吉澤ひとみの手錠や腰縄画像がヤバイ!逮捕時の私服ブランドはどこ?

Pocket

元国民的アイドルの吉澤ひとみさんの手錠と腰縄姿がネットを通して話題になっています。

また、逮捕時に吉澤ひとみさんが着用していた私服姿に不謹慎ですが「かわいい」や「キレイ」とも言われています。

ということで今回は、吉澤ひとみさんの手錠や腰縄画像や逮捕時に着用していた私服のブランドについてご紹介させて頂きます。

吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件

吉澤ひとみさんは、2018年9月6日午前7時頃に東京都中野区東中野の路上で酒に酔っまま車に乗車して自転車に乗った女性に衝突して逃走しました。

被害者女性は、吉澤ひとみさんの車にはねられて3m~4m飛ばされて転倒し、近くを歩いていた男性にも衝突しました。

幸いの事に、被害者女性と男性は軽傷でした。

そして、人をひき逃げしたことにまともな判断ができずに逃走したことを時間がたって我に返った吉澤ひとみさんは15分後に自ら110番通報して「自転車をひいた」と連絡し、現場に車で戻ってきました。

こういったことがあり警視庁は吉澤ひとみさんを過失運転致傷・酒気帯び運転・ひき逃げの疑いとして容疑者として逮捕しました!!

吉澤ひとみの手錠や腰縄画像がヤバイ!

まさか、元国民的アイドルが手錠・腰縄をかけられている姿がおおやけになるとは思ってもいませんでしたね(;^ω^)

吉澤ひとみさんって気が強いイメージがあったのですが、、、

さすがに逮捕されると、吉澤ひとみさんの気の強いイメージがヨワヨワしく感じます。

そして、お顔も化粧をしていなさそうですし、全体的に疲れでやつれている感じですね(;^ω^)

しかし、個人的にとてもきになるのが、、、子供です。。。

吉澤ひとみさんのお子さんは現在2歳の男の子ということもありママに甘えたい盛りでしょう。

しかし、そんなママが警察に捕まり、また手錠や腰縄をかけられているなんて理解できるわけございません。

おそらく現在は、旦那さんが2歳のお子さんを見ていることでしょうが、、、

子供が大きくなった時に、ママが飲酒でひき逃げをした事実を理解した時の事を思うと、、、残酷ですね。

この逮捕を期に、吉澤ひとみさんはお酒をやめる事をオススメします!

吉澤ひとみが逮捕時の着用していたブランドは?

吉澤ひとみさんが逮捕時に着用していた私服のブランドは、gelato pique(ジェラートピケ)です!

商品の名前は、「レディース ’スムーズィー’スポーツジャガードドレス ジェラピケ」です。

gelato piqueも、まさかこんな形で自身のブランドがおおやけになるとは考えてもいなかったでしょうね。。。

さて、この「レディース ’スムーズィー’スポーツジャガードドレス ジェラピケ」のお値段ですが、5000円程度と割とお手頃価格です。

庶民的な吉澤ひとみさんのイメージは、なんとかこの服装で守れたのかと感じていますw

しかし、この服装はお出かけ用ではございません!!

ルームウェア用なので、くれぐれも警察に連行される時に着ていくことはオススメできませんw

おそらく吉澤ひとみさんは、長い間警察でお世話になることを考えてこのルームウェア用の服装を選んだのではないでしょうか。

吉澤ひとみの手錠や腰縄姿 ネットの反応

まとめ

元国民的アイドル、吉澤ひとみさんの手錠と腰縄姿は衝撃でした!

不謹慎ではございますが、この吉澤ひとみさんの姿をみて「かわいい」や「きれい」という声も見かけられました。

また、吉澤ひとみさんが逮捕時に着用していた私服ブランドは「gelato pique(ジェラートピケ)」です。

残念ではございますが、、、芸能活動は当分の間は難しそうですね。。。

⇒吉澤ひとみが朝帰りした理由は不倫?子供の障害や旦那と不仲で離婚?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする