真道ゴーと彼女・あゆかの馴れ初めや画像!出産した子供は人工授精?

Pocket

性同一性障害を抱えていることを公表している、元WBC女子世界フライ級王者の真道ゴーさん。

2018年10月24日に放送される「あいつ今何してる?」に、体操の田中理恵さんの高校時代の親友として出演されます。

その真道ゴーさんには彼女・あゆかという人物がおり、現在は結婚して双子の子供がいるようです。

ということで今回は、真道ゴーさんと彼女・あゆかさんの馴れ初めや双子の子供が人工授精で出産したのかをご紹介させて頂きます。

真道ゴー プロフィール

本名   橋本浩(はしもとごう)
旧姓   橋本めぐみ
生年月日 1987年7月18日
年齢   31歳(2018年現在)
血液型  O型
出身地  和歌山
身長   167cm

真道ゴー 学歴

高校   和歌山県立和歌山北高等学校
大学   天理大学(中退)

高校時代に親友だった、ロンドン五輪代表元体操選手の田中理恵さんは、現在もなんでも相談できる関係です。

天理大学を中退した理由は、真道ゴーさんの性同一性障害の事で周りかの偏見がありイジメを受けていた事や、当時交際していた女性に「親にあなたの事は言えないしあなたとは幸せにはなれない…」と言われてしまい、次第に大学から遠ざかるようになり中退したようです。

真道ゴー 女子プロボクサー戦歴

スタイル 右ボクサーファイタ-
職業   ボクシング女子プロボクサー
階級   フライ級(48.99kg~50.80kg)
総試合数 20試合
勝ち数  16試合(内KO勝ち11試合)
敗け数  4試合

女子プロボクサーとして真道ゴーさんは、第5代WBC世界フライ級チャンピオンと第2代東洋太平洋フライ級チャンピオンという輝かしい成績を残しています。

真道ゴーと彼女・あゆかの馴れ初めは?

真道ゴーさんには彼女のあゆかという人物がおり、現在はご結婚されています。

率直に言うと、女性同士のご結婚ということになりますよ。

では、性同一性障害を抱えている真道ゴーさんがどのように彼女・あゆかさんと出会い、結婚するまでにいたったのか?

お二人の馴れ初めが気になったのですが、、、

現在のところ、真道ゴーさんと彼女・あゆかさんの馴れ初めの情報はございませんでした。

しかし、調べているうちに興味のある情報があったのでご紹介させて頂きます。

真道ゴーの彼女・あゆかの画像!

真道ゴーさんの彼女(結婚相手)あゆかさんは、とても可愛らしく、キレイな奥さんですね。

真道ゴーさんを元女性だとしてみれば違和感が残るのかもしれませんが、、、

個人的には、仲の良い男女夫婦にみえました!

というか、お似合い夫婦ですね(*´ω`*)

真道ゴーと彼女・あゆかが結婚するまで…

真道ゴーさんと彼女(結婚相手)あゆかさんは、結婚するまで多くの壁を乗り切ってきたと言っても過言ではありません。

2011年に、真道ゴーさんは性同一障害の診断を下されました。

その結果、真道ゴーさんは性転換の手術が受けれるようになりますが、、、

やはり、いくらご自身が男性だとしても性別を変える事には抵抗があったようです。。。

その抵抗を払拭したのが、その時期に同居していた彼女・あゆか(結婚相手)さんでした。

個人的に、その時に発した彼女(結婚相手)あゆかさんの言葉がとても良いとおもったのでご紹介させて頂きます。

「男とか女とかではなく、今頑張れる場所があることが大事だと思う。たとえ『性自認が男性なのに女子ボクシングをしている』と誰かに笑われても、私はわかっているから」

真道ゴーさんにとっては、とても心強い言葉だったでしょうね。。。

しかし、お二人の関係は十分に愛を育んでいるのですが、あゆかさんのご家族はお二人の交際には大反対でした!

なかなか難しい問題ですよね。

あゆかさんのご両親は、まさか自分の娘が女性と交際している現実を受け止めきれなかったのではないでしょうか?

そして、真道ゴーさんはボクシングでチャンピオンになって、彼女(結婚相手)あゆかさんのご家族に認めてもらおうと決意されます!

その決意は固く、メキメキとボクシングの実力をつけ、2013年WBC世界フライ級チャンピオンになることができました!

人が決意した時の実力ってすごいものですね( ゚Д゚)

その後、彼女(結婚相手)・あゆかの家族にもようやく認めてもらい、真道ゴーさんは2017年5月にタイで性転換手術を受け、戸籍も変更し名前を「橋本めぐみ」から「橋本浩」にしています。

そして、念願かなって彼女(結婚相手)・あゆかさんと結婚されました!

結婚を期に、ボクシングも引退されています。

そして現在の真道ゴーさんは、地元和歌山で「株式会社 真道」を設立し、福祉事業やボクシング&フィットネスジム、オンラインショップを運営されています。

真道ゴーと彼女・あゆかが出産した子供は人工授精?

真道ゴーさんとあゆかさんには双子の子供がいます。

ということは、、、考えられるのは人工授精ですよね。

個人的には、人工授精で双子ができることがあるという事が驚きだったのですが、

調べてみたところ、自然妊娠とあまり変わりはないようでした。

真道ゴーと彼女・あゆかの子供の画像

双子の子供の画像はあることにはあったのですが、うまく加工されていますね(;^ω^)

しかし、イラスト形式の双子の子供の画像があったのでこちらもあわせてご紹介させて頂きます。

見た感じ、目が大きくかわいい双子のようですね(*´ω`*)

ご家族が幸せそうなのも十分に伝わってきました。

真道ゴーと彼女・あゆかの子供は人工授精?

真道ゴーさんは、元女性ということもありますので子供に関しては人工授精で授かったことでしょう。

では、その元となる精子はだれから提供されたものなのでしょうか?

もし精子を提供されるとしたらご兄妹からかもしれないと思い調べたのですが、、、

真道ゴーさんのご兄妹に関する情報はございませんでした。。。

もし、真道ゴーさんにお兄さんや弟がいるなら可能性はありそうですね。

次に考えられるのが精子バンクでした。

真道ゴーさんの地元が和歌山という事もあり、精子バンクを行っているところ調べたところ1つだけ見つかりました。

それが、奥村レディースクリニックです。

もしかしたら、ここで真道ゴーさんとあゆかさんは子供を授かったのかもしれませんね。

まとめ

真道ゴーさんと彼女(結婚相手)・あゆかさんについてご紹介させて頂きました。

性同一障害を乗り越えた絆の固い夫婦ですね!

個人的に思ったことは、真道ゴーさんの右ストレートを杉田水脈に食らわせてほしいと感じていますw

「生産性がない」なんて今の時代いくらでも方法はありますよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする