【SKE】松村香織の卒業理由や時期は?トレエンたかしとの関係とは?

Pocket

長年SKE48を支え続けていた松村香織さんが卒業を発表しました!

今後もSKE48を支えるために必要な人財だったためにファンの衝撃は相当なもののようです。。。

そんな松村香織さんの卒業理由は一体どういったものなのでしょうか。。。

ということで今回は、松村香織さんの卒業理由や時期や彼氏とウワサされるトレンディーエンジェルたかしさんとの関係についてご紹介させて頂きます。

松村香織 卒業理由は?

松村香織さんの卒業理由は、ご自身の新たなステップアップの為です!

「SKEに入って8年。こんなにいいグループなくて。本当は卒業したくない。でも目標があって、みんなここに立っている。その中で、私はSKEにいるのは楽しくているだけだと思ってしまって。居座っているのは楽だけど、松村個人としては成長してないなと思い、決めました」

松村香織さんが卒業を発表したのは、2018年9月15日の名古屋国際会議場センチュリーホールで行われたコンサート「SKE48リクエストアワー セットリストベスト100 2018」です。

松村香織さんの卒業発表は急な事で、このコンサートで特に松村香織さんの卒業の雰囲気を匂わせるようなことはなくコンサートで罰ゲームのメンバーにケツバットをしていましたw

しかし「ロープの友情」を歌った後でいきなり、、、

「はーい、私、松村香織はSKE48を卒業します!」と発表。

この卒業発表にはファン達からの驚きもおおく、「辞めないで!」の声がおおかったようです。

松村香織卒業に対する反応

松村香織 卒業時期は?

松村香織さんがSKE48を卒業する時期は現在のところ未定です。

ですが卒業を宣言した以上、卒業をしなければなりません。

おそらくですが、2018年度内での卒業は考えられないでしょう!!

その理由は、これから10月~12月は非常に歌番組がおおくその仕事をこなさなければなりません。

大変な時期にいきなりさよならはざすがに無責任ですものね(;^ω^)

という事で松村香織さんが卒業する時期は、2019年1月~3月の間あたりかと思われます!!

松村香織 トレエンたかしとの関係が怪しい…

松村香織さんには彼氏とウワサされる人物がいます。

その人物とは、トレンディエンジェルたかしさんです!

斎藤さんの隣の人ですね!

実はこの2人、空いた時間に食事にいくほど仲が良い関係です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなありがとう❤ #happybirthday #birthday

松村香織 Kaori Matsumuraさん(@kaotan_0117)がシェアした投稿 –

松村香織さん曰く、トレエンたかしさんは大切な友達として関係をきづいているようですが、、、

トレエンたかしさんは恋愛意識しまくりでそうではないかもしれませんね(;^ω^)

では、松村香織さんとトレエンたかしさんとの出会いはいつだったのかきになったところ、、、

松村香織さんがSKE48に入る前に、メイド喫茶で働いていた時から仲が良かったようです。

ということは、完全に長いお付き合いという事になりますよね(*´ω`*)

もしかしたら長い年月をかけてトレエンたかしさんが松村香織さんを狙っているのかもしれませんね(*´ω`*)

松村香織 プロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふわふわ三つ編み💙❤ #thankyouDisney

松村香織 Kaori Matsumuraさん(@kaotan_0117)がシェアした投稿 –

名前     松村香織
生年月日   1990年1月17日
出身地    埼玉県和光市白子
血液型    O型
デビュー   2009年
卒業     2018年
所属グループ SKE48

2009年3月のSKE48第2期生オーディション、同年5月のSDN48オーディションどちらとも不合格だった松村香織さん。

やっとの思いで、同年11月のSKE48第3期生オーディションに合格して現在の活動にいたります。

2010年5月11日に「制服の芽」公演で初めてアンダー出演し、2012年3月1日にAKB48「ぐぐたす選抜」メンバーで初めて選抜入りした実績があります。

2012年の総選挙では34位でネクストガールズに選出されてSKE48研究生では唯一のランクインを果たし、同年8月にはシングル「キスだって左利き」で初のシングル表題曲の選抜メンバーになりました。

2013年の総選挙では24位でアンダーガールズに選出されて、同年8月にはソロデビュー「マツムラブ!」を披露しました。

2014年の総選挙では17位でアンダーガールズ止まりでしたが、2015年には13位に入り始めてAKB48のシングル選抜メンバーとなり、同年3月にはチームKⅡへ昇格を果たしています。

まとめ

松村香織さんがSKE48を卒業する理由は、ご自身のステップアップの為です。

また卒業時期は現在のところ未定ですが、おそらく2019年1月~3月あたりが怪しいかと思われます。

松村香織さんがSKE48を卒業した後の芸能活動は、トークが面白いのでバラエティーに出演する機会が増えるかもしれませんね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする