SHIBUGAL・林愛香社長は韓国人でエヒャン!鍋パワハラで逮捕なるか?

Pocket

熱々のしゃぶしゃぶ鍋に、従業員の顔を突っ込み火傷をさせたパワハラ報道が週刊新潮で出ました!

あまりにも衝撃的なパワハラで、いままでのパワハラ騒動がかすれるぐらいの内容でした。。。

その鍋パワハラをした会社は、Popteenモデルが所属する芸能事務所だったということでよりスパイスのきいた報道になっていますね。

現在のところ、そのパワハラをした芸能事務所は「SHIBUGAL株式会社」と言われおりますが、、、信憑性はかなり高いです!

そして、その「SHIBUGAL株式会社」の社長が林愛香という女性で韓国人だということもありスパイスがききまくりの報道です。

とういことで今回は、「SHIBUGAL株式会社」林愛香社長の素性についてご紹介させて頂きます!

SHIBUGAL・林愛香社長は韓国人でエヒャン!

SHIBUGAL・林愛香社長の顔画像は?

名前  :林愛香
生年月日:1990年1月17日
年齢  :28歳
出身地 :山口県
職業  :SHIBUGAL株式会社経営
出身  :山口県(両親は韓国人)

SHIBUGAL・林愛香社長の経歴は?

林愛香社長は、出身地である山口県の高校を卒業後、朝銀信用組合に就職しましたがモデルへの夢を諦めきれず2009年に銀行を退職しています。

そして、わずか10万円をもって上京し、バイトをしながらオーディションを受けて「メンズ ナックル」の準レギュラーで活躍されていました。

2010年には、モデル仲間と一緒に「SHIBUGAL株式会社」を設立しております。

林愛香社長のビジネスセンスは高く、「SHIBUGAL株式会社」商品開発では、特にギャルの方なら知っている「鬼盛りつけまつげ」が自社で開発しており、約2カ月で2万個もうれ完売した実績を残しており、その他にも、乾燥肌を解決する為に「コラーゲイン入り」・「ヒアルロン酸入り」・「プラセンタ入り」のフェスマスクと化粧水でも実績を残しています。

現在では、「SHIBUGAL株式会社」に所属している渋谷系ギャルの総人数は200人まで増加しているそうです。

SHIBUGAL・林愛香社長は韓国人?

林愛香社長のご両親は、どちらとも韓国人ということもあり純血の韓国人だということがわかりました!

おそらくではございますが、ご両親が韓国人なのであれば韓国語は堪能なはずだと思ったのですが、林愛香社長のブログを見てみると韓国にはいったことがないようです。

ということは、あまり使う韓国語を使う機会がないので話すことができないかもしれませんね。

SHIBUGAL・林愛香社長の本名はエヒャン!

SHIBUGAL・林愛香社長の本名は、エヒャンという名前です!

本人と思われるTwitterとブログをご紹介させて頂きます。

Twitterやブログなどを拝見すると、決してしゃぶしゃぶ鍋に従業員の顔を突っ込ませるような方ではないように思うのですが、、、

世の中、良い人そうに感じる人がえげつない事すると恐怖を感じますね(;´Д`)

SHIBUGAL・林愛香社長は鍋パワハラで逮捕なるか?

SHIBUGAL・林愛香社長は鍋パワハラの動画!

この動画は2015年12月20日のできごとで、雑誌「Popteen」の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会です。

どうして鍋に顔を入れられたのかの理由は、社長から「クライアントさんもいるんだから面白いことをやれ。鍋に顔を突っ込めよ」と言われたからだそうです。。。

個人的には、酒の席で酔っていたことでしょうから物事の判断の基準がおかしいノリになっていたと思いました。

しかし、そもそも鍋は美味しく頂くものであって顔を突っ込ませるものではございません!!

いくらノリだからと言って、熱々の鍋の中に顔を入れることの危険性まで考えが及ばなかったのか?

しかもそれが、会社で働いてくれている従業員となればパワハラ以外のなにものでもございません。

むしろパワハラというより、ここまでくると傷害事件になるかもしれません。

鍋パワハラの芸能事務所がSHIBUGALの理由!

たくさん情報がある中、厳選して調査した結果「SHIBUGAL株式会社」が一番怪しいと思われます。

その理由は、「SHIBUGAL株式会社」の社長は2010年3月に会社を設立しています。

週刊新潮の報道では、2015年にパワハラをした社長の年齢が当時25歳ということだったので年齢が一致します。

そして、「SHIBUGAL株式会社」の公式HPが現在アクセスすることが不可能になっているというところです。

「SHIBUGAL株式会社」のHP!

SHIBUGAL・林愛香社長は逮捕になるのか?

被害者男性にもよりますが、刑事告訴さえすればいつでも逮捕できるパワハラだと思われます!

また、この動画が拡散されることによって警察の目にとどまれば逮捕・起訴も考えらえます。

罪状はおそらく、傷害罪でしょうね!

しかし、被害にあわれた男性ももっと抵抗するべきだと思ったのは私だけでしょうか??

男性であれば力が強いので抵抗しても難しい部分があると思うのですが、女性であれば抵抗できたはず!

酔っていてもそれぐらいの判断はし、逃げるべきでしたね。

まとめ

現在のところ、SHIBUGAL・林愛香社長が鍋パワハラをしたという情報は出ておりませんが、かなり信憑性があると感じています。

もし仮に、林愛香社長が鍋パワハラを行ったのであれば今頃、週刊新潮での報道で震えあがっているでしょうね。

おそらく今後社会的制裁があるのは十分に考えられます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする