YUIMETALの現在が病気で脱退?激太りや激やせで復帰はなし?

Pocket

2017年12月の広島公演以降、体調不良のため活動を休止していたベビメタことBABYMETAL・YUIMETALが脱退を発表しました。

そんなYUIMETALですが、過去に激太りや激やせを繰り返しており、ファンの間では「病気なのでは?」と噂されているようでした。。。

もしかしたら、YUIMETALは現在でも闘病中なのかもしれませんね。

ということで今回は、YUIMETALの現在が病気なのか、激太りや激やせを繰り返していた時期をお伝えさせて頂きます。

YUIMETALの現在が病気で脱退?

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。

もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

このように、YUIMETALはベビメタを脱退することを公表しています。

「もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありました」とYUIMETAL本人からコメントしているという事は、ベビメタに戻りたいという気持ちはあったようですね。

しかし、体調不良ということでYUIMETALの現在がとても心配です。。。

もしかしたらかなり大きな病気を抱えているのかもしれませんね。。。

とにかく、体がなにより大切なので回復を祈ります!

YUIMETALの現在は体の病気?

YUIMETALは、小学校3年生の時に自身の家族が生死に関わる病気になったとコメントしています。

ということで、ここで考えられるのはYUIMETALが遺伝などで病気を患っている可能性が考えられます。

では、遺伝で発症率高い病気をお伝えさせて頂きます。

・家族性コレステロール血症:心筋梗塞に繋がる
・多発性腎のう症:腎不全に繋がる

この2つが遺伝による発症率が高い病気だという事がわかりました。

2つとも怖い病気ですね。。。

YUIMETALが遺伝による病気でなければいいのですが、、、

YUIMETALの現在は心の病気?

個人的に、YUIMETALが脱退したのはこの線が怪しいと睨んでいます。

その理由は、YUIMETALは8歳から芸能活動を行っており、BABYMETAL結成後は海外で人気も得て世界を飛び回っており毎日がプレッシャーとの戦いだったのではないでしょうか?

当然、精神的に疲れてしまって体が動かなくなったということも考えられます。

ということで、ここで考えられる心の病気はというと、、、

パニック障害かもしれません。。。

実際、パニック障害は芸能人ではよくある心の病気で回復するまでかなりの時間が必要です。

小さい時から常に表舞台で活動していた彼女なら、考えられる病気ではないでしょうか。

YUIMETALの激太りや激やせ画像!

YUIMETALは、過去に武道館ライブでステージから転落してしまうハプニングがありました。

なんと2mの高さから落下したそうです。。。

その武道館ライブは最後までやり切ったそうですが、その後YUIMETALは激太りや激やせを繰り返しています。

YUIMETALの激太り画像!

YUIMETALの顔がパンパンで太っています。。。

よくこの体でBABYMETALのダンスをキレキレに踊っていたのかと思うと、ある意味YUIMETALのプロ根性が伺えます。

これだけ太っているとなると連想するのが、浜崎あゆみさんですよね(;´Д`)

浜崎あゆみさんも私生活でいろいろと問題があったようで現在はかなり太っています。

やはり女性はストレスを抱えてしまったら太る傾向があるようですね。。。

YUIMETALがストレスで太っただけならいいのですが、怖いのが病気です。

なにもなければいいのですが、、、

YUIMETALの激やせ画像!

今後は逆にYUIMETALの激やせです。

頬の輪郭がしっかりとでていることが確認でき激痩せしていますね。

激太りの頃と比べてみると段違いです!

しかし、激太りの頃よりかは激やせの頃のYUIMETALがかわいいと感じました。

パッチリ二重ですし、鼻も高くて色が白い。

本当にYUIMETALが脱退するのがもったいない…

YUIMETALの復帰はなし?

激太りや激やせを繰り返しているYUIMETAL。

本人も脱退を表明した際に、体調が万全ではないとコメントしています。

おそらくではございますが、メンバーや周りのスタッフに迷惑をかけることが苦になってきたのではないでしょうか?

「空気を読む」なんて言葉がありますが、もっとYUIMETALはしがみついても良かったのではないでしょうか?

本人が思っているよりもファンの方はYUIMETALが返ってくるのを待っていた事でしょうに。。。

ということで、個人的にYUIMETALがベビメタを復帰するのは可能性が低いと思っています。

YUIMETALの今後の夢とは?

では、YUIMETALは今後本名である「水野由結」として夢に向かって進みたいとの事なので、YUIMETALの夢について調べてみました。

その夢が、「宇宙で天の川を見ること」だそうです!

もしかして宇宙飛行士??

それか天体学者??

星を見るのが好きでそれを仕事にするとなると、並大抵の努力では報われません!

まぁ、この夢はYUIMETALのマイクパフォーマンスだったのかもしれませんけどねw

まとめ

ベビメタのYUIMETALが脱退を公表しました。

脱退の理由は、体調不良のとの事。。。

大病を患ってなければいいのですが、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする