【ハシゴ酒】ゴマキの顔変わりすぎw旦那・中谷滋博の画像や職業は?

Pocket

ダウンタウンさんと坂上忍さんが酒を飲みながらゲストと本音で語り合う「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」にゴマキこと後藤真希さんが出演します。

そんなゴマキこと後藤真希さんですが、顔が変わりすぎと話題になっているようです。。。

また、ゴマキの旦那さんとはいったい誰なのでしょうか?

ということで今回は、ゴマキの顔が変わりすぎと言われている理由や、旦那と噂されている中谷滋博の画像や職業についてお伝えします!

ハシゴ酒 ゴマキが出演決定!

ゴマキが「ダウンタウンなう」の人気企画「ハシゴ酒」に出演するのは、2018年10月19日の放送回です。

個人的に、毎週欠かさずみている番組にゴマキが出てくるだけで心が躍っています!

その理由は、当時学生時代の自分が一番最初に惚れたアイドルだったからですw

今思うと、当時「LOVEマシーン」で華々しいデビューをしてからは、今後もずーっとゴマキが芸能界の第一線を突っ走るものだと思っていました。

しかし、ゴマキのご家庭の事情で芸能活動を休止していましたよね。。。

でも最近になって、テレビでの出演も増えました!

これは、当時ファンの1人だった自分にとってはうれしいものです!

きっと、現在の旦那さんとも結婚し幸せになり生活面が充実したことでしょう!

また、お子さんにも恵まれ一姫二太郎を授かっています。

ご家庭を大切にしつつも焦ることなくテレビに出演するのは、飾りっけのないゴマキのいいところですね。

ゴマキがかわいい!

最近のゴマキは、より可愛くなったと感じています。

いつみても美しいと言うか、オーラが違うと言うか、

こんな綺麗でかわいい奥さんが一般人に紛れているかと思うと信じられません!!

ということで個人的に、最近のゴマキがかわいいと思った一番の画像をご紹介させて頂きます。

ゴマキの主婦姿です!!

しっかりと主婦業をされているのでしょうね。

だって、後ろの値段をみるとゴマキが庶民的であることが感じられます。

きっと、芸能界を休止することなく活動を続けていたらこのような一枚はとられなかったでしょうに…

一般人の男性からしてみればこのような庶民的なゴマキにグッときている事でしょう!

その内の一人は私ですけどねw

ゴマキの顔変わりすぎ?

いまでも美しくて可愛いゴマキですが、顔が変わりすぎだと言われています。。。

個人的には、より美しく可愛くなったと思ったのですが、、、

どうも、ゴマキの昔と比べて頬がコケて手もやせ細ったといわれていました!

では、直近にテレビ番組に出演した際のゴマキをみてみましょう。

んーーー、、、確かに頬がコケてやせ細っている感じに見えますね。

しかし、ゴマキも人間なので年齢は重ねます!!

現在は、33歳の二児のママさんでもありますしね(;^ω^)

でも、普通にみてばゴマキはすごく綺麗で可愛いと思います。

きっと、当時のゴマキの印象が強く残っている人からすれば「顔がかわりすぎ」というのも無理ないかもしれません。

ゴマキの顔が変わりすぎなのは整形したから?

もう一つの線が、整形疑惑ですよね!

ということで、ゴマキの整形疑惑についてしらべてみたところ、、、

鼻はちょっとイジッたかもしれません。。。

ですが、整形って女性がより美しくなろうとするためですよね!

どうしても整形ってマイナスイメージがつきますが、綺麗になるためにした行動なのでプラスなのではないでしょうか?

まぁ、全身整形ってなるとちょっと男性としてはキツイですけでね(;^ω^)

ゴマキ旦那・中谷滋博の画像!

ゴマキと結婚できた、超羨ましい旦那さんは一般人です!!

では、ゴマキ旦那さんの画像をご紹介させて頂きます。

しっかりと目元は加工されていてわかりませんでしたが、見た感じイケメンの旦那さんであることは間違いないでしょう!

スポーツとかかなりできそうな雰囲気がありますね。

また、可愛らしい旦那さんというよりは男らしい旦那さんであることが画像から伺えます。

他人から見れば美男美女の夫婦でしょうね(*´ω`*)

ゴマキと旦那の馴れ初めは?

ゴマキと旦那さんの出会いは2007年頃だったそうで、ゴマキが地元の後輩と遊んでいる時に偶然一緒にご飯を食べた事がキッカケでした。

そして交友していくうちに一時期交際していた期間があったのですが、ゴマキが事務所移籍をするタイミングで別れた時期もあったようです。。

その後また再開する機会があり、2011年の12月に復縁し、ゴマキが活動休止中で弱っている時にズーっと現在の旦那さんが傍についたそうですよ(*´ω`*)

その旦那さんの優しさもあってか、お二人は見事ゴールインしています。

ゴマキの旦那の年齢は?

ゴマキの旦那さんの年齢は、2018年現在30歳だと思われます。

その理由は、ゴマキよりも3歳下という情報がありますからね(*´ω`*)

ゴマキって姉さん女房なんですね~

旦那さんとしては、年上の奥さんということもありゴマキに甘えているのではないでしょうか?

かなり羨ましすぎます!!

ゴマキの旦那・中谷滋博とは?

ゴマキの気になる旦那さんを調べてみると「中谷滋博」という個人名がでてきます。

ですが、中谷滋博という名前がゴマキの旦那の名前なのかどうかは定かではないようでした!!

では、どこから「中谷滋博」という個人名が出てきたのでしょうか??

原因を調べてみたのですが、その原因さえもわからない。。。

ネットの謎ですw

でも仮に「中谷滋博」が旦那さんの名前だとしたら、ゴマキの名前は「中谷真希」になりますよね。

なんだかすごくシックリくると思ったのは私だけでしょうか…?

ゴマキの旦那の職業は?

ゴマキの旦那さんは一般人で、職業はとび職だと言う情報がございます。

この情報をしって、よりゴマキが好きになりましたね(*´ω`*)

過去に一世風靡した国民的アイドルがとび職の一般人と結婚できるなんてドラマですよね!

また、ゴマキは旦那さんをお金で選んだってことはまず考えられません。

ゴマキが、人間性でしっかりみている良い女性だという事がわかりました。

ゴマキの旦那の年収は?

ゴマキの旦那の年収は、360万円ぐらいだそうです。

ゴマキとはかなり年収が違うのではないでしょうか…?

しかし、そんな旦那さんの年収に合わせてかどうかゴマキは飾ることなく生活スタイルをあわせていることでしょう!

その例が、上記でご紹介させて頂いたゴマキのインスタ画像です。

ゴマキって良いお嫁さんですね!

まとめ

ゴマキこと後藤真希さんが「ハシゴ酒」に出演します。

なんと、アイドルとしてバリバリ活動していた際に現在の旦那さんと同棲していたようですよ(;^ω^)

いまのアイドルなら即刻クビですねw

また、ゴマキが顔が変わりすぎと言われているのは、33歳という年齢にもなり2児のママになったということもあり、過去の健康的でセクシーなゴマキの印象が強い人にとってはそのように思うのかもしれません。

また、整形について疑惑がありますが、おそらく鼻はやっているでしょう!

いろいろと問題続きの「モーニング娘。」ですが、ゴマキには幸せになってもらいたいです(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする