【SUITS】織田裕二がつけている時計のブランドや値段や通販は?

Pocket

2018年10月8日から始まる月9ドラマ「SUITS」を視聴するのが楽しみで仕方がありません!

実は「SUITS」の原作は、米国で超人気になったドラマなんですよ!

米国のドラマが日本でリメイクされて放送されるなんて、、、超楽しみじゃないですか!!

その日本版「SUITS」で主演を演じるのが織田裕二さんです。

「SUITS」での織田裕二さんの役柄は、主人公の甲斐正午という敏腕弁護士を演じます。

その甲斐正午がつけている時計が、いかにも敏腕弁護士かと思わせるような高級時計の可能性大です!!

男性としては、一度は高級時計をつけてビジネス街を颯爽とカッコよく駆け抜けたいですよね(*´ω`*)

ということで今回は、「SUITS」で織田裕二さんが着用している時計のブランドや値段や通販に関してご紹介させて頂きます。

織田裕二がつけている時計のブランドは?

SUITSで織田裕二さんが着用している時計のブランドは、現在の情報ではかなり少なく正確なことはお答えできません。。。

ですが、ある程度は予想ができる時計ブランドになりそうです!

その理由は、「SUITS」は米国で超人気になったドラマのリメイクだからです。

ということは、原作に忠実に日本版で再現するのであれば小物類も忠実に再現するはずです。

では、その米国版「SUITS」の主人公ハーヴィーが着用していた時計は2種類ございます。

まず1つ目は、ロレックス・サブマリーナSSです!

カラーがシルバーとブルーで中がゴールドという、いかにも高級時計の感じがしますね。

日本版の「SUITS」で、織田裕二さんが着用する時計もこのブランドの可能性は十分に考えられます!

次に2つ目は、パテックフィリップです!

この時計は、米国版「SUITS」の主人公ハーヴィーがシーズン1で着用していました。

どうも日本版「SUITS」では、シーズン1を元に制作されているようでもしかしたらこの時計を着用するかもしれませんね。

しかし、、、個人的にはこのパテックフィリップの可能性は低いのではと感じています。。。

その理由は、パテックフィリップの値段が高すぎるんです(;^ω^)

普通に中古でも、一般家庭の年収ぐらいの値段はします。

新品であれば、一つでマイホームも購入できるレベルなんですよ!

日本版「SUITS」にも予算があることでしょうし、時計1つにここまで予算を費やせるかどうかが問題ですよね(;^ω^)

しかし、日本版「SUITS」が原作に忠実に再現するのであれば、もしからした織田裕二さんが着用する姿が見れるかもしれませんね。

ドラマを確認次第、織田裕二さんが着用している時計を追記させて頂きます!

織田裕二がつけている時計の値段は?

現在、まだ放送されていないということで織田裕二さんが日本版「SUITS」でつけている時計の値段はわかりません。

ということで、ドラマ放送を確認次第追記させて頂きます。

ですが、米国版「SUITS」で主人公ハーヴィがつけている時計の値段は判明しています。

まず、ロレックス・サブマリーナSSの値段は新品で、85万円~150万円が相場です。

次に、パテックフィリップの値段は新品で、900万円~1200万円が相場です!

やはり、敏腕弁護士。。。

身に着けている時計が超高級ですね!!( ゚Д゚

織田裕二がつけている時計の通販は?

現在、まだ放送されていないということで織田裕二さんが日本版「SUITS」でつけている時計の通販は判明していません。

ということで、ドラマ放送を確認次第追記させて頂きます。

ですが、米国版「SUITS」で主人公ハーヴィがつけている時計の通販は見つけることができました。

 

 

まとめ

日本版「SUITS」で、織田裕二さんが敏腕弁護士の役を演じるという事で身に着けている時計のブランドを調査しました。

もしかしたら米国版「SUITS」と同じブランド時計をつけるかもしれませんね(*´ω`*)

ドラマ放送を確認次第また追記させて頂きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする