奥野敦士の嫁が元ストーカーってマジかよ!?馴れ初めや離婚の噂は?

Pocket

11月2日放送の「爆報!THE フライデー」で、ミスチル・桜井和寿さんが尊敬してる80年代伝説のロックバンド・ROGUEの奥野敦士さんが登場します。

ということで今回は、奥野敦士の波乱万丈の人生を伝えるとともに、嫁が元ストーカーの真相や馴れ初めや離婚の噂についてご紹介させて頂きます。

奥野敦士の嫁が元ストーカーってマジかよ!?

先に言っておきますが、奥野敦士さんの人生は波乱万丈すぎます!

奥野敦士さんの波乱万丈の人生をご紹介させて頂くと、、、

まず、1990年のROGUE解散後はソロになり仕事が激減し、荒れた生活を送っていたようでした。

その生活を抜け出そうと解体業現場のアルバイトで生計を立てていたのですが、、、転落事故で首から下が麻痺し、半身不随になるという悲劇。。。

そして、2013年にはファンの1人からストーカー被害にあっていたという、まさに踏んだり蹴ったり。。。

しかし現在の奥野敦士は、音楽活動にも前向きに活動しており、また結婚して幸せな人生を歩んでいるようです。

ただ、、、その結婚した嫁が、奥野敦士さんがストーカー被害を受けていた女性という噂があります( ゚Д゚)

これが本当の話なら、結婚した奥野敦士さんの器がデカすぎでビックリする内容ですよね!

では早速、真相を掘り下げていきましょう!

奥野敦士の嫁の画像!

奥野敦士さんは、2015年1月27日に12歳年下の女性と入籍しています。

画像を見る限り、奥様はとってもキレイでオシャレな方のように思いました。

また、お互いが笑顔で幸せそうですね(*´ω`*)

しかし、奥野敦士さんが入籍した2015年は、もうすでに半身不随で介護は必要な状態です。

そんな奥野敦士さんを心身ともに支える覚悟があったからこそ奥様はご結婚を決意をしたことでしょう!

並大抵の決意ではできないことですよね。。。

お互いの信頼関係があってこそのご結婚だと思われます。

奥野敦士がストーカー被害にあっていた…

伝説のロックバンド・ROGUEの奥野敦士さんは、2013年にストーカー被害にあわれています。

個人的には、当時奥野敦士さんが50歳の時にストーカー被害にあっていることがビックリしました!!

いつまでもモテ続けていることに羨ましいというかなんというか。。。

しかし、ストーカーとなるとかなり怖いですよね(;^ω^)

奥野敦士のストーカー被害の内容が怖すぎる!

実は、奥野敦士さんにストーカーをしていた女性の名前は公開されています。

その女性は、当時37歳の大阪府茨木市に住む会社員女性で石田優美という女性です。

その石田優美が、奥野敦士さんにしていたストーカー行為が怖すぎます!

まず、奥野敦士さんの個人携帯に合計して209回連続してメールを送ったとのこと。

もちろん、奥野敦士さんは警察に相談して警察からも女性に口頭注意が入ったようなんですが、、、

さすがストーカー、、、ちょっとやそっとでは凝りません。

なんと、その後も約400通ものメールを送り続けたようなんです!

そして、奥野敦士さんにストーカーをしていた石田優美は、ストーカー規制法違反で逮捕され罰金刑と文書注意になりました。

ちなみに、奥野敦士さんに送り続けていたメールの内容はというと、、、

「敦士の優美です」

「ずっと一緒にいたい」

見ず知らずの他人がいきなりこのようなメールを送り付けられると、さすがに男性でもビビってしまいますね( ゚Д゚)

ではなぜ石田優美は、懲りずに奥野敦士さんに対してこのようなメールを送り続けたのかというと、、、

「大ファンで、メールでつながっていたかった…」

ストーカー怖すぎです。。。

奥野敦士の嫁は元ストーカー?

奥野敦士の嫁は、ストーカーをしていた本人・石田優美だという噂があります。

「いやいや、まさかストーカーされていた女性と結婚は考えられない!」

噂は噂なのですが、点と点が繋がって線になっているんですよね。。。

その理由は、現在の奥野敦士さんの嫁との年齢差は12歳年下です。

また、奥野敦士さんとストーカーをしていた石田優美との年齢差は13歳年下です。

年齢差でいうと、ほぼ同じですよね!

そして今回、11月2日放送の「爆報!THE フライデー」で奥野敦士さんが出演する番組予告を見ると、、、

「障がい者になった彼を支える妻には、ある重大な秘密があり、まさかの展開が起こる。」

このような一文が公開されていました!

もしかすると、奥野敦士さんの嫁は、ストーカーをしていた石田優美なのかもしれませんね。。。

しかし、この内容が本当なら奥野敦士さんは器がデカすぎます!

個人的には絶対ナシだと思いますが、考えようによってはアリなのかもしれません。

その訳は、半身不随になっても好意のメールを送り続ける女性ってなかなかいませんよね!

やり方が間違えただけであって、そこにあったのは「愛」なのかもしれません。

まぁ、でも犯罪者に変わりはないので肩を持つわけではないですが、、、

奥野敦士と嫁の馴れ初めは?

奥野敦士と嫁の馴れ初めは、現在の情報では確認できませんでした。

そこで個人的に推測をしてみました!

まず、奥野敦士さんの嫁がストーカーをしていた石田優美でない場合は、

奥野敦士さんが、解体業現場のアルバイトで転落事故する前からお付き合いしていた女性だと思われます。

ROGUE解散後は、かなり奥野敦士さんは荒れていたようですから、その時に支えたのが現在の嫁なのであれば相当信頼関係は強いはず!

次に、奥野敦士さんの嫁がストーカーをしていた石田優美である場合は、

なにを隠そうが、ストーカー被害が馴れ初めかもしれませんね。

個人的には、この内容のほうがおもしろいと思うので、11月2日放送の「爆報!THE フライデー」をリアルタイムでみてやろうと思います。

奥野敦士と嫁の離婚の噂とは?

奥野敦士さんと嫁には、離婚の噂が流れているようでした。

しかし、噂の内容的なものはなかったので推測すると、、、

ストーカーをしていた石田優美が嫁なのであれば、離婚をするべきだと考えた人が多かったのではないでしょうか?

個人的には、夫婦の間に余計な心配は必要ないと思いますが、奥野敦士さんのファンにとっては心配するところではあるでしょうね(;^ω^)

まとめ

奥野敦士さんについてご紹介させて頂きました。

奥野敦士さんの嫁が元ストーカーの可能性があるのかもしれませんが、個人的には夫婦の形は人それぞれだと思っていますのですアリだと思います。

ストーカーも考え方を変えると、積極的に異性にアプローチをしているってことにもなりますものね(;^ω^)

あれ、、、なんだかストーカー擁護の文面になってますね。。。

最後に、犯罪は絶対にNGということを言わせて頂きましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする