【YouTuber】カジサックの広告収入がヤバイ!動画の評判はつまらない?

Pocket

キングコング梶原雄太さんがYouTuber・カジサックとして着実にチャンネル登録者数や再生動画数を増やしています。

目標に掲げた100万人の登録者は、あっとゆうまに達成できそうですね!

ということで今回は、YouTuber・カジサックの広告収入や動画の評判についてお伝えさせて頂きます。

YouTuber・カジサックが誕生!

2018年10月1日にキングコング梶原さんが、YouTuber・カジサックとして誕生しました。

お笑い芸人・キングコング梶原さんクラスが本格的にYouTuberとして活動するのって凄い事ですよね!

個人的に好きなお笑い芸人さんなので、梶原さんも相方の西野亮廣さんのように成功してほしいです。

YouTuber・カジサックの目標は?

YouTuber・カジサックの目標は、2019年年末までにチャンネル登録者数100万人を達成することです。

もし達成できない場合は、本職であるお笑い芸人を引退するという固い決意。

退路を断つことで、本気でYouTuberとして活動する姿勢がみえました。

YouTuber・カジサックの目的は?

YouTuber・カジサックの目的は、YouTuberと芸能人との壁をなくすことです。

YouTuber・カジサックの目的が達成できれば、現在有名YouTuberがメディアにでてくる可能性は十分に考えられます。

しかし、その目的をすでに先駆けで行動している人物がいます!

そう!HIKAKINさんですよね!

HIKAKINさんはYouTuberから芸能界に進出して壁をなくそうとしているので、

カジサックには芸能界からYouTube界に進出して壁をなくしてほしいですね。

その壁がなくなれば、芸能界にもYouTube界にもどちらもメリットが感じられるので是非とも頑張っていただきたいと思います。

YouTuber・カジサックが誕生したきっかけは?

YouTuber・カジサックが誕生したきっかけは、イベントで水溜まりボンドさんとフィッシャーズさんと仕事したことでした。

カジサックは、水溜まりボンドさんとフィッシャーズの人気に驚愕したようです。

これには共感できます。

今の時代、素人でもトークの技術を身に付ければYouTubeで人気者になれますものね。

YouTuber・カジサックの広告収入がヤバイ!

YouTuber・カジサックの広告収入がヤバイ事になりそうです!!

お伝えする前に、Youtubeの広告収入はどのような基準なのか調べたところ、、、

クリック数・視聴数・再生やクリックの単価

以上3点で決まるようでした。

よくいわれているのが、1再生=0.1円です。

前までは簡単に再生数で広告収入が計算できたのですが、

最近、YouTubeの基準が変わり、動画の内容や時間で収入単価が低くなるようで簡単に広告収入を調べる事が出来なくなりました。。。

しかし、Social Blade(ソーシャルブレイド)というサイトを使ってYoutuberの広告収入を調べることができるようで、

このサイトを使って、YouTuber・カジサックの広告収入を調べていきました。

YouTuber・カジサック 広告収入の推定月収は?

YouTuber・カジサックがヤバすぎです!!

YouTuber・カジサックは、2018年10月1日に誕生したにも関わらず、1カ月でおよそ30万円~550万円ということがわかりました。

30万円~550万円とふり幅が多いのは、広告収入の単価が正確にわからないということなのでご了承ください(;^ω^)

しかし、まだ1ケ月も立たないうちにチャンネル登録者数は20万人を突破していおり、動画の再生数は1000万回近くをたたき出しております!!

凄すぎる、、、カジサック(;´Д`)

また、広告収入も最低でも30万円ということなので、軽くサラリーマンの月収並みを稼いでいます。

今後も、動画配信をしていきチャンネル登録者数も増えていく事でしょうから、あっというまに月収100万円の広告収入をたたき出せそうですね。

YouTuber・カジサック 広告収入の推定年収は?

YouTuber・カジサックは、最低でも月収30万円という事がわかりました。

ということは、年収で考えると360万円(12カ月)になりますよね!

YouTubeで360万円の広告収入でもすごい事なのですが、、、

元超人気お笑い芸人・キングコング梶原さんことカジサックがこの数字で収まるはずがございません!

むしろ何かあるたびにネットニュースでも騒がれることでしょうし、話題性は常についてくることでしょう。

ということは、チャンネル登録数も確実に増加するし、動画再生数も確実に増加するはずです。

さすがに、2018年年末までに1000万円の広告収入は不可能だと思われますが、

2019年年末までには余裕でチャンネル登録数100万人を達成できており、なおかつ年収1000万円は稼ぐことは可能でしょうね。

YouTuber・カジサックの動画の評判はつまらない?

カジサックの動画の評判は賛否両論でした。

ですが、最近では同期のお笑い芸人さんとのコラボもありグット評価がかなり増えています。

おそらくではございますが今後、お笑い芸人さんとコラボし動画再生数を伸ばしていくと予想します。

YouTuber・カジサック 動画評判が良い!

YouTuber・カジサック 動画評判が悪い!

YouTuber・カジサック 動画の評判はつまらない?

個人的に、カジサックの動画はとてもおもしろいとおもうのですが、、、

あるYouTuberがカジサックのことを「つまらない」と言う動画を公開していました。

その人物が、炎上YouTuberことシバターさんです!!

シバターさんを素直に見ると、人の事をバカにして動画再生数やチャンネル登録を増やしている人だと思われがちですが、、、

個人的には違うと感じており、愛のある動画だと感じています。

だって、YouTuberって炎上しないと話題性に欠けますよね(;^ω^)

そこで、新人であるカジサックを叩くことで話題性を作ってあげたように思いました!

よく考えれば、カジサックもシバターさんもどちらもウィンウィンですものね(*´ω`*)

まとめ

キングコング梶原雄太さんこと、カジサックの広告収入は飛ぶ鳥を落とす勢いで増えていく事でしょう!

おそらく来年2019年の年末までには、チャンネル登録数100万人も達成でき、なおかつ1000万円ぐらい稼いでいると予想します。

ここまで稼ぐことができるなら、逆に吉本興業を辞めてもいいのではないでしょうか(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする