吉澤ひとみの嘘つき証言まとめ!被害者はるながひき逃げされる動画!

Pocket

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、飲酒ひき逃げした事件がまだまだ終わりが見えない状況です。

その理由は、吉澤ひとみさんの証言が飲酒ひき逃げした瞬間の状況と違い嘘の証言をしたからです。

往生際が悪いと言うか、、、なんと言うか、、、(;´Д`)

確かにひき逃げした状況を考えると混乱したことに理解はできるのですが、

15分後に戻ってきて自首したなら、せめて正直に罪を認めてほしいものですね。。。

ということで今回は、吉澤ひとみさんが嘘をついている証言をまとめ、被害者であるはるなさんがひき逃げされる動画をご紹介させて頂きます。

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!

吉澤ひとみさんは、2018年9月6日午前7時頃に東京都中野区東中野の路上で酒に酔っまま車に乗車して自転車に乗った女性に衝突して逃走しました。

被害者女性は、吉澤ひとみさんの車にはねられて3m~4m飛ばされて転倒し、近くを歩いていた男性にも衝突しました。

幸いの事に、被害者女性と男性は軽傷でした。

そして、人をひき逃げしたことにまともな判断ができずに逃走したことを時間がたって我に返った吉澤ひとみさんは15分後に自ら110番通報して「自転車をひいた」と連絡し、現場に車で戻ってきました。

こういったことがあり警視庁は吉澤ひとみさんを過失運転致傷・酒気帯び運転・ひき逃げの疑いとして容疑者として逮捕しました!!

被害者はるなが吉澤ひとみにひき逃げされる動画

吉澤ひとみさんのひき逃げする瞬間をみるまでは、内容がわからず勝手に想像してたのですが、、、

擁護できる部分は一切ございませんね。。。

特にヒドイと思ったのが、轢いた瞬間の次の行動がブレーキランプを灯さず逃げ出すというところです!!

普通なら、逃げたい思いがあったとしても何度も車のブレーキをかけて引いた相手の状況を確認しますよね。

それさえしなかったということは、、、吉澤ひとみさんは逃げたい一心だったと思われます。

しかし、このひき逃げ被害にあわれた「はるな」さんと言う人物は、意外にもあっけらかんとしています↓

加害者である吉澤ひとみさんに、たくさんお金を貰おうとしていたようですね(;^ω^)

100%吉澤ひとみさんが悪いのですが、ちょっと人間のゲスの部分をみてしまったような気がしますw

吉澤ひとみさんが被害者ひとみさんに対して示談を求めるには、そうとうお金をつまないといけないのかもしれませんね(;^ω^)

吉澤ひとみの嘘つき証言まとめ

では、吉澤ひとみさんが警察にどのようにウソの証言をしているのかをまとめました。

証言①

「周囲に車が多くて停車できなかった。気が動転していた」

はいウソです!

周囲に車はなく、車もハザードをすればいくらでも止められるスピースはございました。

しかし、ここからがもっとヒドイ内容なのですが、、、

実は、事件の目撃者が走り去る吉澤ひとみさんの車に追いつき、窓を叩いて制止しているのにもかかわらず応じなかったようです。

ひき逃げしたのなら、文字通り逃げたい気持ちがあったのでしょうが、、、

普通の人ならその時点で我に返りますよね!!

ということは、、、完全に振り切って逃げたってことになりますよね。

おそらく、飲酒をしていたこともあるのでそれだけでも隠しにいこうとしたのではないでしょうか。。。

証言②

「(逮捕当日)午前0時ごろまで缶酎ハイ3本飲んだ」

はいウソです!

吉澤ひとみさんが逮捕された時に測ったアルコールは、基準値0.15ミリグラムの約4倍のアルコールが検出されています!

午前0時から事件があった午前7じまでの間の7時間でこの数値はさすがに無理のあるウソですよね(;´Д`)

結局、吉澤ひとみさんは「他にも酒を飲んだ」とその語供述しました。。。

自首したのなら、往生際良く罪にたいして向き合ってほしいものですね。。。

とここで感じたのですが、、、まだ逃げたいという気持ちが吉澤ひとみさんにはあると思われます。

モー娘メンバーが吉澤ひとみのひき逃げに対するコメント

吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げ事件を起こしたことで、当時のメンバーがコメントしていますのでまとめてみました。

中澤裕子 コメント

この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです。

しかし、今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。

沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います。

保田圭 コメント

吉澤ひとみが起こしたことにつきまして一緒に活動をしてきた者として謝罪させていただきたく思います。

今回のことはとうてい許されるようなことではなく、怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません。

応援してくださっていた、信頼してくださっていたたくさんの方々をこのような形で裏切ることになってしまい本当に情けない思いです。

藤本美貴 コメント

この度は、吉澤ひとみの件で、ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び致します。

新聞やニュースなどで報道されている情報しかわかりませんが、驚きと共にショックで、どう言葉にしたらいいのか今はまだ言葉が見つかりません。

矢口真里 コメント

この度、報道されている吉澤ひとみの件に関しまして、同じグループとして長く付き合ってまいりましたメンバーの一人として謝罪させていただきます。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そして1日も早く快復されることを願っております。

ご迷惑をおかけした関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

辻希美 コメント

この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。

今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております。

まず、被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております。

そして、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを応援してくださるファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。

同期として皆様に心からお詫び申し上げます。

まとめ

吉澤ひとみさんの嘘つき証言をまとめました。

自首したにもかかわらず往生際が悪いですね。

早く自分が飲酒ひき逃げをした事実を認め、罪に向き合ってほしいものです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする