池端レイナがかわいい!中国語がうますぎで台湾ハーフ?彼氏はだれ?

Pocket

日台合作映画「一分間だけ」以来、日本と台湾で活動する池端レイナさん。

池端レイナさんの職業をみてみると、モデル・女優・タレント・歌手と幅広く活動しています。

そんな池端レイナさんには、「中国語がうますぎる!」「日本と台湾のハーフ?」「彼氏ってだれ?」と声のがたくさんあり、池端レイナさんの関心度が伺えました!

ということで今回は、池端レイナさんの関心についてお答えできるようにご紹介させて頂きます。

池端レイナがかわいい!

池端レイナさんって、かわいいし美人ですよね~(*´ω`*)

池端レイナさんには失礼ながらも個人的に評価させて頂きますと、

かわいい度:5/美人度:5とかなり黄金比率の女性だと感じました。

ということで、私自身が池端レイナさんがかわいいと思った画像をご紹介させて頂きます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撒嬌🤣

池端レイナ(池端玲名)さん(@leinaikehata)がシェアした投稿 –

この画像は、池端レイナの可愛さを最大限に発揮しています!

アヒル口の池端レイナさんに、ハートが射抜かれた人もおおかったのではないでしょうか?

ちなみに、その内の一人は私ですけどねw

この画像は、池端レイナさんの美人さが伝わる究極の一枚でしょう!

可愛さの中に、清楚な美人さがあふれ出ているように感じます。

池端レイナさんの笑顔がクリティカルしましたw

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はお化粧濃いめでした🙈 比較濃妝的一天😘 #台灣 #台北 #shooting #工作 #happy #smile

池端レイナ(池端玲名)さん(@leinaikehata)がシェアした投稿 –

この画像は、池端レイナさんの大人の魅力が満載の一枚ですね!

振り向き美人ってこういう人の事を言うんですね。。。

かわいい・美人・魅力的って、、、池端レイナさんのポテンシャルが凄すぎです!!

池端レイナの中国語がうますぎ!

池端レイナさんの特技は、中国語といっても過言ではないでしょう。

でも、中国語が話さると言っても若干マイルドに「コミにケーションができるぐらい」と解釈していませんか?

いえいえ、池端レイナさんの中国語の実力は凄いものでペラペラです!

では、池端レイナさんの中国語がペラペラだという証拠の動画をご紹介させて頂きます↓

ねっ!ペラペラでしょ!( ゚Д゚)

では、なぜ池端レイナさんが中国語がペラペラなのかを説明させて頂きます。

まず、池端レイナさんが中国語と出会ったのは冒頭でもご紹介させて頂いた、2014年公開の日台合作映画「一分間だけ」です。

まだまだ池端レイナさんは新人という事で、ちょっとしか映っていませんが、予告だけでもすごく興味をそそられる映画ですよね!

この「一分間だけ」の出演をキッカケに、単身で台湾に渡り中国語をマスターしたんです!!

池端レイナさんの目標は、「アジアに残る女優になりたい!」との事。

スゴイというか、決断力が男前すぎて惚れてしまうw

人って行動に移すときに、マイナスの意見が耳に入りやすいのに高い目標をもって行動する池端レイナさんに感心しました!

ますます好きになりそう(*´ω`*)

単身で台湾に渡った池端レイナさんは、その目標を見失わす台湾でたくさんのオーディションを受けたことでしょう!

やはり覚悟を決めた人って強いものですね。。。

池端レイナさん、台湾で成功しています!

台湾の人気ドラマ「美好年代」にも出演したり、バラエティー番組の総合司会をしたり、最後に台湾版「ViVi」の表紙を日本人初で飾っていました!

また、歌手としても「LEINA」としても活動しています。

歌もうまい!

今まで真剣に中国語を聞くことがなかったのですが、中国語ってこんなに綺麗に聞こえるものなんですね~(*´ω`*)

そして、2016年からは日本での芸能活動も増やしていき、月9ドラマ「好きな人がいること」で有名レストランの敏腕プロデューサー役をしたり、2018年には「プリティが多すぎる」でも編集部員役として出演が決定しています。

池端レイナさんが目標とする、「アジアに残る女優になりたい!」までもう少しかもしれませんね(*´ω`*)

池端レイナは台湾とハーフ?

池端レイナさんを調べると、「台湾ハーフ」という言葉をよく見かけます。

しかし、池端レイナさんは、北海道釧路出身の純日本人です!

前記でもご紹介させて頂いた通り、中国語がペラペラすぎるし、池端レイナさん自身の紹介をするときに逆輸入女優といわれていますので台湾とハーフと調べる方は多かったと推測させて頂きます。

もう一つ、「レイナ」と名前がカタカナなので「台湾の方なのでは?」と思われる人もいたと思われます。

ということで、池端レイナさんは台湾の方ではございません!

池端レイナの彼氏はだれ?

現在、池端レイナさんに彼氏と呼ばれるような人物はいません。

ですが、池端レイナさんの彼氏について調べると、なぜか野村周平さんの名前があがってきます。

先に言っておきます!池端レイナさんは野村周平さんと交際していません!

では、なぜ池端レイナさんの彼氏に野村周平さんの名前があげってくるのかというと、

2016年7月に放送された「アナザースカイ」で野村周平さんと共演したことがキッカケでした!

アナザースカイの番組企画は、ゲストに第二の故郷を紹介してもらうというもので、野村周平さんが出演した時は祖父の故郷・台湾を紹介しています。

その際に、野村周平さんが現地のドラマ撮影現場を訪れるのですが、そのドラマが池端レイナさんが出演するドラマだったのです。

お二人の仲は、非常に仲が良くお互いにアドバイスをする仲だそうですよ。

実際に、野村周平さんが日本だけではなく海外でも俳優として活躍したいと考えているけど、なかなか現実が厳しく上手くいかない時期があった時、池端レイナさんがアドバイスをくれたというエピソードがありました。

野村周平さん曰く、池端レイナさんの存在は、同じ環境におかれた状況で成功をしている「同士」のような関係だということです。

男女の仲に、友情はあるようですね(*´ω`*)

まとめ

個人的に、モデル・女優・タレント・歌手と幅広く活動してい池端レイナさんは、女優業に力を入れているように思いました。

今後も、日本と台湾で活動し、是非とも日本と台湾の懸け橋になってほしいものですね。

また日本でも、もっと活躍してほしいですね~(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする