久保優太の嫁・さらの実家が金持ちすぎる!父親の職業や年収が凄い!

Pocket

初代K-1 WORLD GPウェルター級王者の久保優太さんが、アウトデラックスに嫁・さらさんと一緒に出演します!

実は、この久保優太さんの嫁・さらさんは、かなりのお嬢様でお金に関しても無頓着で思考もかなりぶっ飛んでいますw

まぁ、それも久保優太さんの嫁・さらさんのご実家の父親がヤリ手経営者・投資家でお金持ちなので、小さい時からかなり裕福に育ってきたことが影響していることでしょう。

そんな嫁・さらさんに対して旦那である久保優太さんは頭を悩ましているようです(;^ω^)

ということで今回は、久保優太さんの嫁・さらさんにスポットをおいてご紹介させて頂きます!

久保優太の嫁・さらって何者?

久保優太さんの嫁・さらさんは、久保優太さんの再婚相手の女性です。

嫁・さらさんは、思考がぶっ飛んでいてお金遣いが荒い事で有名で、夫である久保優太さんの悩みの種でもあるようです。

ということで、まずは嫁・さらさんについてご紹介させて頂きます。

久保優太の嫁・さらがかわいい

久保優太さんの嫁・さらさんは、とても美人でかわいいです!

イケメンである久保優太さんが惚れるのにも納得がいきます。

ということで、個人的に嫁・さらさんが美人でかわいいと思う画像をご紹介させて頂きます。

画像を見る限り、思考がぶっ飛んでいてお金遣いが荒い性格の下品な女性とは見えないですね。。。

おそらく、何不自由なく育ってきたことが影響されているのでしょうね。。。

久保優太の嫁・さらの職業は?

久保優太さんの嫁・さらさんの職業はいったいどういったものか気になったのでしらべてみました。

嫁・さらさんの職業は、無職です!!

しかし、現在までまったく働いていないという訳ではございませんでした、

実は、嫁・さらさんは10代の頃に某事務所からCDデビューしています。

しかし、デビュー直前にプレッシャーに耐え切れず、イベント直前でドタキャンしたようでした。

ここら辺が、お金持ちの家庭でヌクヌクと育ってきたと思わせる内容ですよね。

「逃げてもなんとかなる!」と、嫁・さらさんは思ったのではないでしょうか?

人生の選択肢を間違えても、なんとかなるのは羨ましいとうかなんというか。。。

しかし、本人の力ではなく親の力で生活できていることを早く実感してほしいものですね。

久保優太と嫁・さらの馴れ初め

久保優太さんと嫁・さらさんの馴れ初めの情報がございませんでした。

しかし、2017年に久保優太さんがウェルター級王座に君臨した際に、現在の嫁・さらさんの存在を匂わせておりました。

実は、久保優太さんは以前にも結婚歴があり、現在の嫁・さらさんとは2回目の結婚です。

現在の嫁・さらさんとの結婚生活は、嫁・さらさんに振り回されつつも仲が良い事が伺えました。

久保優太の嫁・さらの実家が金持ちすぎる!

久保優太の嫁・さらさんの実家は、かなりの金持ちです!

当然、娘である嫁・さらさんは、かなり裕福に育ってきたことが伺えます。

では、嫁・さらさんが金持ちすぎると言われるエピソードをご紹介させて頂きます。

久保優太の嫁・さらの金持ちエピソード1

久保優太さんの嫁・さらさんは、髪の毛を自分で洗うことはございません!

では、嫁・さらさんの頭はかなり臭いのか・・・?

いえいえ、実は、嫁・さらさんは必ず美容院で髪を洗っているようです!

庶民の観点からすれば、「髪の毛ぐらいお風呂の時に済ませればいいのに…」と思っている方も多いのではないでしょうか?

金持ちすぎるお嬢様様は、髪の毛を洗う事もメンドクサイのでしょうね(;^ω^)

しかも、美容院で髪の毛を洗ってもらっているという事であれば、きっと良いシャンプー・リンスを使っていることでしょう。

ですので、嫁・さらさんの頭が臭いはずがありません。

また、美容院で働いているプロが嫁・さらさんの頭皮や髪を優しく洗い流していることでしょうから、庶民の頭皮と髪と比べれば段違いでしょう。

お金があるってすばらしい!!

きっと、いくらお金を使っても有り余っているので髪の毛を洗う事すら払えるのでしょう。

あっ、羨ましくはないですよw

個人的には、髪の毛ぐらいお風呂で済ませて貯金に回したほうが良いと思っていますのでw

久保優太の嫁・さらの金持ちエピソード2

久保優太さんの嫁・さらさんは、旦那である久保優太さんの誕生日に310万円をプレゼントしています!

しかし、その誕生日プレゼントの310万円には用途が限定されているようで、嫁・さらさんとのデートのみ使用との事。。。

「あげたものに用途なんてつけるな!!」といいたくなります(;^ω^)

しかし、なぜ誕生日に310万円という中途半端な金額をプレゼントしたのかというと。。。

実は、贈与税を最もお得にするための額だったのです!

個人的には、嫁・さらさんが贈与税のことを理解しているとはどうしても思えないので、おそらく、嫁・さらさんのご実家からの知恵をもらったのではないでしょうか。。。

贈与税のことを、ただ単なる誕生日でぐらいで発生させるってどんな家庭だよw

久保優太の嫁・さらの金持ちエピソード3

久保優太さんの嫁・さらさんは、旦那に内緒でフェラーリを購入しています!

もちろん久保優太さんのお金ではなく、現金一括でご自身のお金で購入しています。。。

フェラーリって、簡単に〇千万円するぐらいの高級車ですよね(;^ω^)

久保優太さんのお気持ちを考えると、「ちょっと相談してよ!!」って思いますよね。

久保優太さんのTwitter投稿でも、嫁・さらさんとのやり取りを公開しています。

しかし、ネットの意見では本人のお金だから良いとい思うって意見も結構あったみたいでした。

個人的には、旦那たるもの嫁さんを守っていかなければならないと思っている人には「本人のお金だから良いと思う」という意見はでないと思われます。

まぁ、この考えは、お金持ちにには通用しないですけどね(;^ω^)

久保優太の嫁・さらの父親の職業は?

久保優太さんの嫁・さらさんの父親の職業は、東京都内で漫画を読み書きできる店舗を3つ経営しており、また投資家としても成功を収めている人です。

おそらく、漫画を読み書きできる店舗の経営だけでは成功を収めることは難しいと思われますので、投資家をメインにしているのではないでしょうか。

しかし投資家であるならば、嫁・さらさんの父親はかなりの先見の目があることでしょう。

父親としては、娘にたいして暮らしの不自由をさせたくない気持ちは十分に理解できますが、、、

かなり、久保優太さんの嫁・さらさんは、お金遣いは荒いように思います。。。

嫁・さらさんは、父親のおかげで一般とは違う暮らしができていることを痛感してほしいものです(;^ω^)

久保優太の嫁・さらの父親の年収が凄い!

久保優太さんの嫁・さらさんの父親の年収はいったいどれぐらいのものなのでしょう?

おそらく、嫁・さらさんが現金一括でフェラーリを購入できるぐらいなので、1億円以上は年収があると推測できます。

年収が1億円をかぜげる父親ってスゴイですね(;^ω^)

嫁・さらさんからすれば、旦那である久保優太さんも父親と比べればモブキャラ扱いになっているのではないでしょうか。。。

まぁ、夫婦関係は良好なようですが、金の切れ目は縁の切れ目なんて言う言葉もあるように今後どうなってくるのか怪しいところではあります。

まとめ

久保優太さんの嫁・さらさんについてご紹介させて頂きました。

庶民とは違う思考の持ち主で、当然理解に苦しむところではございますが、悪意がない分まだ良いのではないでしょうか。

金持ちすぎるエピソード満載で、まだまだ嫁・さらさんを叩けばでてくるエピソードはあると思われます。

金持ちって、庶民からすればヒガミの対象ですねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする