増渕良亮(MELM社長)が鍋パワハラで逮捕?所属タレントはだれ?

Pocket

熱々のしゃぶしゃぶ鍋に、従業員の顔を突っ込み火傷をさせたパワハラ報道が週刊新潮でたことが話題になっています!

しかも、その従業員にパワハラした人物が社長で某芸能事務所ということもありスパイスききまくりの内容です。

ネットでは、その某芸能事務所と社長の名前を特定しようとし、「SHIBUGAL株式会社」で「林愛香社長」ということだったのですが、、、完全なデマであることがわかりました!

「SHIBUGAL株式会社」で「林愛香社長」大変申し訳ございませんでした。(フェイクニュースにとらわれた一人です)

そして、熱々のしゃぶしゃぶ鍋に従業員の顔を突っ込ませた芸能事務所と社長の名前が特定されたので晒してやります!

真犯人の芸能事務所は「MELM」で、社長の名前は「増渕良亮」です。

ということで今回は、、、

・増渕良亮(MELM社長)が鍋パワハラで逮捕!

・MELMの所属タレントはだれ?

についてご紹介させて頂きます。

増渕良亮(MELM社長)が鍋パワハラで逮捕なるか?

鍋パワハラをみたネットの反応!

株式会社MELMの情報!

姑息にもほどがあるのですが、現在「株式会社MELM」のHPはメンテナンス中です。

しかし、鍋パワハラの芸能事務所も社長も特定されたという事もあって、社長である増渕良亮は震えあがっているでしょうね!

ネット情報の拡散の恐怖を今頃身をもって味わっているでしょうね。

しかし、従業員がうけたパワハラに比べれば大したことはございません。

身をもって味わっていただきましょう!

株式会社MELMの資本金はいくら?

株式会社MELMの資本金は1万円のようですw

ちょっとイベントを成功させ、調子に乗って会社を作ったのでしょう。

しかし、よく1万円でここまで運営できたことにビックリです!

社長のビジネスセンスはあると思うのですが、黒い感じもかなりします。。。

株式会社MELMの所在地はどこ?

株式会社MELMの所在地は、東京都渋谷区宇田川町34-5 5Fです。

株式会社MELMの従業員の人数は?

株式会社MELMの従業員の人数は、社長とパワハラ被害にあった従業員の2名です。

2名しかいないのに、連携できていなかったようですね。

しかも、2名だからこそ絆を深め会社を盛り上げようと努力するはずなのになにやってんだか。。。

増渕良亮(MELM社長)の顔画像!

こちらも姑息にもほどがあるのですが、増渕良亮(MELM社長)のSNSすべてがすでに削除されていました。

しかし、ネットの世界をなめてはいけません!

ちょっとした情報をたどればあら不思議↓

増渕良亮(MELM社長)の顔画像発見しました。

帽子のかぶり方から、顔のニヤケ具合がやけに腹が立つのは私だけでしょうか・・・

増渕良亮(MELM社長)が鍋パワハラ動画がヤバイ!

動画をご紹介する前に、この後の動画は閲覧注意です!

それほどパワハラの内容が酷いからです。。。

心して見ることをオススメします。

個人的には、酒の席で大勢が酔っていたことでしょうから物事の判断の基準がおかしいノリになっていたと思いました。

しかし、そもそも鍋は美味しく頂くものであって顔を突っ込ませるものではございません!!

いくらノリだからと言って、熱々の鍋の中に顔を入れることの危険性まで考えが及ばなかったのか?

しかも、熱々の鍋に従業員の顔を突っ込ませた人物が社長って。。。

増渕良亮(MELM社長)は、人の上にたって仕事をしてはいけない人なのかもしれません!

そして、女性も一緒に「3・2・1」なんて言ってる場合ではなく止めてほしかった。

女性も社長に合いの手を入れた人物なので、この騒動の加害者ですね。

こういう女性達のことをビッチと呼ぶのでしょうね(;^ω^)

増渕良亮(MELM社長)のパワハラまとめ!

熱々のしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませるパワハラ以外にも、増渕良亮(MELM社長)は日常的に従業員に対してパワハラを行っていたようです!

・遅刻で顔面パンチ!

・遅刻で丸坊主を要求!

・遅刻で10万年の罰金!

まさに脳筋社長ですね(;^ω^)

従業員の方が可哀想でなりません。。。

そして、鍋パワハラを行った後も、、、

・従業員の月収を8万円にする

・鍋パワハラの後に、2・3日で出社しろと命令

・鍋に顔を突っ込んだのはお前で俺じゃない発言

じゃいあんを100人たしても足りないぐらいの思考の持ち主であることが伺えます。

増渕良亮(MELM社長)は逮捕されるのか?

パワハラ被害にあった元従業員の要求は、納得する謝罪や示談金などをもらうことのようです!

きっと、顔の火傷が原因で社会的に不利になったこともあり、これから生活できるようなお金が欲しいという事ですね。

増渕良亮(MELM社長)がしっかりと要求に答えれば、刑事告訴や民事告訴を取り下げるようです。

しかし、要求に答えなければ、、、刑務所行きは、ほぼ確実です!

おそらく罪状は、傷害罪が妥当ではないでしょうか。

個人的に、増渕良亮(MELM社長)は相当遊んでいそうな雰囲気なので、たくさんのお金をもっていないかもしれません。

となると、真剣に元従業員に謝罪することになるでしょうね。

お酒の席での騒動が、ここまで大きくなるとは増渕良亮(MELM社長)も思っていなかったでしょうね。

MELMの所属タレントはだれ?

株式会社MELMの所属タレントは、この騒動があり現在雲隠れの最中です。

しかし、この鍋パワハラ騒動の際、同席していた可能性大なのでご紹介させて頂きます。

・小関鈴香

・misa

・三浦珠梨

・佐々木莉沙

・小口紀子

・長尾聖良

・島末珠里

・中嶋杏里

週刊新潮の報道では、株式会社MELMは元Popteenのタレントが在籍すると報道されています。

MELMの所属タレントで、元Popteenのタレントを調べてみると、、、

小関鈴香さんは堀鈴香という名前でPopteenで活躍されていました↓

中嶋杏里さんも同様にPopteenで活躍されていました!

もし仮に、鍋パワハラの際に同席していたのであればビッチなのかもしれませんね。

まとめ

鍋パワハラの真犯人が特定されたことで、増渕良亮社長は現在震えあがっているでしょう!

これからおこる徹底的なほどの増渕良亮社長批判があるでしょうね。

元従業員の方も、お金だけではなく徹底的に社会的制裁を増渕良亮社長に与えるべきだと感じました。

はやく要求に答えてくれればいいですね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする