佐津川愛美がかわいいし新体操がうまい!姉が前田敦子ってマジ?

Pocket

美女勢揃いの芸能事務所「ホリプロ」に所属している佐津川愛美さん。

すごくかわいいしキレイですし魅力的ですよね~(*´ω`*)

そんな佐津川愛美さんですが、2018年後半からブレイクするのではないかと言われています。

その理由は、2018年秋ドラマ「プリティが多すぎる」で出演が決定しているからです。

海外と同時に放送されるようなので、世界をかけて人気になるかもしれませんね。

という事で今回は、佐津川愛美さんについて熱くご紹介させて頂きます!

佐津川愛美がかわいい!

佐津川愛美さんって、童顔で可愛くてキレイですよね!

佐津川愛美さんが芸能界に入るキッカケは14歳の頃で、買い物中にホリプロにスカウトされて芸能界入りをしており、2004年、高校入学と同時に上京しています。

でも、さすがはホリプロと言ったとこっろでしょうか。。。

現在では、美女である佐津川愛美さんを美少女の頃から見出していたんですね( ゚Д゚)

ということで、佐津川愛美さんは新人女優という訳ではございません。

アナタは、佐津川愛美さんを見て何歳に見えました?

実は、30歳なんですよ( ゚Д゚)

どこからどうみても30歳には見えないですよね!

また、佐津川愛美さんの魅力は特に目だと思っています。

こんな愛らしい目で見つめられてる、健全な男性のハートは完全に撃ち抜かれるのではないでしょうか?

ということで、個人的に佐津川愛美さんがかわいいと思う画像を厳選させて頂きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎ #萌え袖 スタイリストのせいらちゃんが 時間のないなか頑張って編んでくれて 無事撮影に間に合った! 感激❤︎❤︎

佐津川愛美さん(@aimi_satsukawa)がシェアした投稿 –

完全に天使すぎる!!

手で口を隠す仕草も天使すぎる!!

また、手で口を隠してでもわかる笑顔に、ハートがクリティカルされました。

目で笑うってこういう事を言うんですね~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」初日ありがとうございました。終わったらぐったりだけど、浩介と薫との時間は幸せです。

佐津川愛美さん(@aimi_satsukawa)がシェアした投稿 –

佐津川愛美さんの大人の魅力がつまっている画像です。

ヨワヨワしい笑顔がたまりませんよね!

男性としては、守ってあげたいと思う人は多いのではないでしょうか?

スイーツを見て喜んでいる佐津川愛美さんがかわいい!

こんな笑顔をしてくれるなら、お金の心配なのでせずいくらでも食べさせてあげたい!

きっと普段のご飯も笑顔満載で食べているのではないでしょうか?

妄想が止まりませんw

佐津川愛美の新体操がうまい!

佐津川愛美さんの特技は、新体操です!

ここでアナタは「新体操が特技といってもカジったぐらいでしょ?」なんて捻くれた解釈していませんか?

いえいえ、佐津川愛美さんの新体操の実力は相当なものです!!

それでは、佐津川愛美さんが新体操経験者であることの動画をご紹介させて頂きます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バランス崩してぶつけて怒られてあまり反省してないごめんなさい。 #新体操#バンビショー#半年ぐらい前な気がする

佐津川愛美さん(@aimi_satsukawa)がシェアした投稿 –

失敗こそはしているものの、かなりの実力者であることが伺えます。

実は、東海大会個人総合3位の実績もあり、全国大会ジュニアオリンピックでは個人総合24位と言う輝かしい成績を残していました!

では、新体操にうち込んでいたころの佐津川愛美さんの画像をご紹介させて頂きます。

全国大会全国大会ジュニアオリンピックでは24位という事ですが、ビジュアル面では個人総合1位だったでしょうねw

佐津川愛美の姉が前田敦子ってマジ?

先に言っておきます。

佐津川愛美さんの姉は前田敦子さんではございません!

だって姉妹でもなく赤の他人ですし、前田敦子さんは佐津川愛美さんよりも年下なので姉でもございません!

では、なぜ佐津川愛美さんと前田敦子さんが姉妹であり、姉なのかを推測したところ、

おそらくではございますが、佐津川愛美さんと前田敦子さんが激似で、前田敦子さんのほうが年上に見えるという事で姉であると話題になったのではないでしょうか?

確かに、佐津川愛美さんと前田敦子さんの顔の系統って似ていますよね( ゚Д゚)

姉妹といわれてもおかしくないレベルかもしれませんね。

まとめ

美女勢揃いの芸能事務所「ホリプロ」に所属している佐津川愛美さん。

2018年秋ドラマ「プリティが多すぎる」が海外と同時に放送されるので、ブレイクする可能性を十分に秘めています!

個人的には、もっと佐津川愛美が活躍するのが見たいので、ブレイクすることを心から願っています!

佐津川愛美さんの今後に注目します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする