CoshuNie(コシュ二エ)ボーカルの中村未来がかわいい!バンド名の意味は?

Pocket

2018年からポッと出ていきなり注目をあびている「CoshuNie(コシュ二エ)」。

2019年度はより一層活躍すること間違いない!

正直、現在どこのバンドを見渡してもピンと来るものがなかった私に刺激を与えてくれたバンドでした。

CoshuNie(コシュ二エ)の音楽性がヤバすぎで毎日のように動画で流しています。

特に、ボーカルの中村未来さんの歌声が色っぽいくかわいい!

ということで、中村未来さんの顔を調べてみると、、、

「顔もかわいいやん!」

今回はCoshuNie(コシュ二エ)ボーカルの中村未来さんの可愛さと共に、バンド名「CoshuNie」の意味についてご紹介させて頂きます。

CoshuNie(コシュ二エ)ボーカルの中村未来がかわいい!

CoshuNie(コシュ二エ)のPVを見ていると思う事が一つあります!

それは、メンバーの顔が分かりずらい。。。

特に、歌声が色っぽくかわいい中村未来さんの顔がハッキリと見たいのに見れないもどかしさがあります。

顔を公に出したくないのかな??

中村未来の顔がかわいい!

中村未来さんは、癒し系のかわいい顔をした女性でした!

個人的に、もっとカッコイイ女性のイメージがあったので意外でした。

でも、そのギャップが中村未来さんの興味がそそられるところでしょう!

今後、中村未来さんが歌番組で活躍する姿を早く見たいですね~

中村未来の服装がかわいい!

中村未来さんの服装がアメカジ系でかわいい!

また、原色の服を好んでいる事が画像でわかります。

このことから、中村未来さんはかなり女の子らしい人なのかもしれませんね。

早く、表舞台で話している姿を見たい!

中村未来の声がかわいい!

中村未来さんの声は、透明感がありつつも色っぽさを感じかわいい声をしています。

特に、中村未来さんの声がかわいいという意見がおおかったのでご紹介させて頂きます↓

男性・女性共に意見があり、どちらにも好かれるような声ですね。

ボーカル・中村未来 プロフィール

名前   :中村未来
担当  :ボーカル、ギター、キーボード、作詞作曲、マニピュレーター
生年月日:9月13日
血液型 :A型

「micoon」と言う名前でソロで活動もしています。

かなり独創性豊かな音楽を作ってることが伺えました!

中村未来「micoon」の音楽性がヤバイ!

現在確認できるボーカル・中村未来さんのプロフィールです。

もっと活躍する可能性大なので、今後わかり次第追記させて頂きます。

CoshuNie(コシュ二エ)バンド名の意味は?

最初CoshuNieを見た時は、コシュニエという名前すら呼べなかったことを思い出しますw

しかし、このバンド名の意味はどういったものなのでしょうか?

調べてみたのですが、CoshuNie(コシュ二エ)自身がバンド名の意味について語られていないので情報はございませんでした。

ということで、CoshuNie(コシュ二エ)というバンド名の意味を推測させて頂きました!

CoshuNie(コシュ二エ)とは?

CoshuNie(コシュ二エ)は、関西を中心に活動している3人組のバンドです。

結成は2011年2月で、国内フェス「COUNTDOWN JAPAN」へ出演をかけたオーディション「RO JACK 11/12」で入賞した経験もあるバンドです。

では、なぜCoshuNie(コシュ二エ)が人気になったのかというと、この曲であることは間違いございません↓

アニメ「東京喰種:re」1期のOPです!

実は、「東京喰種:re」原作者の石田スイ先生が自ら、まだ無名だったコシュニエを抜擢したそうです。

現在は、大人気マンガである「約束のネバーランド」のEDも抜擢されていて、ますます人気に火がでることは間違いないでしょう↓

CoshuNie(コシュ二エ)の意味は?

まず、コシュニエの「Co」の部分についてはベトナム語で意味は「住宅」との事です。

しかし、個人的には「Co」の部分の「o」はメタル・ウムラウト(ヘヴィメタルバンドのバンド名表記)を狙って着けているようにも感じます。

次に、コシュニエの「shu」の部分については、おそらく種族の「種」だと思われます。

最後に、コシュ二エの「Nie」の部分については、ドイツ語では「決して~ない」でポーランド語では「~ではありません」という意味があるのですが、個人的には「贄」という神にささげる物の意味のように感じます。

もしかしたら、「CoshuNie」というバンド名の意味は文章としてとらえるものではなく、単語の一つ一つの意味を表しているのかもしれませんね。

まとめ

CoshuNie(コシュ二エ)ボーカルの中村未来の可愛さとバンド名の意味についてご紹介させて頂きました。

2019年は、より一層活躍する可能性大のバンドなので注目です!

個人的に大ファンなので、はやくTV出演してほしいですね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする