小坂菜緒が超かわいい画像まとめ!出身中学・高校と彼氏や水着姿は?

Pocket

けやき坂46・2期生の小坂奈緒さんって、、、超かわいいですよね!!

しかも、16歳(2018年9月現在)にして、このポテンシャルって、、、

美少女コンテストにもしエントリーしていたなら、グランプリとれていたかもしれませんね。

そして、今後16歳~20歳までの間は女性としての魅力が身につく年齢でもございます。

これ以上、小坂菜緒さんの魅力が身につこうものなら、、、末恐ろしい( ゚Д゚)

ということで今回は、小坂菜緒さんのかわいい画像まとめや出身中学・高校や水着姿についてご紹介させて頂きます。

小坂菜緒が超かわいい画像まとめ

一つ、小坂菜緒さんについて語るのなら、、、

学生服・セーラー服がここまで可愛く似合うアイドルってなかなかいません!

さすが、「Seventeen」専属モデルといったところでしょうか。。。( ゚Д゚)

もし、小坂菜緒さんと同年代・同学年・同クラスなら確実に惚れていたいたことでしょう(*´ω`*)

そして、小坂菜緒はなんといってもリアルJKです。

こんなJK見た事ねぇ~( ゚Д゚)

間違いなく、小坂菜緒と同じクラスになった男子生徒は一度は意識したことと思う。。。

今後も、小坂菜緒さんはますます女性としての魅力を身に着けていく事でしょうから、けやき坂の顔になる日も近いでしょうね!

小坂菜緒の出身中学・高校は?

小坂菜緒さんの出身中学は、小坂菜緒さんの出身地である大阪府の中学校を卒業しています。

ただ、その小坂菜緒さんの出身中学がどこなのかは判明していません。。。

1つ情報があるとしらた、小坂菜緒さんは中学校ではバレー部に所属していたという事実です。

もっとマイナーな部活なら判明できたかもしれませんが、バレー部ってどの中学でもありますものね(;^ω^)

ということで、小坂菜緒さんの出身中学をお追求することはできませんでしたが、情報が入り次第追記させて頂きます!

では最近、小坂菜緒さんは高校性(JK)になったというこで、現在通われている高校を調べましたが、、、

出身中学同様、高校もどこかは判明しませんでした。。。

小坂菜緒さんって、情報が固すぎですよね(;^ω^)

しかし、小坂菜緒さんはけやき坂での活動をしていいるという事なので、大坂で高校生活を送っているということはまず考えにくいでしょう。

ということなので、東京の高校を選択していると推測しました!

おそらくではございますが、日の出高校・堀越学園で小坂菜緒さんは学園生活を送っていると思われます。

小坂菜緒に彼氏はいるの?

小坂菜緒さんの彼氏ですが、さすがに国民的アイドルが彼氏がいると判明すると超大事ですよね!

ということで超スクープを狙ってさがしてみたのですが、、、

小坂菜緒さんに現在彼氏と呼べる人物はいませんでした(;^ω^)

しかし、中学時代では子供ながらの恋愛経験はしていたことでしょう!

中学の恋愛は、とても甘酸っぱいイメージがあるので小坂菜緒さんもそうゆう経験はしていたと思われます。

今後、年齢を重ねていくうちに良い男性に巡りあるのかもしれませんが、基本アイドルは恋愛NGです。

どうせ恋愛するなら、ファンを裏切らない為にも徹底的に隠し通してほしいものですね。

おそらくかなり難度がたかいとおもわれますが。。。

華の女子高生で恋愛ができないというう面では、アイドルってホント酷ですよね(;^ω^)

小坂菜緒の水着姿は?

小坂菜緒さんの水着姿は現在ございません!

アイドルなら一度は水着撮影をするとおもわれるのですが、小坂菜緒さんに関してはデビュー当初が15歳と中学生だった為抑えられていたことでしょう。

しかし、今後水着での撮影も増えてくると思われるので、小坂菜緒さんの水着姿を披露する機会はもうすぐかもしれません。

来年の、2019年あたりが怪しいのではと推測しています。

ファンの1人としては、はやく小坂菜緒さんの水着姿を拝見したいものですね(*´ω`*)

まとめ

けやき坂46・2期生の小坂奈緒さんは超かわいいです!!

16歳にして、このポテンシャルってすごいアイドルですね(*´ω`*)

今後ますます活躍することでしょうから、小坂奈緒さんに大注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする