しゃぶしゃぶ鍋パワハラの芸能事務所が特定!社長の顔画像や名前は?

Pocket

週刊新潮からもの凄いパワハラが報道されました。。。

なんと、芸能事務所の社長が熱々のしゃぶしゃぶ鍋に従業員の顔を突っ込ませたという衝撃のパワハラ内容でした!

このパワハラは、傷害事件と言っても良いでしょう!

という事で今回は、、、

・しゃぶしゃぶ鍋パワハラの動画

・しゃぶしゃぶ鍋パワハラをした芸能事務所が特定!

・しゃぶしゃぶ鍋パワハラをした芸能事務所・社長の顔画像や名前は?

についてご紹介させて頂きます。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの動画!

動画をご紹介する前に、この後の動画は閲覧注意です!

それほどパワハラの内容が酷いからです。。。

心して見ることをオススメします。

個人的には、酒の席で大勢が酔っていたことでしょうから物事の判断の基準がおかしいノリになっていたと思いました。

しかし、そもそも鍋は美味しく頂くものであって顔を突っ込ませるものではございません!!

いくらノリだからと言って、熱々の鍋の中に顔を入れることの危険性まで考えが及ばなかったのか?

しかも、熱々の鍋に従業員の顔を突っ込ませた人物が社長って。。。

人に上にたって仕事をしてはいけない人なのかもしれません!

そして、女性も一緒に「3・2・1」なんて言ってる場合ではなく止めてほしかった。

女性も社長に合いの手を入れた人物なので、この騒動の加害者ですね。

こういう女性達のことをビッチと呼ぶのでしょうね(;^ω^)

しゃぶしゃぶ鍋のパワハラ動画をみたネットの反応!

パワハラ被害の男性の顔はどうなった?

被害者男性の顔には、ケロイドと呼ばれる火傷痕がびっしりと残っています。

ケロイドとは、にきびややけどや外傷などにより皮膚に傷がつくことが原因で、その部分が赤く盛り上がった状態を指します。

治療療法は、保存療法と手術療法の2つがあります。

しかし、完全に元の状態に直すことは不可能だと言われております!!

ということは、酒の席で一生残る傷を社長から受けたということになります。

きっとパワハラ被害にあった男性は、社長のことを恨んでいるでしょうね。

しゃぶしゃぶ鍋の集まりはなに?

そもそも、このしゃぶしゃぶ鍋の集まりはどういったものだったのでしょうか?

調べてみると、雑誌「Popteen」の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会でした。

しかし、この動画は2015年12月20日のできごとです。

ということは、現在が2018年なので約3年前ということになりますね。

でも、なぜ今になってこのような報道がされるのか??

推測ですが、パワハラ被害を受けた男性の顔の火傷が治らなくて社会的に不利な立場となったため情報を週刊新潮に売ったのではないでしょうか。

顔の火傷が残っていれば、新たな職を探すにも不利になりますよね。。。

生活が切羽詰まっていたのではないでしょうか。

パワハラ被害の男性がしゃぶしゃぶ鍋に顔を入れられた理由は?

パワハラ被害の男性は、日頃から社長にパワハラ被害を受けており、精神的に追い詰められていたそうです。

そして、この忘年会での時に社長に悪魔のような囁きがあったようです。

「クライアントさんもいるんだから面白いことをやれ。鍋に顔を突っ込めよ」

社長の「おもしろい」の基準がサイコパスすぎます(;´Д`)

熱々の鍋に顔を突っ込んでもなにもおもしろくはございません。

かなり、頭のネジがぶっ飛んでいる社長で恐怖さえ覚えます。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの芸能事務所が特定!

おもしろさを追求して、従業員の顔を鍋に突っ込ませるキチガイ芸能事務所はどこなのでしょうか?

たくさん情報がある中、厳選して調査した結果「SHIBUGAL株式会社」が一番怪しいと思われます。

その理由は、「SHIBUGAL株式会社」の社長は2010年3月に会社を設立しており、週刊新潮の報道では、2015年にパワハラをした社長の年齢が当時25歳ということだったので年齢が一致します。

そして、「SHIBUGAL株式会社」の公式HPが現在アクセスすることが不可能になっているというところです。

「SHIBUGAL株式会社」のHP!

商品開発では、特にギャルの方なら知っている「鬼盛りつけまつげ」が自社で開発しており、約2カ月で2万個もうれ完売した実績がある会社です。

その他にも、乾燥肌を解決する為に「コラーゲイン入り」・「ヒアルロン酸入り」・「プラセンタ入り」のフェスマスクと化粧水でも実績を残しています。

ギャル受けの良い、ヤリ手の会社であることが伺えますが、、、

もし仮に、「SHIBUGAL株式会社」がしゃぶしゃぶ鍋パワハラを行った会社なのであれば用意周到とも呼べる根回しで腹グロな会社なのかもしれませんね。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの社長の顔画像や名前は?

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの社長を男性だと思い込んでいませんか??

もし仮に、「SHIBUGAL株式会社」の社長が今回のパワハラの加害者なのであれば女性になります!

そして、もう一度見返して動画を見る事をオススメします。

パワハラ被害にあった男性の頭を押し付けている手が女性のように見えませんか?

個人的には、女性のような手に見えました!

ということで、「SHIBUGAL株式会社」の社長であろうと推測してご紹介させて頂きます!

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの社長の顔画像!

盛りすぎの若手女性社長ですね!

しかも、画像で見る限りお綺麗な方だと素直に思いました。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの社長の名前は?

名前:林愛香
年齢:28歳
職業:SHIBUGAL株式会社経営
出身:山口県(両親は韓国人)

ご両親が韓国人ということであれば、林愛香社長は在日である可能性大ですね。

韓国人の方がどうこうという訳ではございませんが、現在日本と韓国の関係が悪いという事もあり、騒がれる内容になってくるかもしれませんね。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの社長の経歴は?

林愛香社長は、出身地である山口県の高校を卒業後、朝銀信用組合に就職しましたがモデルへの夢を諦めきれず2009年に銀行を退職しています。

そして、わずか10万円をもって上京し、バイトをしながらオーディションを受けて「メンズ ナックル」の準レギュラーで活躍されていました。

2010年には、モデル仲間と一緒に「SHIBUGAL株式会社」を設立しております。

現在では、「SHIBUGAL株式会社」に所属している渋谷系ギャルの総人数は200人まで増加しているそうです。

若くして、ガッツのある若手女社長ですね。

ただ、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつっこませるようなパワハラを行ったのであれば評価はかなり下がります。

ガッツがありすぎて威圧的になったのかもしれませんね。

まとめ

熱々のしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませた社長は、「SHIBUGAL株式会社」の林愛香という女社長の可能性が大です!

しかし、男性が女性にパワハラ被害を受けていたとなると被害者男性にも疑問が残ることろですよね(;´Д`)

酔っていたと言えども、もっと激しく抵抗すべきだったのではないでしょうか?

どちらにしろ、ひどいパワハラであるには変わりないので実名が早く公開されて社会的制裁があることを願います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする