だった息子は学校で酷い虐めを受け、不登校になりました。後に録音を通して担任教師と教頭がイジメに加担していたことを知り、我が子を自殺寸前に追い詰めたのは同級生加害者だけではなかったという事実に大きなショックを受けました。当教師に教壇を降りてもらうため署名運動を起こします。皆様のお力を貸してください!

引用元:Twitter

今でも大きな心の傷を負っているようですね。。。

この少年の為にも、1日でも早く心の傷をいやしてもらうために間違った大人(女教師・教頭)に天誅を下すべきだと思いました。

まとめ

被害者少年や親御さんの事を思うと胸がつまります。。。

被害者少年は学校に行くことが本当に怖かったでしょうね。

しかも、自分が正しい事を言っているのに大人の力で主張をねじ伏せられる。

これほどむなしい事がありますでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする