平野紫耀が貧乏だった理由は母親!ジャニーズのレッスン料はどうしてた?

Pocket

キンプリ・平野紫耀さんが、11月5日放送「今夜比べてみました」にド庶民代表として出演します。

王子様キャラの平野紫耀さんが庶民だということにもビックリですが、、、

平野紫耀さんは、庶民ではございません!

むしろ、貧乏だといっても過言ではないでしょう。。。

ということで今回は、平野紫耀さんが貧乏だった理由やジャニーズのレッスン料をどう工面していたのかをご紹介させて頂きます。

平野紫耀が貧乏だった理由は母親!

平野紫耀さんが貧乏だった理由は、母親が原因の1つであったことでしょう!

実は、平野紫耀さんの母親は元ヤンキーで若くして平野紫耀さんを産んでその後は離婚したりと、いろいろと人生設計ができていなかったと思われます。

まぁ、若気の至りという言葉もあるように無計画だったのかもしれませんね。

平野紫耀の母親の年齢が若すぎる!

平野紫耀さんは2018年現在、1997年生まれの21歳です。

だいたい、21歳の息子を持つ母親の平均年齢は40代後半か50代前半の方が多いとおもわれますよね。

しかし、平野紫耀さんの母親は平均を大きく下回り若すぎます!

実は、平野紫耀さんは過去に母親の年齢についてコメントしていました!

それは、2013年の関西でのJr番組での事で、平野紫耀さんは「母親の年齢は33歳です!」と言っています。

ということは平野紫耀さんの母親は、17歳の頃に平野紫耀さんを出産して、2018年現在38歳ってことになります!!

38歳で、21歳の息子を持つ母親ってなかなかいないですよね(;^ω^)

私の知る限り、近所ではいないですね。

しかし、平野紫耀さんの母親の年齢はハッキリとした事が言えません。。。

その理由は、平野紫耀さんは2018年9月5日放送回「さんま御殿」と、11月3日放送回「メレンゲの気持ち」で母親の年齢を40歳と答えています。

おそらくではございますが、平野紫耀さんはかなり天然なところがあるので過去に母親の年齢を間違えたのではないでしょうかw

まぁ、38歳も40歳も大して変わらないのですが、母親の年齢が若すぎるのは事実のようです。

平野紫耀の母親はヤンキーだった?

「今夜比べてみました」の放送回で、平野紫耀さんの母親がヤンキーだったことが詳しく語られると思いますが、、、

番組予告などをみてみると、相当怖くてヤンキーの可能性がある母親であったことは間違いなさそうです!

まず1つの理由は、平野紫耀さんを掃除機で殴ったことがあったようです。

文字では虐待のように感じられますが、母親として愛情はあったことでしょう!

平野紫耀さんも母親に感謝していると別の番組でもいっていましたしね(*´ω`*)

でも、小さい息子を持つ親なら一度は厳しく叱ったことがあるのではないでしょうか?

ヤンチャばっかりして、なかなか言う事聞かないですからね(経験済)

次の理由が、平野紫耀さんの小さい頃の画像です↓

全身ヒョウ柄www

平野紫耀さんの可愛さにも目が行きがちですが、子供の全身コーデには奇抜すぎる服装を着せていますよねw

だいだい、昔のヤンキーってヒョウ柄を着ていたので、平野紫耀さんの母親がヤンキーであった可能性が考えられます。

平野紫耀の母親はできちゃった結婚?

平野紫耀さんの母親は、成人する前に出産を経験した可能性があります!

ということは、できちゃった結婚・授かり婚だったのかもしれませんね。

個人的には、子供ができるのは非常に良い事だと思うのですが、、、

それは、お互い協力し合って子育てするという決意があってからこそ。

実は、平野紫耀さんの母親はその後離婚をしており母子家庭になっています。

母親だけで子育ては、なかなか時間の余裕もなくお金を稼ぐ事も難しいですよね(;^ω^)

このような理由があり、平野紫耀さんの過去は貧乏だったことでしょう!

平野紫耀の貧乏エピソード 1

平野紫耀さんが、小学6年の時の事です。

クリスマスにサンタさんに「ネックレスが欲しい」とお願いしたのですが、、、

クリスマスの朝に置かれていたのは、図書カードだったようですw

小学6年で「ネックレスが欲しい」とサンタさんにお願いする平野紫耀さんも面白いのですが、子供の期待に応えないサンタさんっていたんですねw

また、平野紫耀さんが中学の時も同じようにサンタさんに「ネックレスが欲しい」とお願いしたのですが、、、

今度は、うまい棒が50本置かれていたようでしたw

確かに、うまい棒50本をクリスマス用のラッピングで包めばボリュームがでて子供が喜びそうですw

しかし、プレゼントを開けた時の平野紫耀さんの絶望感はパンパなかったのではないでしょうかw

平野紫耀の貧乏エピソード 2

平野紫耀さんは「今夜比べてみました」で、ひもじすぎて5円玉を食べていたと衝撃の内容を告白しています。

5円玉を食べていた??

おそらく、5円チョコを連想した人も多いはず…

確かに、5円を食べることはないと思うので、口に入れてなめまわしていたのではないでしょうか。

それにしても衛生面は最悪ですよねw

個人的には「その5円でチョコ買えよw」って思いましたが、よく考えれば5円を口に入れてなめまわしていれば5円はなくならないですよね!

一生、5円の味を堪能できるわけです!

しかし、チョコと銅銭の味には雲泥の差がありますけどねw

平野紫耀の貧乏エピソード 3

平野紫耀さんは、学生時代のお弁当が「しなしなの唐揚げとべちょべちょの白米」だったと告白しています。

おそらくではございますが、平野紫耀さんの母親は時間が無くて冷凍食品で簡単にお弁当に詰めたのではないでしょうか。

しかし、白米がべちょべちょになっていた理由がわかりません。。。

おそらく、お米がなくて水を多めにして炊いたのではないでしょうか。

それが本当なら、戦時中のように生活はかなり貧乏だったのではないでしょうか。

平野紫耀のジャニーズのレッスン料はどうしてた?

平野紫耀のジャニーズのレッスン料はどうしてたのでしょうか?

実際のところ、平野紫耀の家庭は母子家庭だったということもあり生活には困っていたことでしょうから。。。

しかし、ジャニーズのレッスン料について調べてみたところ、、、

ジャニーズのレッスン料は無料です!!

しかし、レッスンにいくまでの交通費は自己負担になるようでした。

もちろん、仕事でコンサートに行く場合は交通費は支給されていたようです。

ということで、生活に負担をかけることなく平野紫耀さんはジャニーズのレッスンに励んでいたことが考えられます。

ただ、レッスン場が平野紫耀さんの自宅から遠ければ負担になったのかもしれませんが、、、

現在は、キンプリとして大成功を収めているわけなので元はとている事でしょう!!

平野紫耀さんは、母親に十分すぎるほどに親孝行しているのではないでしょうか。

まとめ

平野紫耀さんの貧乏だった理由についてご紹介させて頂きました。

母子家庭ということもあり貧乏だったこともあるようですが、

現在はキンプリの顔として活躍している平野紫耀さん。

母親にも十分すぎるほどの親孝行をしていることでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする