スーパー玉出の社長がヤクザとの繋がりでやっぱり…暴力団は山口組で確定!

Pocket

関西圏で絶大の格安スーパーといえば「スーパー玉出」は有名です。

特に、1円セールの時にはレジに長蛇の列ができなかなか清算できないのは関西あるあるといっても過言ではないでしょう。

そんな激安スーパー「スーパー玉出」の社長がヤクザとの関係性が明るみになり逮捕されました!

まぁ、かねてからウワサされていた事なんですけどね(;^ω^)

ということで今回は、、、

・スーパー玉出・社長 プロフィール

・スーパー玉出の社長が逮捕でやっぱりとの声

・スーパー玉出の社長と繋がりがあった暴力団は山口組で確定!

以上についてご紹介させて頂きます。

スーパー玉出・社長 プロフィール

名前   前田託次(まえだ たくじ)
生年月日 1944年
出身地  大阪府

黄色いスーツが目立ったひょうきんな社長ですw

ネットの情報を深く掘り下げてみると、社長のは「朴託」という名前という情報もあり、もしかしたら在日朝鮮人なのかもしれませんね。

関西圏のバラエティ番組ではよくテレビ出演しており、親しみのある社長としても有名でした。

スーパー玉出の社長としての手腕は確実なものので、1978年(昭和53年)に「スーパー玉出 1号店(大阪市西成区)」を開業し「日本一安売り王」という座右の銘もございます。

2018年現在の「スーパー玉出」は、大阪に46店舗、兵庫県に1店舗で合計47店舗数です。

しかし、「スーパー玉出」は2018年7月に大手鶏卵会社のイセ食品会長が率いる不動産会社に事業が譲渡されており、前田託次社長曰く「今年で74歳になることを踏まえ、信頼できる会社にスーパー玉出を発展させてもらいたい」とコメントしています。

前田託次社長の現在は、「スーパー玉出」社長としてではなく、不動産会社「玉出ホールディングス」の社長です。

スーパー玉出の社長がヤクザとの繋がりでやっぱりとの声

「スーパー玉出」社長がヤクザとの関係性があかるみになったということなので、本来ならBIGニュースなのですが、、、

実は、関西在住の方からは「やっぱり」という声がたくさんございました!

実は、以前から前田託次社長とヤクザとの関係性はウワサされており、特に関西在住の方からはビックリするニュースではなかったようです。

しかし、なぜここまでウワサされているような事なのに警察が動かなかったのでしょうか??

よほど、前田託次社長は隠すことにたけていたのかもしれませんね。

スーパー玉出の社長と繋がりがあった暴力団は山口組で確定!

スーパー玉出の社長はヤクザに売春目的と知りつつも店を貸して、毎月数十万の賃料を受け取ったことがバレて逮捕されました!

ヤクザに上納金として払うのではなく、賃料を貰ってたとところがスゴイですよね( ゚Д゚)

ヤクザも恐れない前田託次社長に目が行きがちですが、売春をわかっていつつも店を貸してビジネスにするところは銭ゲバな社長なのかもしれません。

スーパー玉出の社長と暴力団の関係性が明るみになった原因

スーパー玉出の社長がヤクザから賃料を貰っていた売春宿は、大阪飛田新地にある「銀河」というお店です。

実は、「銀河」を経営していたのは指定暴力団山口組系極心連合会の幹部の内縁の妻が経営していました。

その「銀河」の女性従業員に売春相手の男性客を紹介して売春させていたことで、売春防止法違反(売春の斡旋)容疑で2018年5月に六代目山口組極心連合会若頭で極闘会の会長でもある浅田俊雄(64)と内縁の妻(54)と他4人の合計6人が逮捕されました。

その捜査の中で、「銀河」の店と土地を所有しているのが前田託次社長ということが判明し、前田託次社長とヤクザの関係が明るみになりました。

まとめ

スーパー玉出・社長の前田託次社長がヤクザとの関係が公にでたことで関西在住の方からは「やっぱり」との声もあり、特に驚くようなことではなかったようです。

しかし、ブログ主個人としては学生時代かなりお世話になったスーパーでもあり残念ですね。。。

しかも売春目的とわかっていつつ反社会勢力をカモにして賃料を貰っていた事には、ヤクザ以上に銭ゲバな社長に関心しています。

やはり社長となるとかなりブラックよりの思想になってくるのかもしれませんね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする