小野莉奈はかわいいし演技がうまい!出身高校はどこ?彼氏はだれ?

Pocket

「中学聖日記」で岡田健史さん演じる「黒岩昌」に好意を寄せる「岩崎るな」を演じる「小野莉奈」さんって凄くかわいいですよね!

ヒロインでもある「有村架純」さんより、個人的には「小野莉奈」さんにハートを奪われている自分がいます(*´ω`*)

そんな「小野莉奈」さんは、「有村架純」さんが所属する芸能事務所「フラーム」に所属しています。

他にも、「広末涼子」・「戸田恵梨香」・「小雪」さんと数々の大女優が所属している芸能事務所なんですよ!

そう考えると「フラーム」ヤベェ~( ゚Д゚)

もちろん、「小野莉奈」さんは現在新人女優ということなのですが、今後ブレイクする可能性は十分に秘めていますね!

ということで今回は、小野莉奈さんについて掘り下げてご紹介させて頂きます。

小野莉奈はかわいい!

ドラマ「中学聖日記」の小野莉奈さん、、、メチャクチャかわいいです!!

こんな悩まし気に見つめる中学生っていますか!?

いやいや、いるわけないですw

「中学聖日記」に年齢設定には少し無理があるのは置いておいて、小野莉奈さんの透明感がヤバイ!!

そして、若干ではございますが「紗栄子」さんに似ていて小悪魔的な感じもグットですね~(*´ω`*)

また、他の画像では、、、

笑顔がとてもよく、鼻が高く綺麗な小野莉奈さん。

ヤバイ…ハートにクリティカルですw

普段からこんな上品な笑い方するんですね(*´ω`*)

最後に、この画像では、、、

清楚で透明感あるれる小野莉奈さんが可愛すぎます!

どのカットでも小野莉奈さんの可愛さ・綺麗さが表現されているので、

きっと今後の芸能活動ではいろんな役に挑戦しブレイクしていくんでしょうね(*´ω`*)

小野莉奈は演技がうまい!

小野莉奈さんは、演技がうまいと断言できます!!

その理由は以前、小野莉奈さんが出演していたCMの演技がスゴイんです!!( ゚Д゚)

そのCMがこちら↓

2017年12月に公開されたLINEネットのCMです。

高校生を演じる小野莉奈さんが、片思い中の男性に恋人ができショックを受けつつも、自分の思いを伝るべく頑張る姿にグットきました。

一件、普通の高校生では当たり前の日常だと思われがちですが、これが演じるとなると結構難しいと感じました!

素直に演じすぎるとわざとらしくなりますしね(;´Д`)

この演技を、自然とできる小野莉奈さんの演技力は間違いなく高いと言えるでしょう!

しかも、まだこの時、小野莉奈さんはデビューしたてのド新人です。

ド新人の演技とは、正直おもえません!!

このLINEネットのCMを撮影していたスタッフ陣も、小野莉奈さんの演技に涙したそうですよ(*´ω`*)

その演技力も評価されてか、2018年公開予定「テロルンとルンルン」に小野莉奈さんはヒロイン役が決定しています!!

役どころは超難しく、聴覚障害を持つ上田瑠海という人物を演じます。

また映画のテーマは、イジメとひきこもりなのでかなり重い役どころです。

しかし個人的に、障害をもつ役どころって、ある程度経験をかさねた女優さんが演じるイメージがあったのですが、、、

新人女優でここまで演技を評価される小野莉奈さんっていろいろスゴイですよね( ゚Д゚)

こちらの映画も小野莉奈さんの演技のうまさに注目したいと思います!

小野莉奈の出身高校はどこ?

小野莉奈さんの出身高校の情報は、かなりガードが高く情報がございませんでした。。。

しかし、そんなことでは食い下がれません!!

ということで、小野莉奈さんの出身高校を予想してみました。

まず、小野莉奈さんは、友人と一緒に井の頭公演と吉祥寺に遊びに出かけるという情報がございました。

ということは、井の頭公演の近くの高校なのではないでしょうか?

・法政大学付属高校
・明星学園高校
・立教女学院高校
・成蹊高校

以上4高が、井の頭付近の高校です。

もしかしたらこの4校の内の一つが小野莉奈さんの出身高校かもしれませんね。

もう一つの情報が、この絵画です↓

この絵なのですが、「平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展」コンクールで8年生が特選に選ばれています。

この絵が、小野莉奈さんとどういう関係かと言うと、、、

「小野莉奈」という名前で、8年生が入賞しているという記録があるんです!!

まさか本人なのでは。。。

また、これ以外にも一致する点がございます。

実は、これが投稿されたのは2014年の12月です!

小野莉奈さんは、現在18歳の高校3年生なので、2014年となると4年前になりますよね!

ということは、当時、小野莉奈さんは14歳の中学2年生ということになります。

この情報をもとに、小野莉奈さんの出身高校を予想してみると、、、

小野莉奈さんの出身高校は、明星学園高校の可能性が非常に高くなります!!

その理由は、明城学園高校は小・中・高と一貫校だからです。

また、小野莉奈さんが友人と一緒に遊びに行く井の頭公演はすぐ近くです。

かなり情報と合致する点がいくつもございました!

ですので、小野莉奈さんの出身高校は、明星学園高校の可能性が非常に高いです!!

小野莉奈の彼氏はだれ?

小野莉奈さんの彼氏についても、ガードが固くなかなか情報が見つかりませんでした。。。

もしかしたら、現在通っている高校である可能性が高い明星学園高校でお付き合いしている彼氏はいるかもしれませんね。

もう一つは、ドラマで共演した俳優さんが怪しいと思われます。

ですので、小野莉奈さんと共演したことのある年代が近い俳優さんをまとめてみました。

・岡田健史

中学聖日記で現在共演しています。

もしかしたら、ここから恋愛関係に発展するかもしれませんね(*´ω`*)

小野莉奈さんの役どころとしては、なかなか報われそうにないのですが、リアルは報われるかもしれませんね。

・井上翔太、宮沢氷魚、中田圭佑、遠藤史也、水石亜飛夢

全員イケメン!!

このイケメン勢が、小野莉奈さんと共演したドラマは「セシルのもくろみ」のスピンオフです。

もしからした、共演をきっかっけに恋人に発展しているかもしれませんね。

期待を寄せる人気若手女優となれば、出会う男性もイケメン揃いですね(*´ω`*)

まとめ

小野莉奈さんの可愛さや演技のうまさや彼氏についてご紹介させて頂きました。

小野莉奈さんは、今後ブレイクする若手女優になる可能性は十分に秘めています!

これかの活躍にも注目したいと思います!!

しかし、、、小野莉奈さんかわえぇ~(;´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする