奈須優太郎の顔画像!セブンイレブンおでん動画第2弾の場所はどこ?

Pocket

再びセブンイレブンおでん動画で炎上しています。

今度の犯人は、奈須優太郎さんです。

そんなセブンイレブンおでん動画第2弾で炎上させた奈須優太郎さんとはどんな人物なのでしょうか?

また、おでん動画第2弾で炎上させたセブンイレブンの場所はどこなのでしょうか?

ということで今回は、セブンイレブンおでん動画第2弾の炎上について、

・奈須優太郎の顔画像は?どんな人物?

・セブンイレブンおでん動画第2弾の場所はどこ?

以上について紹介させて頂きます。

奈須優太郎の顔画像!セブンイレブンおでん動画第2弾の場所はどこ?

セブンイレブンおでん動画第2弾は奈須優太郎で顔画像は?

セブンイレブンおでん動画第2弾の犯人は、大阪産業大学在学のバスケ部員・奈須優太郎さんのようでインスタとツイッターでアカウントがバレています。

奈須優太郎さんのプロフィールから確認したところ、高校が浜松開誠館ということなので静岡県が出身地のようです。

インスタのアカウントはすでに消去されており、現在はTwitterとFacebookのアカウントは残っているようです。

奈須優太郎さんのFacebookを確認してみると、彼女らしき方がいましたが一般の方なので公開は控えます。

セブンイレブンおでん動画第2弾が炎上!

https://twitter.com/netgeek_0915/status/1095614558226415616

奈須優太郎さんはアツアツのおでんをもう一人の方から渡され、口に入れようとしたところはき戻しおでん入れに落としています。

動画内では「だれがバイト中にダチョウ倶楽部するん?」と書かれており、明らかに故意であった可能性は考えられます。

そして、この動画をインスタのストーリーに載せたところ、ツイッターに輸入されて再びセブンイレブンが炎上して話題になっております。

セブンイレブンおでん動画第2弾の場所はどこ?

セブンイレブンおでん動画の場所は、現在のところ特定されておりません。

しかし、奈須優太郎さんが通われている大阪産業大学周辺のセブンイレブンである可能性が十分に考えられます。

ということで調べてみたところ、

・セブン−イレブン 大東市寺川3丁目店

・セブン‐イレブン大東市中垣内5丁目店

・セブン−イレブン 大東谷川2丁目店

・セブン−イレブン 大東野崎3丁目店

・セブン−イレブン 大東野崎駅南店

・セブン−イレブン 東大阪善根寺町3丁目店

・セブン−イレブン 大東市役所前店

・セブン−イレブン 大東深野2丁目店

以上8店舗が、奈須優太郎さんが勤務しているセブンイレブンだと推測します。

特定され次第追記させて頂きます。

まとめ

セブンイレブンおでん動画第1弾の佐野泰雅さんは、セブンイレブンから解雇され法的措置までとられ損害賠償金はまぬがれなくなっています。

おそらく、奈須優太郎さんもセブンイレブンから解雇されることは間違いなく法的措置までとられる可能性は十分に考えられます。

また、もう一人移りこんだ人物と撮影者である人物も同様の事が言えますね。

いった、このバカ達の連鎖はどこまで続くのでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする