【アウトデラックス】戦慄かなの少年院入り理由は?水かけたアイドルは誰?

Pocket

過激なツイートで話題を呼んでいる女性アイドル「ZOC」のメンバー「戦慄かなの」さんが「アウト×デラックス」に出演します!!

そんな「戦慄かなの」さんですが、少年院あがりのアイドルです( ゚Д゚)

このタイプのアイドルって今までいなかったですねw

「少年院あがり」と言うだけで、初めて「戦慄かなの」さんを知った人にとってはインパクト絶大なのではないでしょうか?

しかし、顔を見る限り「戦慄かなの」さんが少年院に入った経験があるようにみえません。。。

だって、かわいいですものね(;^ω^)

では、「戦慄かなの」さんが少年院に入ることになった理由・犯罪はどういったものなのでしょうか?

また、「アウトデラックス」で触れられる「戦慄かなの」さんが水をかけたアイドルは誰なのか?

今回は、「戦慄かなの」さんについてご紹介させて頂きます。

アウト×デラックス 戦慄かなのが出演!

アウト×デラックスに戦慄かなのさんが出演するのは、2018年10月18日(木)放送回です。

番組での戦慄かなのさんを紹介する一文が笑えますw

「少年院でちゃんと更生したのに他のアイドルに水をぶっかけちゃう女」

パワーキーワードが盛りだくさんw

個人的には、初めて全国ネットで戦慄かなのさんが出演するので、どんな爆弾発言をしてくれるのかウキウキしていますw

リアルタイムで戦慄かなのさんを見てやろうと思います!!

戦慄かなのが少年院に入った理由は?

人は理由もなしに犯罪を犯せば、それはもうサイコパスですよね。。。

もちろん、戦慄かなのさんはサイコパスではございません!

しかし、犯罪をおかして少年院に入っていたことは事実です。。。

では、戦慄かなのさんが少年院に入ることになった理由や犯罪を説明する前に、彼女の壮絶な過去をお伝えします。

母親がネグレクト

戦慄かなのさんは、実の母親からネグレクトを受けていました。

しかし、生まれた時からネグレクトを受けていたという事ではございません。

戦慄かなのさんが母親からのネグレクトを受けたのは小学生の時で、ちょうどご両親が離婚して母方のほうに付き妹と3人暮らしを始めた頃です。

戦慄かなのさんの母親は、幼い戦慄かなのさんと妹を残して育児よりも自分を優先するようになり、、、

食事を与えない・暴力・歯磨き・お風呂・着替えを完全に放置するようになります。

戦慄かなのさんと妹が空腹の際は、水でお腹をいっぱいにすることもあったようです。。。

壮絶なイジメ

母親からのネグレクトを受けていた為、髪の毛はボサボサで同じ服を何日も着ていた戦慄かなのさんと妹。

そんな生活を、小学4年生まで続けていたようです。

しかし、子供は時に残酷です。

事情を知らずに見た目で判断し、戦慄かなのさんをイジメていたようです。

そのイジメは中学に入っても続けられ、戦慄かなのさんの中学時代はすべてイジメられていたようです。

その結果、自律神経失調症とパニック障害になり、戦慄かなのさんは中学2年生に自殺を図ったりしたそうです。

少年院に入った理由は?

戦慄かなのさんが少年院に入った理由は、JKビジネスに手を出したからからです。

「JKビジネスって何?」って思われる方もいると思うのですが、ご想像通りのJKといろいろとするということです。。。

しかも、戦慄かなのさんは「する」ほうではなく、「仕切る」ほうだったようです。

では、なぜ戦慄かなのさんがJKビジネスに手を出したのかというと、、、

家に帰ることが嫌いになり、だんだんと夜の歌舞伎町と秋葉をうろついていた為、よくない友人ができ犯罪を犯すことが身近になったとの事です。

その頃の戦慄かなのさんは、常に「お金」と「居場所」を求めていたために、いけないこととわかっていても手を出してしまったようでした。

そしてついに事件をおこして警察に逮捕されました。。。

少年院での生活は?

戦慄かなのさんが少年院に入った時は、かなり素行もあれていた為、問題児扱いでした。

少年院でだされる課題をトイレに捨てたり、監視カメラにむかって中指を立てたこともあったそうです。

そのせいか、10カ月で少年院をでれるところ1年8カ月もかかって卒院できました。

その結果、少年院では「長老」ってよばれていたそうですよw

しかし、この少年院が戦慄かなのさんの更生のキッカケでもありました。

それは、荒れていた戦慄かなのさんにたいして諦めず叱り、愛情を注いでくれる先生に出会った事でした。

ということで、戦慄かなのさんが少年院に入った理由をお伝えしましたが、、、

やはり、母親からのネグレクトが少年院に入ったキッカケ・理由だと思いました。

小さい時ほど、両親に甘えたいものですが甘える環境がなかった為、自分を必要としてくれる居場所を探した結果、その居場所が悪すぎた。。。

「一度逮捕されたことで少年院に入って更生したところを見せてほしい!」と思われた方も多いのではないでしょうか?

実は、もうすでに戦慄かなのさんはご自身の体験をもとに行動しています。

それは、育児放棄・児童虐待への支援をおこなう「bea」という団体を立ち上げ、精力的に発信しています。

戦慄かなのが水をかけたアイドルは誰?

戦慄かなのさんから水をかけられたアイドルは現在のところ特定されていませんが、、、

おそらくこの人でしょう!!

地下アイドルグループ「赤血球」のメンバーの一人「飛沫真鈴」さんです!!

実はこの方、狩野英孝さんが未成年と交際していた件で無期限謹慎になった張本人でしたw

もともと飛沫真鈴さんは、お笑い好きで狩野英孝さんの大ファンだったようです。

しかも、狩野英孝さんと付き合うまでの元カレもお笑い芸人で、狩野英孝さんをモノマネする「放課後ハートビート・HIWA」さんだったようですよw

どんだけファンやねんw

よく考えたらすごくゲスい話ですよね(;^ω^)

モノマネ芸人から本家の方に乗り換えるってw

では、戦慄かなのさんと飛沫真鈴さんとの接点はどこにあるのかと調べたところ、、、

ガッツリ、戦慄かなのさんがツイートで暴露していました↓

こんなツイートしたら炎上するのはあたりまえですよね(;^ω^)

恐れ知らずというか、考えなしの行動なのか、、、

このように、なんらかの因縁が戦慄かなのさんと飛沫真鈴さんとの間にあったことは間違いございません。

ということで、戦慄かなのさんが水をかけたアイドルは飛沫真鈴さんだと推測します!

今回のアウト×デラックスでもこの話題を話されるようですが、戦慄かなのさんは「正義だった!」と主張しています。

まぁ、平気でファンを騙すアイドルが戦慄かなのさんにとっては許せなかったのではないでしょうか。

まとめ

アウト×デラックスに戦慄かなのさんが出演されます。

全国ネットに出演するということは、戦慄かなのさんにブレイクの兆しなのかもしれません。

今後もどんどん活躍していほしいものですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする