ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山の損害賠償は?店舗が愛知で特定だ!

Pocket

最近たてつづけに行われているバイトテロですが、今度はファミリーマートがターゲットになっております。

その内容は、バイトテロこと店員・杉山が商品を袋に入れる際に「舐める」行動をとった事です。

もちろんファミリーマートからバイトテロこと杉山に損害賠償請求されることになるのでしょうが、金額はいくらになるのでしょうか?

また、バイトテロこと杉山が勤務していたファミリーマートの店舗場所はどこなのでしょうか?

ということで今回は、バイトテロこと杉山について、

・ファミマの商品舐めるバイトテロ杉山の損害賠償はいくら?

・ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山の店舗が愛知で特定だ!

以上について紹介させて頂きます。

ファミマの商品舐めるバイトテロ杉山の損害賠償はいくら?

2019年2月10日に、ファミリマート店員の杉山が商品を「舐める」迷惑動画で炎上しました!

動画を見る限り、友人と悪ふざけの延長戦といったところでしょうか?

しかし、働いてお金を稼ぐ姿勢でないことは確かだと思われます。

商品舐めるバイトテロ杉山の動画!

商品舐めるバイトテロ杉山が炎上!

商品舐めるバイトテロ杉山の勤務時間は?

動画内で見てみると撮影者が「こんな時間によびだすなんてわややで~」と言っています。

おそらくではございますが、杉山が勤務していた時間は深夜帯ではないかと推測します。

よくコンビニの深夜帯の時間帯を見てみると、22時~6時か0時~6時というのを見ます。

「こんな時間」を撮影者が言っているので、0時以降かもしれませんね。

商品舐めるバイトテロ杉山の撮影者はだれ?

杉山の撮影者は、友人であることは間違いないでしょう!

しかし、この友人も杉山同様の罪はあると思います。

この動画を最初に拡散したのは、この撮影者である可能性は大です。

最近のバイトテロを見ての世間の反応を読み取れていないですね。

商品舐めるバイトテロ杉山の損害賠償はいくら?

最近のバイトテロが立て続けに報道されていますが、実際のところ損害賠償金はかなり少ないです。

すき屋   :100万円程度
くら寿司  :150万円程度
ビックエコー:200万円程度

例をみて推測すると、ファミマから杉山に損害賠償請求できるのは最低でも100万円だと推測します。

企業にとっては、すごく迷惑な行動ですよね。

杉山には今後ファミマで買い物は申し訳なさ過ぎてできないのではないでしょうか。

愚かな行動は慎むべきですね。

ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山の店舗が愛知で特定だ!

ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山が勤務していた場所は、愛知県刈谷市内のファミマだと毎日新聞が特定しました!

しかし肝心の店舗が記載されていません。

ということで愛知県刈谷市内のファミマを調べてみました!

愛知県刈谷市内のファミマ店舗一覧!

愛知県刈谷市内のファミマ店舗は、合計41店舗にも及びます!

やはり市内ということなので、相当店舗数は多いですね(;^ω^)

しらみつぶしにあたってみると、いずれ杉山が勤務していた場所が特定できるでしょう!

ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山が解雇!

ファミマ・商品舐めるバイトテロ杉山は、もちろんのことファミマから解雇されています。

むしろ、この騒動をおこしたバイト店員を雇い続けることはまずむりでしょうね(;^ω^)

まとめ

最近、バイトテロやらバカッターなど新しい言葉ができるほど愚かな行動をさらす人達が目立っています。

自分の行動を見つめなおしてほしいものですね。

また、企業もお客様だけではなく雇うバイトにも目を光らせておかなければなりません。

お客様商売って大変ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする