くら寿司のきちがい動画で炎上した場所はどこ?豊留洋介と谷口優太の顔画像が特定!

Pocket

お手軽においしいお寿司を食べれるお店「くら寿司」が炎上しています。

くら寿司が炎上したのは「きちがいではないって」と文字が記されてた動画内で、捌いた魚をゴミ箱に捨てたバイトのせいだと言っても過言ではございません。

そのバイトの名前は豊留洋介という人物で、同罪である撮影者のバイトの名前は谷口優太です。

また、主犯格である豊留洋介にかぎっては、あろうことか自分でSNSに投稿しています。

そんな捌いた魚をゴミ箱に捨てた豊留洋介と撮影者の谷口優太はどんな人なのでしょうか?

また、炎上したくら寿司の店舗(場所)はどこなのか?

ということで今回は、くら寿司が炎上したきちがい動画の場所とバイトの豊留洋介・谷口優太についてご紹介させて頂きます。

くら寿司のきちがい動画を撮影した場所はどこ?

くら寿司と言えば、お手軽においしく食べれるお寿司屋で個人的にもよく利用しています。

そんなくら寿司が、二人のバイトのせいで大いに迷惑をかけられています。

くら寿司が炎上した動画

おそらく、まだ新しい魚を捌いたにもかかわらずいきなりゴミ箱に捨てています。

しかもその後、捨てた魚を戻そうとしたところで動画は切れていますが、、、

「まさか、それを戻してお客様に提供したしたのではないだろうな?」

もしそうだとすれば、一人のバイトのせいでくら寿司のイメージは大きく壊れるでしょう!

どんな制裁が待っているのでしょうかね?

おそらく、多額の金額を払わなければならないのではないでしょうか。

くら寿司できちがい動画を撮影した場所はどこ?

くら寿司できちがいと記された動画を撮影した店舗は、大阪府にある「くら寿司守口店」との事です。

そんなくら寿司守口店の場所は、〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6丁目23-35です。

くら寿司がきちがい動画で謝罪

くら寿司はこの件のきちがい動画の件を重く止め、お詫び文を公開しました。

本文を読んでい見ると、捌いた魚はその場で廃棄処分したと言ってますが、、、

「いやいや、まな板においてるやん。。。しかもまだ新しい魚やったで。。。

また、問題が起こった店舗の場所が大阪府ということなので、大阪人特有の「もったいない精神」が働いている思われます。

まぁ、その魚を廃棄している動画を公開していない以上いくらでも言い逃れもできますしね。

豊留洋介と谷口優太の顔画像が特定!

くら寿司のきちがい動画で、捌いた魚をゴミ箱に捨てた犯人は豊留洋介という人物です。

また、その動画を撮影し投稿した犯人は谷口優太です。

そんな豊留洋介と豊留洋介は、いったいどういった人物なのでしょうか?

おそらく動画を投稿する前に「これはヤバイ奴」と判断できない愚か者であることは間違いないと思います。

普通の人なら、ちょっとした悪ふざけですむ問題ではないと判断できますよね。

豊留洋介の顔画像!

現在のところ豊留洋介の顔画像は、くら寿司でのきちがい動画でしか確認できませんでした。

くら寿司で豊留洋介の役職は?

くら寿司で豊留洋介の役職はセクションリーダーで、現場では中堅の位置にいる人との事です。

人に指示する立場の人が、捌いた魚をゴミ箱に捨てる行為をしたことに驚きです。

豊留洋介が通っている学校はどこ?

豊留洋介が通っている学校は、上田安子服飾専門学校とのことです。

ファッション関係の仕事に就きたい人が通う専門学校なのですが、、、

どの企業でも一般常識やモラルは必要ですよね。

社会にでてこのような間違いを犯さなければいいのですが、、、

谷口優太の顔画像!

くら寿司できちがい動画を撮影した谷口優太です。

見た感じ、少しばかりヤンチャなガキな感じがします。

谷口優太が通っている学校はどこ?

現在、谷口優太は大阪府立西寝屋川高校2年の高校生であることが分かりました。

いくら高校生でも、やっていい事と悪い事の区別はできたはずです。

まとめ

またこうして後先を考えれない輩が出てきましたね。

くら寿司もたった二人のバイトのせいで企業イメージが大幅に崩れたことに怒っていることでしょう!

この二人にはいったいどういった制裁があるのでしょうか?

個人的に2人には「ザマァ」と思いつつ、今後ともくら寿司に通いたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする