コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収はいくら?実家が金持ちすぎる!

Pocket

超強烈お嬢様キャラ、コルファー羽鳥ジュリアが日本の芸能界に殴り込みをかけています。

お金持ちなんだから、わざわざ芸能界で活躍しなくても十分暮らしていけるのにねw

きっと、世間の方からチヤホヤされたいのではないでしょうか?

そんなコルファー羽鳥ジュリアの父親は、某有名ホテルの社外取締役です!

そして、超お金持ちなんです!!

という事で今回は、コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収や実家についてご紹介させて頂きます。

コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収はいくら?

コルファー羽鳥ジュリアの父親は、某有名ホテルの社外取締役で超のつくほどの大金持ちです!

コルファー羽鳥ジュリアは、今の自分が裕福に暮らしていける事を父親のおかげだと感じているのでしょうか?

もし感じていないなら、毎日寝る前に父親に頭をさげることをオススメします!

生まれた時からお金持ちって羨ましいですねぇ~(;^ω^)

コルファー羽鳥ジュリアの父親の名前は?

コルファー羽鳥ジュリアの父親の名前は、「Nicholas Timothy James Colfer」です。

日本語で発音すると、ニコラスさんって呼べばいいんですかね。

ニコラスって名前の人って、結構有名で成功されている方が多いのではないでしょうか?

例えば、、、

ニコラス・ケイジ(米俳優)

ニコラス・エドワーズ(米歌手)

ぐらいが思いつきました!

「ニコラス」って名前のサラブレット感がヤバイ…w

コルファー羽鳥ジュリアの父親の画像!

コルファー羽鳥ジュリアの出身が香港ということなので父親はアジア圏の顔つきを想像していましたが、、、

完全に欧米顔ですね( ゚Д゚)

部分部分の白髪が、なんとも金持ちのオーラを漂わしています。

また、清潔感のある素敵なパパって感じですね。

しかし、、、笑顔が下手くそと感じるのは私だけでしょうか?

たまたまこのような写真になったのかもしれませんが、左唇だけを上にあげて笑う感じは若干嫌味にも感じますねw

コルファー羽鳥ジュリアの父親の学歴は?

コルファー羽鳥ジュリアの父親は、イギリスの名門大・オックスフォードの卒業生でした!!

オックスフォードって名前はよく聞いたことがあるのですが、実際のところ学力はどれぐれい必要なものなのでしょうか?

専門的なことを伝えるとややこしくなると思うので、「2018年世界大学ランキングトップ1000」でご紹介させて頂きますと、、、

オックスフォード大学は、世界でNO.1の大学でした!!

いきなり1位をご紹介させて頂くと、どれぐらいスゴイことなのかイメージしにくいと思うので余談ですが、、、

日本の最高峰の大学、東京大学は46位で京都大学は74位でした。。。

ということは、コルファー羽鳥ジュリアの父親は学生時代、余裕で東京大学や京都大学に入学できたって事になりますよね( ゚Д゚)

また、オックスフォード大学は学費が高額すぎるということでも有名です。

きっと、コルファー羽鳥ジュリアの父親もまた親が大金持ちだったかもしれませんね。

コルファー羽鳥ジュリアの父親の職業は?

コルファー羽鳥ジュリアの父親の職業は、超高級ホテル「ペニンシュラ」の社外取締役です!

正確にお伝えすると、「HONGKONG AND SHANGHAI HOTELS LTD(香港&上海ホテルズ)」の社外取締役を務めています。

「ペニンシュラ」と聞けば、日本人であってもお気づきの方は多いはず…

そうなんです!丸の内にある「ザ・ペニンシュラ東京」ですよね!

実は、この「ザ・ペニンシュラ東京」は、米国の有名雑誌「フォーブス・トラベルガイド2018」でホテル部門で3年連続、5つ星の評価を得ている高級ホテルなんですよ!

そんな超高級ホテルの社外取締役を、コルファー羽鳥ジュリアの父親は務めているのですからお金持ちなのは当たり前!

というか、、、コルファー羽鳥ジュリアは予約もせずにタダで「ザ・ペニンシュラ東京」に泊まれるのはないでしょうか。。。

羨ましすぎるやろw

その他にも、「Tai Ping Carpets International Limited」会長や「Elly Kadoorie&Sons Limited」取締役会長を務めていて、主に不動産、製造、流通の分野でアジア太平洋地域の企業経営で35年以上の経験を有しているそうです。。。

有能すぎるやろw

コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収はいくら?

コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収はいくらなのでしょうか?

調べてみたのですが、コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収の情報がございませんでした。。。

しかし、ホテル経営者の年収はスゴイ事で有名です!

では、日本人の有名なホテル経営者で有名な人と言えばこの人、アパホテルの元谷芙美子社長の年収は5億3000万円という情報がありました!

アパホテルの社長で5億3000万円の年収という事であれば、コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収は同等かそれ以上の年収だと推測します。

おそらく、5億以上の年収は確実なのではないでしょうか。

ということは、、、1カ月で5千万円近くのお金を稼いでいるってことになりますよね( ゚Д゚)

コルファー羽鳥ジュリアの父親は、宝くじを購入する事なんてバカバカしいと思っているのではないでしょうか。。。

コルファー羽鳥ジュリアの実家が金持ちすぎる!

コルファー羽鳥ジュリアの実家は、父親が「ペニンシュラ」の社外取締役ということで超豪邸です!

いったい、コルファー羽鳥ジュリアの幼少期はどのように暮らしていたのでしょうか。。。

きっと、庶民には考えられないぐらいのリッチな生活を楽しんでいたことでしょうねw

コルファー羽鳥ジュリアの実家画像!

コルファー羽鳥ジュリアの実家は、まるで大使館のような風貌ですね!

しかし、こちら香港の実家だということです。。。

ということは、実家は1つだけではないって事ですよね( ゚Д゚)

金持ちって、1つでいいものを何個も買いそろえる人だちばっかりですね。。。

コルファー羽鳥ジュリアの実家間取り!

コルファー羽鳥ジュリアの実家間取りは、5LLLLDKKBBです。

なんだか、ゲームの裏技コードみたいな間取りですが、、、

正確に伝えると、5部屋・リビング4つ・ダイニング1つ・キッチン2つ・お風呂場1つです。

部屋に関しては、多ければ多い程いいものですが、他に関しては1つで十分なのでは…?

あまりのスケールのデカさに、頭がクラクラしそうですw

コルファー羽鳥ジュリアの実家の建設費用は?

コルファー羽鳥ジュリアの実家の建設費用は、億はいっているでしょうね!

だってこの外観ですよ!

しかも、実家のある場所の香港では、庶民は公団に住んでいて、ちょっとしたお金持ちは分譲マンションに住んでいます。

一軒家を保持しているのは大富豪との事なので、間違いなくコルファー羽鳥ジュリアの父親は大富豪ということになります。

一度でいいから1日、コルファー羽鳥ジュリアの自宅にホームスティしたいものですね(;^ω^)

まとめ

コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収についてお伝えさせて頂きました。

まちがいなく金持ちすぎですねw

スケールの大きさに、頭がクラクラしている自分がいますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする