SixTONESのデビュー予想はいつ?無理やできないという噂も…

Pocket

ジャニーズJrのSixTONES(ストーンズ)のデビューがいつのか話題になっております。

最近で言えば、King & Princeが飛ぶ鳥を落とす勢いで人気になりジャニーズグループとして代表格になりそうですね。

もしかしたら、SixTONESもデビューさえすればKing & Princeを超えるグループになるかもしれません。

ということで今回は、、、

・SixTONESのデビュー予想はいつ?

・SixTONESのデビューが無理やできないという噂

についてご紹介させて頂きます!

SixTONESのデビュー予想はいつ?

SixTONESがデビューするのは、もうすぐかもしれません!

SixTONESファンにとっては嬉しい情報ですね。

SixTONESのデビューがいつか楽しみ!

たくさんの方が、SixTONESのデビューがいつなのか楽しみにしているようです。

その声を、ご紹介させて頂きます。

SixTONESのデビューは近い?

SixTONESは、デビューしていないにも関わず11月5日に新曲MVを公開しました!

その新曲が、「JAPONICA STYLE」

メンバー1人1人が色っぽくて、カッコよすぎます!!

ですが、ジャポニカと言えば学習帳を連想してしまうのは自分だけでしょうかw

しかし、注目してほしいのはここではございません!

実は、このSixTONES新曲「JAPONICA STYLE」のMVをプロデュースをしたのが滝沢秀明さんです!

滝沢秀明さんと言えば、次期ジャニーズ社長といわれています。

もし仮に、滝沢秀明さんが社長にむかって実績をつくりたいのなら、SixTONESにかける思いは強いはず!

もしからした、SixTONESのデビューは近いかもしれませんね。

SixTONESのデビュー予想はいつ?

滝沢秀明さんが、SixTONESのMVをプロデュースしたということでデビューの可能性はかなり高まりました!

ですが、もしSixTONESがデビューするとしたらいつになるのでしょうか。。。

MVも公開したのにデビュー時期が決まっていないって、生殺しにもほどがありますw

ということで、SixTONESのデビューがいつになるのか予想してみると、、、

SixTONESがデビューするのは年内(2018年)ということは十分に考えられました!

その理由は、MVもそうなのですが街中でもSixTONESの宣伝を大々的にしています。

デビュー前のジャニーズグループをここまで宣伝するでしょうか?

私が経営者なら、デビュー前のグループを少しでも世の中の人に浸透させるためにもある程度の宣伝費は使います。

ここまでジャニーズ事務所がSixTONESを宣伝するぐらいなので年内の可能性は十分に考えられるのではないでしょうか。

そして、SixTONESがデビューする時期についてですが、、、

2018/2019のジャニーズカウントダウン(カウコン)が怪しいと睨んでいます!

ここまでSixTONESを宣伝しておいて、デビューがないとなったらファンにとっては生殺しにもほどがありますw

SixTONESのデビューが無理やできないという噂…

デビューがささやかれているSixTONESですが、デビューが無理やできないという噂があるようです。。。

人気があるのにデビューできないSixTONESには何か理由があるのでしょうか??

ということで、SixTONESのデビューが無理でできない噂についてご紹介させて頂きます。

SixTONESが時間にルーズすぎてデビューが無理…

SixTONESは、時間にルーズすぎてデビューが無理だと噂されています。

「時間にルーズ」だと言われると遅刻が連想されると思うのですが、どうやら遅刻ではないようです。

では、SixTONESが時間にルーズだと言われる理由は、、、

過去に、ジャニーズJrのイベントでMCの時間を過ぎてしまった事とEXシアターを延長して延長料金を支払った経緯があるからです。

ファンとしては、時間が過ぎてでもSixTONESを見れることはとても嬉しい事ですよね!

きっと、SixTONESはサービス精神が豊富なジャニーズグループなのでしょう。

しかし、ジャニーズ事務所としては思い通りにいかないアイドルをいつまでも放置しておくことはできないはず…

アイドルを商品として扱ってる会社ですからね(;^ω^)

SixTONESはKing & Princeのせいでデビューが無理…

SixTONESは、King & Princeのせいでデビューが無理だと噂されています。

SixTONESもKing & Princeと同じように人気のジャニーズグループなのですが、、、

どうやら、デビュー前の戦いでSixTONESはKing & Princeに人気で負けたようでした。

実は、ジャニーズ事務所は年功序列ではなく実績や人気のあるユニットを先にデビューさせる傾向があります。

ということで、先にKing & Princeをデビューさせたら世の中の人気が大爆発!

わざわざ現在進行形で人気がでているKing & Princeがいるのに、新人ジャニーズグループをさせるでしょうか?

もし仮に、SixTONESを今デビューさせたとしても人気はすべてKing & Princeにもっていかれるような気がします。

おそらくではございますが、ジャニーズ事務所は慎重にSixTONESのデビュー時期を伺っていると予想します。

SixTONESメンバーの兄弟の不祥事でデビューが無理…

SixTONESは、メンバーの兄弟の不祥事でデビューが無理だと噂されています。

ということで、SixTONESのメンバーの兄弟の不祥事をまとめてみました。

森本慎太郎⇒兄・森本龍太郎(元Hey! Say! JUMP)が14歳の時に喫煙していたことが発覚しています。

田中樹⇒兄・田中聖(元KAT-TUN)がタトゥー・副業・逮捕とお騒がせしています。

という事で、SixTONES自身は何も悪くはないのですが、世間からのマイナスイメージは強いように感じます。

もし仮に、SixTONESがデビューしてテレビ出演していても「〇〇の弟だってよ」って話題はつくと思われます。

兄のせいで、弟が犠牲になっているようですね(;^ω^)

まとめ

SixTONESのデビューがいつか予想してみました。

個人的には、ジャニーズのカウコンあたりが怪しいと睨んでいます。

また、デビューが無理できないの噂についてもご紹介させて頂きましたが、、、

噂を跳ねのけてこそ、トップアイドル!

今後のSixTONESに注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする